X
    Categories: 久保史緒里

【久保史緒里】メイキングが大胆にアップデートされてます。秘密ですけど劇中歌のうちの1曲がフルで流れます。いまもリピートしたいくらい。

865 :乃木坂んご 2021/06/03(木) 11:10:25.32 KdHw5FIqa.net
これは楽しみだ

上田誠(ヨーロッパ企画)
@uedamakoto_ek
You宇宙be特別編「夜は短し歩けよ乙女 みどころ春夏秋冬SP」、Ver.2ができました。
メイキングが大胆にアップデートされてます。秘密ですけど劇中歌のうちの1曲がフルで流れます。いまもリピートしたいくらい。
6/4 (金) 深夜 26:35、フジテレビ。
#夜は短し歩けよ乙女
#ヨーロッパ企画のYou宇宙be

舞台【夜は短し歩けよ乙女】公式
@NakameOperation
久保さんの歌唱部分を壮大に先出しします。
歌声が良すぎて、たまらない気持ちになりますが、それを抱えて劇場に集合となります。
ご了承ください..‍♂

舞台【夜は短し歩けよ乙女】公式
@NakameOperation
もう本当に歌声がすごいんです。
稽古で見て泣いちゃうんですからわたし

912 :乃木坂んご 2021/06/03(木) 12:59:03.40 hztnsM/ga.net
>>865
久保ちゃん歌うんだな
何気に明日の深夜はバズリズム→この番組→開運音楽堂と寝る暇がほとんどない…
omorovie: