X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】合同ライブ巻き込まれなくて良かったな

862 :乃木坂んご 2021/05/29(土) 12:03:07.74 6mxcZr/LdNIKU.net
合同ライブ巻き込まれなくて良かったな
863 :乃木坂んご 2021/05/29(土) 12:04:22.34 2UIAeE3c0NIKU.net
合同とか乃木が巻き込まれてたら地獄だったな
オーディションも含めこれからはそちらはそちらでやってください
867 :乃木坂んご 2021/05/29(土) 12:06:06.82 /7rYwEiuaNIKU.net
合同ライブ巻き込まれなくてよかった
これは乃木坂も有観客ライブ近いな
879 :乃木坂んご 2021/05/29(土) 12:11:31.66 R4m0z1w1aNIKU.net
夏のツアー有観客の希望が出て来たな
ツアーじゃないにしても神宮だけでも頼む
887 :乃木坂んご 2021/05/29(土) 12:15:12.24 BVWKEM8R0NIKU.net
合同かぁあちら側はお互いにテコ入れなんかもなぁ
乃木坂にだけは近寄って欲しくはないとこ
888 :乃木坂んご 2021/05/29(土) 12:15:23.51 0HEoGkaG0NIKU.net
まだ欅とか言ってんのかw改名した意味ないじゃんw
891 :乃木坂んご 2021/05/29(土) 12:17:39.37 /7rYwEiuaNIKU.net
>>888
今野というか運営がまだ欅・平手の呪縛に囚らわれてるのがよくわかるな
乃木坂に関係なくてよかった〜
903 :乃木坂んご 2021/05/29(土) 12:33:52.25 0HEoGkaG0NIKU.net
>>891
それは今野っていうか秋元なのかもねw

>>892
日向別に好きじゃないけど独立したのに巻き込まれんのは可哀想w

892 :乃木坂んご 2021/05/29(土) 12:19:46.90 kO+vfadfdNIKU.net
>>888
櫻日向より欅の方が知名度も人気もあるだろうからなw 欅の曲もやりたくて仕方ないんだろ
900 :乃木坂んご 2021/05/29(土) 12:32:20.65 cluuNnawpNIKU.net
>>888
そもそも改名発表当時の活動スケジュールとかも全然違ったし
いろいろ何やってんのかさっぱり分からん
本当に興ざめなことばかりやってる
別にどうでもいいけど
omorovie: