X
    Categories: 秋元真夏(まなったん)

【秋元真夏(まなったん)】秋元真夏「与田ちゃんのことナメてました」

1 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 19:33:48 BPSg0LZxa
真夏ァ!
2 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 19:34:50 sbGDQN/80
どこを舐めたんや
3 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 19:34:56 BPSg0LZxa
与田ちゃんが有能メンバーだってことが証明されてワイ泣きそう
5 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 19:36:50 ArDnx9wva
>>3
有能メンバーて…次期キャプテンやぞ
20 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 19:59:48 c4ZhrMGV0
>>3
しゅーとが1番なんでもできるのは与田ちゃんとかいってたな
22 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:02:42 eeX5T4wv0
まちゅは与田ちゃんの髪ガチで舐めてたな

>>20
ほんとに言ってたとしたらタレント性に全フリされてんのかな
監督とか演出家からするとやりやすいタイプっているから

4 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 19:36:22 eaz5Ajl+p
真夏なんかにバカにされて悔しい
7 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 19:37:11 rMCnS14B0
脳あるヤギは牙を隠す
8 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 19:38:21 VEst0f+J0
与田ちゃんがこんな有能ムーブかますとこ初めて見たわ
9 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 19:38:35 VEst0f+J0
メンバーいると露骨に手を抜くからな
10 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 19:40:40 aDlVwObC0
秋元って口悪いよな
というか対立軸作ってじゃないと喋れないからよく誰かけなしてるよな
48 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 23:32:25 8dkvXk+q0
>>10
ほんま対立軸やめてほしい
キャプテンとアイドルに向かないキャラ
11 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 19:42:34 Y5wu7TH30
与田ちゃんの一番の才能は人に舐められることだから
12 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 19:45:20 eaz5Ajl+p
まさかまさかの与田ちゃんMVP
14 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 19:47:05 QvsJ/35B0
飛鳥ちゃんかわいい。
16 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 19:49:51 k+I817w6a
与田が有能なとこ初めて見た
スト子はまぐれじゃなかったのね
19 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 19:54:51 nEpoIORbd
よだちゃんぺろぺろ
21 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:01:58 k+d6W6Gp0
1期生が与田ちゃん食べたいって話してるのすき
28 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:27:22 m+Q17uzCd
真夏が一番無能やんけ
29 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:30:16 i4fOrrR10
【朗報】秋元真夏「与田ちゃんのことナメました」
31 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:40:05 eaz5Ajl+p
与田ちゃんいい味出してるなあ
32 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:58:19 s+Ypm8JC0
与田といい山下といい乃木中のゲームでは全然強くないのに外番組だとやたら強い
36 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 22:11:50 Tytoj5J0a
>>32
与田はどうも乃木中と相性悪め
山下は乃木坂内では出来ない方が目立つってわかってやってる打算
33 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 20:58:50 Bne9kiM30
真夏絶許
38 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 22:19:37 zr1RD2uM0
与田ちゃんは、好き好き言ってくれる先輩方いる割には乃木坂工事中ではフォローが入らない
山下美月は、飛鳥がいる条件で生かしどころを見つけた感じ
39 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 22:28:08 Bne9kiM30
今までナメてたのか・・・・
42 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 23:10:11 lbHoVZLP0
外仕事では毎回結果出すからね
46 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 23:16:48 3SYICmFL0
ナメテマシタってのは誉め言葉なんだよ
ナメテマシタっていうことでテレビを見ている一般人の視聴者にも簡単に教えてくれている
与田ちゃんは凄いんだよ 与田ちゃんは褒めてもいいんだよってことをね
つまり与田ちゃんがまた褒められたってこと
つまり与田ちゃんは愛されてるし最強に可愛いってこと
51 :乃木坂んご 2021/04/27(火) 23:54:43 2YS3SQ6t0
与田ちゃんとかみなみちゃんみたいな「カワイイに全振りした何もできなさそうな子」に限って実は肝が座ってて大体のことはできちゃうんだよな 女子あるあるだわ
52 :乃木坂んご 2021/04/28(水) 00:16:29 dcVNzC200
与田ちゃんデコ丸だしにされても可愛いのな。
初めて見たかも。
55 :乃木坂んご 2021/04/28(水) 02:05:53 YmRHqoJO0
与田ちゃんのスキューバダイビングみたら
実は有能
61 :乃木坂んご 2021/04/28(水) 08:08:21 +QFaDv8Yd
口が悪いけど実は仲間思いなのは飛鳥ににてるんじゃないの 島崎遥香は
omorovie: