X
    Categories: 西野七瀬

【西野七瀬】本日の日刊スポーツ。12月公開予定の、原田知世さんと田中圭さんW主演映画「あなたの番です 劇場版」に、日本テレビで19年に放送されたドラマ版に出演していた、西野七瀬さん、横浜流星さんなど32人がカムバック出演の記事が掲載されております‼

937 :乃木坂んご 2021/06/04(金) 02:47:07.05 O/3BwTgx0.net
本日の日刊スポーツ。
12月公開予定の、原田知世さんと田中圭さんW主演映画「あなたの番です 劇場版」に、日本テレビで19年に放送されたドラマ版に出演していた、西野七瀬さん、横浜流星さんなど32人がカムバック出演の記事が掲載されております‼
映画版は、船上ウェディングが舞台に。
944 :乃木坂んご 2021/06/04(金) 05:01:06.71 xBriKGkd.net
劇場版「あなたの番です」西野七瀬や横浜流星ら32名続投、舞台は船上パーティ
https://natalie.mu/eiga/news/431005

きたー

954 :乃木坂んご 2021/06/04(金) 06:40:15.83 iVrGPGxZd.net
にゃーまた犯人かな
955 :乃木坂んご 2021/06/04(金) 06:42:02.69 YZdYrXof0.net
いくら住民会でケイタナカが行くパターンだろうが、過去の高校時代の殺人は変わらんしどうなるんかな?
956 :乃木坂んご 2021/06/04(金) 06:45:28.72 7WbcBpOda.net
こういう同キャスト別ストーリーだと本編で早期退場した人が活躍したり
逆に本編目立ってた人が早期退場したりするからにゃーの出番少ないんじゃと心配してるけど
一応主要キャストのうちの1人のままか
957 :乃木坂んご 2021/06/04(金) 06:53:14.84 SIqYmV7cM.net
2時間くらいでこれだけの出演者がいてドラマ見てない人向けに各人物の説明もあるだろうし
その中で事件が起こって最低でも5人くらいは殺されて解決してってなると、相当ぎゅうぎゅうの内容になりそう
993 :乃木坂んご 2021/06/04(金) 08:26:30.09 q87Unk5D0.net
パラレルワールドだから関係性は全部リセットでしょ
994 :乃木坂んご 2021/06/04(金) 08:28:19.30 JqDV1At2M.net
児島佳世の役の人がいないね
まさかすでに仕掛けが始まってるのかな
995 :乃木坂んご 2021/06/04(金) 08:31:37.62 mHXiyI13a.net
>>994
よく気づいたな
996 :乃木坂んご 2021/06/04(金) 08:32:23.29 x+ouTkGna.net
黒島に殺された女の子の親がいるけど、その辺もリセットなんかな?
omorovie: