X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】【朗報】27thミーグリ、1次完売者が6名!!!!!!

1 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:17:16 rpHI48AIp
>乃木坂46 27thシングル「タイトル未定」
>オンライン ミート&グリート
>1次完売
>久保史緒里 完売3
>賀喜遥香 完売2
>山下美月 完売1
>与田祐希 完売1
>早川聖来 完売1
>田村真佑 完売1

>これ以外は完売なし
>2次応募受付は本日14:00から
2 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:17:53 rpHI48AIp
1次完売って長い乃木坂の歴史でも初じゃね?
4 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:19:52 rpHI48AIp
>>2
なことはないでそ

ただちょっと完売条件緩くした可能性はあるかもね

36 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:39:01 BzzfA97Y0
>>2
いや1つ2つなら何回かあるよ
71 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 17:13:44 Nh7S67Da0
>>2
昔はあったでしょ
途中から1次完売つけないレギュレーションに変わっていった
73 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 17:15:38 Nh7S67Da0
>>71
最近だと夜明けで賀喜が1つだけ1次完売出してる
3 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:19:05 61vh2bGqM
せーらさんやるやん!
5 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:19:57 3oDhi4fHa
風吹いてんね( ゜o゜)
7 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:21:17 Ff5zvczMd
あれ?センターさんは?
8 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:21:25 /rXYH8G+0
よかったな
3期4期でそれぞれ三人づつで
9 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:21:59 l52f28FV0
遠藤は人気ねえな
10 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:22:07 Y9OY1foma
やっぱり筒井はビジュアル弱いから駄目だったな
12 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:22:37 KSt7/nZz0
秋曲は久保ちゃんセンターかな
まあ歌が強化されるから良いか
15 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:23:59 KSt7/nZz0
>>12
部数見ろよ
他より少ないから
17 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:26:06 0s4qNJwKd
2度目のセンターさんは?
18 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:26:22 THSOHkUF0
一部が完売なのが謎
20 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:26:45 gl/22jmi0
久保ちゃんは部数が少ないから完売メンの中では最下位として

カッキーがミーグリ1番人気ってことか?

21 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:26:53 GkRewPHg0
完売ではないだろ
23 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:28:11 ituneC8H0
前回でも分かったがから完売順じゃかくて結局は待機人数が本物なのよ
27 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:30:05 6QgTYGa30
>>23
それはない
一人何枚持ってるかわかんないのに
25 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:29:10 KSt7/nZz0
乃木って売れてるメンバーの完売状況より、4次、5次になっても完売付かない売れてないメンバーの対策が急務じゃないの?
26 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:29:59 twMY7m16M
部数が少ない筒井清宮に完売ついてないし、あまり部数は関係ないよ
売れるメンは売れて売れないメンは売れない
28 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:30:39 FAFtkugWd
センター様に完売つかないの?
32 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:33:47 kg3kbjO90
早川完売1の時点で信用できんわ
37 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:39:31 oRBjVWVO0
1次完売の意味が分からん
今まで乃木坂は1次キャンセル分を2次に回してるのか、
2次完売の表記しかなかったから

一切キャンセルが出なかったか、
ごく少量だった分だけ完売表記にしたのかな?

41 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:44:26 qYOljgE+0
>>37
今までもキャンセル数が極小だったのか1次完売が1つ2つ出たケースは何度かあったよ
6人も出たのは初めてだと思うが
39 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:42:57 kg3kbjO90
そもそも普通のルールで完売付けたら与田山下遠藤賀喜は1次で全完売しなきゃおかしいからな
乃木坂の握手ミーグリはなぜか売り切ってるのに1次完売付けない謎システムなので、1次完売の時点ではなんとも言えん
まあ今回は早川田村以外は1次完売出てるのは普通に人気上位だが
43 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:44:52 l52f28FV0
>>39
厳密には、与田山下と遠藤賀喜には大きな差がある
前作の待機時間・待機人数を見るとね
そもそも枚数が違うのか?と思うくらい差があった
42 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:44:32 BzzfA97Y0
田村早川も人気だと思うぞ。かつ、この二人のオタは支払いしっかりするから干し勢井ブラリ完売ついた
47 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:52:44 dVtTdRkWM
>>42
1完売しか付かない時点でほとんどの部はキャンセル分で完売付いてないわけだからなあ
今回1次完売が発生したのは完売判定時のキャンセル量をミーグリ用に最適化したんだろう
僕僕はずっと完売判定出なくてむちゃくちゃだったから
44 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:49:11 SAkIWBIPa
触れるなら、さくちゃん・あやめちゃんを選ぶけど
喋るだけなら早川・田村という選択肢は分かる
45 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:49:52 HbtoW+dJr
最高の顔ぶれじゃないか
かっきーたむせいら
46 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:50:38 vsJEvFOv0
会話する時間は相変わらず少ないけど握手会に行くより周囲に気にせず家でゆっくりしながら対面できるってのがミーグリの強みだろうな
そこ考えると会話術の高い田村早川が売れるのは納得
56 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 17:00:51 KMU7Dbrz0
>>46
ゆーて遠藤より田村早川が人気はありえないし
梅澤も久保よりミーグリ人気は上
たまたま1次完売が出たかどうかって話で、ミーグリ人気が今回逆転したとは思えんわ
53 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 16:58:21 qYOljgE+0
早川は5部少ないのと誕生日+新選抜ブーストで完売出るのは分かるが
田村は30部で何もないのに普通に1つ完売出してるのが凄いな
63 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 17:07:45 BzzfA97Y0
3期なら山下与田梅澤久保
4期なら遠藤賀喜
ここはほぼ完売。
田村早川も上ほどじゃないけど売れ残り僅かじゃないかな
65 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 17:08:57 BzzfA97Y0
ツイッターの1次当落報告を集計してる人によるとミーグリ人気トップクラスが与田、山下、梅澤、久保、賀喜、遠藤
筒井田村早川はトップクラスよりは2倍以上当たりやすかったとされてる
omorovie: