X
    Categories: 中元日芽香

【中元日芽香】あれは全メンバー読んだ方がいい特に後輩ちゃんたち

396 :乃木坂んご 2021/06/21(月) 14:31:11.24 /r+/yUGRa.net
ひめたん自伝めちゃくちゃ読み応えあったわ
カウンセリング中心の内容かと思ってたけどほぼ乃木坂時代の振り返りだった
あれは全メンバー読んだ方がいい
特に後輩ちゃんたち
400 :乃木坂んご 2021/06/21(月) 14:33:00.64 0NqlUOUK0.net
ひめたんのはまだ読んでないけど買ってある なんだか読むの怖い
409 :乃木坂んご 2021/06/21(月) 14:38:49.36 /r+/yUGRa.net
>>400
ひめたん推しなら中盤あたり辛いかもしれんけど最後は逆に安心できると思うよ
424 :乃木坂んご 2021/06/21(月) 14:46:35.34 HF6rikJkM.net
>>400
読み終わったら怖い感情なんてなくなるから読んであげて
511 :乃木坂んご 2021/06/21(月) 16:39:19.48 9i1kphS7a.net
ひめたん本買ったわ
目次だけでもう読みたくなる
537 :乃木坂んご 2021/06/21(月) 17:12:55.34 hIZGLqCR0.net
ひめたん本最後まで読んだ
2014〜2017年ごろのアンダーの変遷を見てきたかどうかで感じ方違うかもなあ
良くも悪くもその頃に選抜中心に見てた者やその後乃木ヲタになった者には伝わり切らないニュアンスもあるかも
あの頃にしか無い切実さみたいなものがあったから

自分はガッツリだったのでいろんな瞬間が思い出されて余計に肌にピリピリくる
感情的な書き方じゃないし読後感はとても良いけどね

現役メンバーにあてた部分も大きいから多くの時間を共に過ごした現役1期生であるひなちまが帯コメントを受け持つのは必然に思えた
内容踏まえて見返すと良い距離感の良いコメントだし

543 :乃木坂んご 2021/06/21(月) 17:16:47.28 6eRH4kYH0.net
>>537
まだ最後まで読んでないけど現役のアンダーで悩んでる子とか読むと良いのかなと思った
omorovie: