X
    Categories: 中元日芽香(ひめたん)

【中元日芽香(ひめたん)】ひめたん自叙伝発売wwwwww

1 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 07:19:14 C0ljGiEf0
自叙伝
「ありがとう、わたし〜乃木坂46を卒業して、心理カウンセラーになるまで〜」

発売日:6月22日(火)

2 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 07:19:41 DizEEop40
プロテイン?
3 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 07:22:22 PzO3NxPc0
やっぱり乃木坂の名前を出しちゃうのか
66 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 09:59:40 BCXR+qCOd
>>3
BABYMETALという訳にもいかんだろ
4 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 07:26:27 C0ljGiEf0
元乃木坂46の心理カウンセラー中元日芽香(25)が、初の自叙伝「ありがとう、わたし〜乃木坂46を卒業して、心理カウンセラーになるまで」(文芸春秋)を6月22日に発売することが29日、分かった。

同書内では、乃木坂46時代のエピソードや、心理カウンセラーを志したきっかけなどをつづっているという。11年8月に1期生として加入後、選抜メンバーを目指して「頭の中は仕事が10割」という日々を送るが、トップアイドルグループの一員として責任感で追い詰められ、適応障がいと診断されたなど、実体験を赤裸々に明かしている。

出版にあたり「アイドルというと特殊な職業に聞こえるかもしれませんが、実は過去の私と似たような葛藤を抱いている方が多いのではないかとカウンセリングをする中であらためて気付きました。そのような方々に、経験をもって寄り添えたら、と思い今回執筆をしました」と経緯を説明。「今の自分があるのは、過去の自分のおかげだと思うようになりました。1人でも多くの方がご自身に対してそう思ってあげられたらいいなという願いも込めています」とタイトルに込めた思いも明かした。

5 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 07:30:29 gebHYBFza
もう25歳に隔世の感
6 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 07:30:53 g9cHHmVg0
療養明け復帰したときだか卒業発表のときだかに、病名は公表しないと言っていた気がするのだけど
あっさり公表したな
9 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 07:35:29 XGLlVjgZ0
ひめたんがカウンセラーって真逆の発想だったわ
でもけっこう良さそうとは思う
11 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 07:41:33 zRV/S1k00
乃木坂LLC下で出すんだからダメージコントロールは大丈夫だろ
12 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 07:49:00 b+aB0Cbyp
こういうのはやめて欲しかったけど
それが中元らしさ
15 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 07:53:58 N0HTiE/T0
明らかに病んでラッシュ一号というブログを最後に卒業し久しぶりに公の場に出たと思ったら乃木坂の暴露と共にカウンセラーデビュー
変なオバハン達に囲われてたけど大丈夫か?
16 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 07:57:07 /WE8Iw/f0
カウンセリング受けた人居るんですかね
18 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 08:06:39 g9cHHmVg0
ラッシュ1号って言葉が独り歩きしたけど、言うほどラッシュでもなかったよね
20 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 08:07:09 mPXlkfzD0
過去の体験はいいんだけど、もう何年もカウンセラーの肩書きでやってるんだからカウンセラーとしての実績はどうなの
23 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 08:11:13 ic+EKEVMa
こういう話を公でしよう思えるぐらいひめたんが回復出来てることがまず嬉しい
29 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 08:20:15 zRV/S1k00
既に知られてる話が書かれててもつまらないし
知られてない話はウケはいいが暴露本になる
LLCの下での本だから微妙なところに落ちつくだろ
32 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 08:22:14 tZA9TvTs0
帯が廉だったら笑う
34 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 08:30:22 /Fhwuspt0
やらかしメンバーを叩くならまだしも病んで卒業した元メンバーを執拗に叩く
乃木カスの屑っぷりは人知を超えてるわ
38 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 08:33:43 zRV/S1k00
>>34
なんで乃木ヲタが元メンバー叩くんだよw
論理矛盾してるだろ
40 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 08:35:40 /Fhwuspt0
>>38
ここで中元叩いてるのは乃木ヲタじゃないとでも?
42 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 08:38:51 zRV/S1k00
>>40
叩いてる時点で違うな
46 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 08:51:15 aFKdMnPs0
>>40
叩いてるのはケヤカス・ヒナカス
51 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 09:15:12 QhGxlgfVr
別に犯罪でもない限り「乃木坂」を利用するのは悪いことではないだろ
55 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 09:28:26 96mXs9ue0
ついにNGだったスキャットマンに触れるのか・・・
89 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 10:52:47 JeR2CJwTa
ボーロ本
90 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 10:55:17 4lRv4o+Hd
>>89
なぜか変換できない
107 :乃木坂んご 2021/04/30(金) 11:42:46 tAkUy+NPM
中元ってまだ25だったんだ
omorovie: