【日向坂46】小坂菜緒1st写真集異例の15万部発信!Seventeen編集長もビックリ!

1 :乃木坂んご 2021/06/07(月) 07:23:28.91 .net
日向坂小坂菜緒1st写真集が初版15万部「坂道」グループでも異例部数
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202106060000774.html

日向坂46小坂菜緒のファースト写真集「君は誰?」(今月29日発売、集英社)が、初版15万部からスタートすることが6日、分かった。

ヒットを連発する「坂道」グループのソロファースト写真集としても史上最多、集英社刊行の写真集でも歴代NO・1の、異例の初版部数となったという。

小坂が専属モデルを務めるファッション誌「Seventeen」の小林亘編集長は「数多くのタレント本、写真集に関わってきましたが、自分史上こんなに部数が出たのは初めての経験!」と興奮気味にコメント。写真集では高校時代から卒業後までの18歳の期間を撮影。青春感あふれる制服ショットも収録する。

5 :乃木坂んご 2021/06/07(月) 07:43:00.80 YUdquJ1Da.net
18歳だし下着無しで水着も白ともう一種ぐらいだろ
西野飛鳥パターン。自力の人気で伸ばしていくだけ。エロ売りは期待出来ないな
16 :乃木坂んご 2021/06/07(月) 07:54:14.59 ubQtM7GMa.net
ちなみに
無口な時間が初版16万部
忘れられない人が初版14万部+緊急重版1万部

同じくらいの規模やね。

21 :乃木坂んご 2021/06/07(月) 08:05:59.58 ZgQyDKEAa.net
Amazon 売れ筋ランキング:
– 56位本 (の売れ筋ランキングを見る本)
– 2位タレント写真集 (本)

10万行くのか良くて梅レベルだろうと思ってる

24 :乃木坂んご 2021/06/07(月) 08:11:56.06 0QkGgGaFH.net
>>21
アマランで1位ですらないのはかなり怪しいよね
ヲタ以外のグラビア好きがどれだけ買ってるかのいい指標になるから
ネームバリューある人がちょっと売れれば1位になれるのがアマラン写真集部門だし
31 :乃木坂んご 2021/06/07(月) 08:35:19.15 L5aCV3d1d.net
>>24
いやいや
発売決定した時と水着公開した時にAmazonの書籍総合ランキングで1位取ってたよ
発売直前になればどうせまた上がる
こんなの他のメンバーでも見ない現象
52 :乃木坂んご 2021/06/07(月) 09:05:47.10 u4BqQT1E0.net
客観的に見て甘く見積もっても実売15-16万じゃね?
水着少ないのにさすが齊藤京子よりは超えるねぇって感じ
82 :乃木坂んご 2021/06/07(月) 10:08:11.06 NNB01xWBp.net
齊藤京子が今累計12.5万だから、小坂なら累計15万は確実
初版15万だとぜんぜん足りない
おそらく発売日に2万増刷して17万スタートにするだろう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。