X
    Categories: 与田祐希

【与田祐希】与田と阪口って乃木坂初のガチ犬猿じゃね

1 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 01:32:07 cIOIXzcZd
西野真夏は一年ちょっとで氷解したし、川後桜井はただ興味ないだけだけど
あの2人は厭がり同士だな
3 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 01:40:15 P9Ml3K360
ガチ感あるよな
阪口の方に原因ありそうだけど
62 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 11:10:50 BIJFwZond
>>3
これ、すごいね
阪口が目も会わさない
露骨すぎる
63 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 11:15:27 nAyXqhrh0
>>3

珠美の平常運行なんやが

5 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 01:46:22 RNMDpyt+0
これだけ人数いれば合わない同士もいるよ
二人がどうかは知らんけど
6 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 01:47:07 dfFlVNDNM
不仲なんてのはAKBにもよくあった
乃木坂もAKBなんだよ
33 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 06:02:50 UUSKyiiUd
>>6
前田 大島
島崎 指原
横山 鈴蘭

とかあったなあ

9 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 01:53:08 TpN0WMr4a
堀と琴子よりガチなの?
12 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 01:58:18 DTjX9Fqfd
>>9
堀はどちらかと言えばかりんのほうが嫌いだろ
34 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 06:05:37 GlKUiaPn0
>>9
相楽と山崎ぐらいガチ
74 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 12:40:28 TpN0WMr4r
>>9
ほちゃとひめたん
ひめたんの方が一方的に嫌がってた
10 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 01:53:25 ycXlMsE8r
阪口「ぶりっ子とか鈍臭キャラてマジウザいんだけどー」
与田「東京のギャルこわかー」
みたいなのはありそ
61 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 10:55:31 Xmui+cQi0
>>10 東京育ちのたまちゃんと田舎育ちのよだちゃんとは合わないこともあると思う
11 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 01:57:27 AN+ETLd0p
わかりますよー
13 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 02:05:18 IfP+VBCPa
スキッツライブで二人共犯でむちゃくちゃやってたけど不仲なのか
14 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 02:06:15 f/rfCJ5Ea
不仲のやついたって別にいいだろ
おまえらだって毎日ケンカしてんだから
15 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 02:07:47 TzaqXHS/0
正直どうでもいいこと
18 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 02:43:04 jpfMIbKX0
一番は大園が原因だろうな

大園、阪口、岩本、梅
3期最大派閥の標的与田
阪口はバカだからあからさまってだけで

21 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 02:56:00 ytnTVzrh0
>>18
れんたんも与田ちゃんにあたり強かったよな
乃木ルームで思ったわ
48 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 07:58:21 TMb0O8gza
>>18
やっぱバカはあかん
金川とかもそう
善悪がわかってない
22 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 03:04:08 SutWMM+f0
与田が自分の嫌いに思ってるところ当てクイズみてもそんな与田と他3期が不仲には見えなかったがなぁ
23 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 03:05:05 uZkelUQTp
不仲にしたい必死な人がいるだけw
26 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 03:21:04 PfCIG7jra
はいはい、不仲だ不仲だ
27 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 03:26:25 tqDzGGmPM
与田ちゃんは別に誰々が嫌いとか一切ないと思うよ
そもそも基本的に他人に興味を持たない人だから
与田ちゃんのことを面白くないと思ってるメンバーはいるかもしれないけど
44 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 07:54:13 KJ+l+41kd
>>27
これだと思うサバサバしてるんだよね
だから浮いてるように見えるけど仲はいい焼肉姉妹以外とはプライベートで会わなそうだけど
山下とかもそんな感じする
28 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 03:30:45 W24cDlrIM
阪口の絵の答え合わせしてるときの与田が酷かったな
完全に目が死んでて全くやる気が無かった
30 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 03:43:41 Ni/MXW+ta
興味あんまりない
はあるだろうけど、あからさまに嫌いってのはよくない
周りの大人がなんとかしないと
36 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 07:28:18 bsFsp23G0
与田ちゃんはいつも孤立してるからな
37 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 07:29:05 3skxyNkFa
島育ちだから群れるのは嫌い
39 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 07:33:46 nfK3Fzied
メンバーの仲がいいのが乃木坂最大の強みだったはずなのに
45 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 07:55:31 1s1xFEHq0
与田は仲いいメンバーいなくて浮いてるから仕方ない
51 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 08:30:56 /sTa6MBGr
派閥とか作るのやめろよ

4期も派閥あるのか?

64 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 11:25:23 Q9yPdPlE0
阪口がステルス性能が高すぎて与田ちゃんのポンコツレーダーじゃほぼ感知できないからすれ違ってるだけでは
66 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 11:29:53 kZ1vEjRSd
たまちゃんが与田ちゃんに言われて一番嬉しかったのが
「(たまちゃんが男だったら)彼氏にしたい」なのも知らないんだなぁw
77 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 12:42:57 sTgUNhtVa






いったい何があったんだよ

87 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 13:21:52 nAyXqhrh0
>>77 坂口は絵の下手さよりも発想のぶっ飛び方とかの方が問題よな。卑猥なもんにしか見えない絵もあるしリアクションに困るだろ。
78 :乃木坂んご 2021/04/26(月) 12:47:15 6IMOseYh0
西野もそうだったけど、心ここにあらずでボーっとしてる事多いよな与田って
西野は外仕事でもそんな感じで、お焼香してんの?って上田に突っ込まれてた
omorovie: