X
    Categories: 櫻坂46(欅坂46)まとめ

【櫻坂46(欅坂46)まとめ】櫻坂のミーグリ「櫻坂以下のグッズNG!!乃木坂や日向坂のも見えないようにしろ」

1 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 16:56:48 d5Z0EGJ40
@
森田のミーグリの本人確認で後ろに乃木のグッズあるところで本人確認してたら後ろのグッズは櫻坂のものじゃありませんよね?
櫻坂以外のグッズは見えないようにしてくれ言われたんだけど笑先週までなかったのに厳しくなったな笑

@
壁に日向坂のカレンダー掛けてるんだけど、それ外してくださいって菅井様レーンのスタッフにおこられた
なんでや

@
櫻坂 ミーグリレポ 一部 オペレーター
オ)後ろの背景、櫻坂のものだけにして下さい。
坂)先週は、乃木坂ならOKですって言われましたが。今週からダメになったんですか?
オ)そうなんです。櫻坂のもの限定でお願いします。
坂)分かりました(ただちに撤去)
皆さんご参考までに

250: 2021/04/24(土) 11:03:31.99 ID:7t0GZ71B0
先週のミーグリでは何も言われなかったのに今日は後ろの壁に飾ってた乃木のグッズにチェックが入って
櫻坂のグッズですか?とか本人確認で言われたけど
また誰か何かやらかしてチェックが厳しくなった気がするな

2 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 16:57:56 m9PitAim0
メンバーが悲しむ()からだろ
3 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 16:58:43 qbbNWyhQ0
こういうことやってるから客が離れるんだよw
71 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 18:04:52 7fKOePnzM
>>3
こんなこと言われる客しかいないんだよ
4 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:03:24 jak6DKega
欅もあかんのか
5 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:04:37 o1qjxaI2a
そんなに単体に価値を見出だしたいなら坂道AKB、ザンビ、ボーダレスみたいなのも全部参加しなきゃいいのに笑
7 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:06:41 SfvSRNKep
8 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:06:50 qbbNWyhQ0
そんなに他の坂と一緒にされたくないなら名前から坂外せばいいのに
矛盾してるよな
12 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:10:20 xRaZz0F9d
>>8
坂道唯一の本格派アーティストグループだからな

他の坂道お遊びアイドルと一緒にすんな!というプロとしてのプライドだろな

11 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:09:40 CcrizAhFF
欅時代の「楽屋のノリを持ち込むな」事件の再燃
14 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:10:36 fnHIHSd/M
パチスロになるような坂のグッズをもちこむなよ
15 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:11:33 0UZvn1vea
宗教かよ
17 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:12:13 ja3JTvUF0
てちのポスター後ろにあったら怒られるん?
18 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:12:18 CcrizAhFF
欅→櫻に関しては運営が暴力的な場面が顕著ですよね。
で、付いてくるメンバーもいないという悪循環。
19 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:12:58 AR/09AhEd
これ乃木坂日向坂のミーグリも同じルールになるのかな
20 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:14:32 tXY5WicLa
かっきーのミーグリでジャニーズのポスター貼ってたら怒られちゃうの?
24 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:19:25 G/eQBR/L0
人の部屋に文句つけるとか何様なんだろうな
28 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:22:26 o1qjxaI2a
櫻はオタクも運営も余裕がないんだな
29 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:23:12 ss0x6gYId
これマジかね?
「どうしてですか?」と理由を訊いてみてほしかったわ
30 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:23:15 eCNcfNqAM
宗教ですなぁ
坂道アイドルのやつもNGとか懐狭すぎ
31 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:26:43 RwvajOcNM
神経質すぎるな
他のグループのヲタクだって貴重だろ
100歩譲ってジャニグッズとかなら煽りと思われても仕方ないが坂なら問題ないだろ
グッズ置いてるくらいで一々指示して排除させてるとか嫌な運営だね
32 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:27:20 gZ3e7OOR0
これは殿様商売すぎるな
キモw
35 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:30:09 RwvajOcNM
>>32
もはや乃木坂の兼オタなんかいらん!って感じかね
櫻は特別だから他のお遊び坂道と一緒にされたくないんだろ
34 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:28:48 xRaZz0F9d
理由が分からんし基準も分からんよな
櫻のメンバーがなんか言い出したのか?
36 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:30:09 cwV28j5R0
そのうち櫻坂の他のメンバーもダメとか言いそうw
37 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:30:49 KXQRjyDTr
そもそも事実かどうかが分からないが
事実とするなら”坂46″を付けない名前にしたらよかったのに
冠番組の枠はそのままでいくとしても
38 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:32:02 zGjL02jf0
日向坂のミーグリでけやき坂グッズは許されそうな気がする
日向坂の改名は出世魚的な感じあるしw
40 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:33:28 fDq9GnAIM
同じ坂道グループでもだめなんか
でも今回からそうなったってことはそうなるだけの何かしらの原因や理由があるんだろうな
41 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:33:29 mXQTLPz+d
じゃあ独立しろ
42 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:33:31 AALVz6Gv0
おまえらそんなグッズがみえるところにあるわけ?
44 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:38:37 7K9u6B5yM
あーあ、やっちゃったな
45 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:38:45 G/eQBR/L0
質の悪いヲタは要らねえのよな
質の悪いヲタで数字を一時的に増やしてもまともなヲタが去り結果的にオワコンが早まる
乃木坂みたいにな
49 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:43:59 zGjL02jf0
スタッフによるよな
同じグッズを置いてても確認してくるスタッフとしてこないスタッフがいるし
52 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:46:09 bciADKow0
まぁ、マナーとして他のグループのを画角に入れるなってのは分かるがな
握手会に行ってよそのグループのグッズとか他のメンバーのグッズ付けていくのはいかがなものか?って話で
53 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:46:51 6XZYGD/Dd
兼オタとか推し変アピッて気を引こうとする気持ち悪いオタが続出したからでは?
55 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:49:33 c8MBQde60
これ、人気高まるの?
56 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 17:50:41 Aa5w7UzD0
3坂道で一番売上も知名度も低いから
余裕がないんだろうな
潔く欅で解散しておけば良かったのに
75 :乃木坂んご 2021/04/25(日) 18:14:11 Iqt1WNVj0
>>1
日向坂46は同じ会社だろ
流石にスタッフは狂ってるわ
omorovie: