thumbnail

【乃木坂46まとめ】結局、最終的に4期生の人気3番手って誰に落ち着くと思う?

1 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 22:35:17 SZwInAlI0
今は田村、早川、筒井、掛橋、清宮の5人がほぼ団子状態だけども
3 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 22:39:46 yHUkqJqG0
筒井なんじゃね?
上位2人との差がデカすぎるけど
田村はしれっと聖域化してアンチも増えていくだけだが
4 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 22:39:50 cbFf+kym0
やっぱりあやめん
まゆたんも欠かせないけど
5 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 22:40:03 qk01eMvEa
まゆたむ
6 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 22:41:04 PmgeV7HK0
3期生が梅澤久保で割れるのと一緒で
4期生も筒井田村で割れる
7 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 22:44:52 3T+64qHfM
筒井だよ
最初の3人は何があっても下がらないよ
11 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 22:47:55 15j+4LqW0
>>7

大園与田
遠藤賀喜筒井

せやろか

41 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 23:21:40 a5D8IyLg0
>>7
ところがどっこいアイドルはわからない
8 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 22:46:14 NK76Pz9S0
とりあえず今は田村だろ
17 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 22:54:18 PmgeV7HK0
>>8
スキッツライブのフォーメーション見る限り現在の序列3位は筒井だった
10 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 22:46:54 hVv1700C0
大外から林瑠奈が来たー
12 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 22:49:28 DoWQKnKcM
清宮もしょぼいし筒井だろ
ゆうても運営序列はなかなか覆らない
13 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 22:51:51 PmgeV7HK0
ツイプロ
6364 遠藤さくら
4758 賀喜遥香
2491 筒井あやめ
2464 田村真佑
1892 清宮レイ
1818 掛橋沙耶香
1511 金川紗耶
1479 早川聖来
1355 柴田柚菜
662 矢久保美緒
408 北川悠理

僕僕ミーグリ完売
5次完売 遠藤、賀喜、田村、早川
6次完売 筒井
28/30掛橋
24/30清宮
14/30金川
11/30佐藤
4/30柴田

現在の乃木恋1000位ボーダー(運命の選択前)
179275 遠藤
136221 賀喜
50838 筒井
32342 田村
27195 掛橋
15409 柴田
8646 佐藤
7300 清宮
5151 早川
3071 松尾
2543 林
547 金川
336 弓木

14 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 22:52:07 iAwoHaz80
賀喜
柴田
筒井←ここ
掛橋
佐藤り
遠藤

多分この順番になると思う

15 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 22:52:47 gYYkNTyAd
掛橋は、何かあるとしか思えない。
19 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 22:55:39 1gea3ONn0
>>15
理由はわからんが干されているみたい。
20 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 22:56:12 iAwoHaz80
1位 6,446票 スト子
2位 6,043票 恋のディーラーSHIORI
3位 4,367票 あるあるおねぇさん
4位 3,395票 やんちゃじゃないかっきー←1位
5位 3,348票 保健ポリス←2位
6位 2,965票 新妻まゆたん←3位
7位 2,838票 恋愛シスターさくら←4位
8位 2,795票 カワイイアーミーズ
9位 1,869票 1日警察署長アイドル←5位
10位 1,868票 三姫学園生徒会副会長
27 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 23:06:10 Aap7VLzzM
>>20
あやめとか複数キャラがいる子はキャラ別で票が割れてんだから、演者ごとに合算しないと意味ないと思うが?
25 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 23:03:48 cwV28j5R0
田村、早川、筒井、掛橋、清宮
この5人ならセンターありそうなのは筒井だけじゃん
26 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 23:06:03 hVv1700C0
>>25
三期三番手の梅澤だってセンター100%無い
31 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 23:09:57 PmgeV7HK0
>>26
そりゃ梅澤は飛鳥と同じ年齢だし
飛鳥の3つ下が遠藤で、遠藤の3つ下が筒井なんだから、梅澤とはまったく状況が違う
39 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 23:18:00 cwV28j5R0
>>26,28
この辺りの世代でセンター出さないといけない年齢分布だけどな
掛橋は安定しないし、清宮はセンターじゃない方向に伸びてってるし
42 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 23:22:23 PmgeV7HK0
>>39
まあ遠藤の次の世代は筒井か岩本の二択でしょ
45 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 23:25:29 cwV28j5R0
>>42
グアムだったら逆バンジーやらされてる二人だね
生駒「次世代の星!」
32 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 23:10:18 o4jo6fnj0
最終的なら柿だろうな
ずっとさくらがトップだけど、筒井がさくらを抜くか抜かないかみたいな感じと予想
36 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 23:12:19 PmgeV7HK0
>>32
夜明け選抜発表直後はそんな感じの予想が大勢だったな
一向に賀喜が遠藤を抜けなかった
露出は大差で賀喜が上なのに
72 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 00:11:58 1oK09h/V0
>>32
ないな今では賀喜の方が圧倒的に露出が多いのにも関わらずハッシュタグの数ミーグリ、ブログのいいね数何一つ勝ててない
34 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 23:11:58 9qwXGA8sa
ある程度年齢は分散させて
ビジュアル、前に出れる、ビジュアル補助的なメンバーを推した方がいい
35 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 23:12:18 wfji8Qmpd
中学生ブランドから高校生になって
既にちょっと減衰

岩本や伊藤理々杏と同様に
5期加入で5期最年少JCへ口リ好きは移り気

相対的にキャラが立つ最年長の田村に落ち着きそう
図書室3で並んでた金川と掛橋は環境変化

38 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 23:13:16 PmgeV7HK0
>>35
岩本は高校生になって人気上がった
理々杏と逆
44 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 23:23:53 SZwInAlI0
5期でどのレベルの人材が入るかにもよる
大した子がいなければ筒井センターもあり得る
46 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 23:25:43 PmgeV7HK0
>>44
どのレベル以前に、5期が初センターやるの順調に行って再来年の夏だからな
5期の前に筒井か岩本どっちかセンター候補レベルまでは人気上げないと先がない
48 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 23:27:27 PmgeV7HK0
再来年の夏とか、下手すりゃ生田どころか飛鳥ももういない可能性あるからな
52 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 23:30:07 gYYkNTyAd
大園 遠藤 賀喜 山下 与田
が5人フロントのベスト。

キャプテンを久保にして、
1期は、飛鳥、生田、星野の3人。
2期は、いらない。

これくらいしないと、未来は作られない。

57 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 23:38:16 pcDKXprb0
>>52
大園みたいに声もビジュアルもやる気もイマイチなメンバーをフロントにしてどうする。
3列目でももったいないくらいだ。
68 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 23:59:16 PmgeV7HK0
>>52
乃木坂の未来言うなら久保はキャプテンじゃなくセンターだろ
てか未来に生田いないって
53 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 23:31:08 UzzIpujn0
田村か早川じゃない?
筒井、伸びが鈍感してるから
それと岩本がブーストかけて3期三番手になるよ
55 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 23:36:38 cwV28j5R0
暫定的に田村か早川が人気上になることはあるだろうけど
結局センターになった数、フロントに立った数、福神になった数、選抜回数、だから
結局、筒井が3番手になりそう
60 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 23:41:57 Zma7RdZGa
>>55
そりゃそうだよ
田村はもういい年だし早川は成人
二人がいくら頑張っても4番手
71 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 00:08:12 mYkUg9YU0
>>55
てか田村早川が福神固定になるのも無理くね?

1期 飛鳥
3期 山下、与田、梅澤、久保、大園、岩本
4期 遠藤、賀喜、筒井

これだけで10枠埋まってるんだが
田村は飛鳥と同じ歳だし、早川は人気的にまたまだ福神にはほど遠いし

56 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 23:36:54 Zma7RdZGa
もう運営の中で1番〜4番くらいまでの序列はすでに決まってる
一期二期三期は完全に決定
四期は遠藤賀喜筒井以外であと二人を決める作業だけ
80 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 00:42:22 wQQyKTXd0
>>1
筒井
終わり

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。