thumbnail

【秋元真夏】秋元は基本面白くない秋元が面白くなる時はガッツリいじってくれる相手がいる時3期4期にそれが出来る子を作らないと厳しいね

885 :乃木坂んご 2021/06/08(火) 14:42:10.60 x06bO7s1a.net
秋元は基本面白くない
秋元が面白くなる時はガッツリいじってくれる相手がいる時
3期4期にそれが出来る子を作らないと厳しいね
891 :乃木坂んご 2021/06/08(火) 14:44:46.28 r2NnP5o50.net
>>885
さあちゃんなら出来そうなんだが今の立場ではなあ
894 :乃木坂んご 2021/06/08(火) 14:45:41.61 5uF61e3VM.net
>>885
せーらがいるじゃないか
895 :乃木坂んご 2021/06/08(火) 14:46:00.19 Ye8zenbK0.net
>>885
3期4期でそういう子を作った方がいいかも
897 :乃木坂んご 2021/06/08(火) 14:47:10.60 kvvQW2iw0.net
>>885
キャプテンになってから真夏の魅力が殺されてる感があるよね
先輩につっこむとヲタからの印象悪くなるし
なかなか難しいわな
898 :乃木坂んご 2021/06/08(火) 14:47:43.14 loSr+ekud.net
せーらはいじるけどトゲがあんまない
901 :乃木坂んご 2021/06/08(火) 14:48:42.01 /Q1hAacB0.net
美月なら容赦なくいじってくれるだろw
905 :乃木坂んご 2021/06/08(火) 14:49:36.92 5uF61e3VM.net
まあ真夏弄りにおいて未央奈を越えるのはいないだろうな。w
912 :乃木坂んご 2021/06/08(火) 14:52:36.73 r2NnP5o50.net
>>905
あれだけ毒吐くのに仲良しなのも伝わるのがスゴい
928 :乃木坂んご 2021/06/08(火) 14:59:53.97 x06bO7s1a.net
>>905
堀か生田がいれば秋元が本領発揮する感じだね
秋元が面白かった時を考えると大体堀か生田がいるね
923 :乃木坂んご 2021/06/08(火) 14:56:56.82 dHNdF+xW0.net
未央奈の真夏弄りが面白かったから実に惜しい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。