thumbnail

【川後陽菜】【カオスピピス】元乃木坂、元フェアリーズ、元アンジュルム、元モー娘らがYouTubeグループ結成!

1 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 08:07:24 E6dBUeZC0
4月3日、乃木坂46、モーニング娘。、アンジュルム、フェアリーズ、アキシブProject、タートルリリーのOGメンバー達がYouTubeグループ「カオスピピス」結成を発表した。同時にデビュー曲「MY BORDERLINE」のMVがYouTubeチャンネルで公開されファンの注目を集めている。

カオスピピスのメンバーは、川後陽菜(元乃木坂46)、尾形春水(元モーニング娘。)、中西香菜(元アンジュルム)、林田真尋(元フェアリーズ)、小此木流花(元アキシブProject)、白木莉帆(元タートルリリー)。「好きなことを楽しみながら活動したい」という意思のもと、個人YouTuberとして活動していた6名が集まったという。日本を代表するアイドルグループのOGメンバーが集結したことで、ネット上では「メンバーが豪華すぎる」「また推しが歌ってるところが見れて嬉しい」と喜びの声が続出している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fbcb7fa69a9de7224e9aa04a5458f20f1db1cbef

2 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 08:12:29 uqWjne7rr
なんじゃこりゃw
3 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 08:15:09 UQJ5N8k8a
いわくつきのメンバーばっかり
4 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 08:16:05 oHZSTZQ00
川後が元乃木坂を名乗るなよ
厚かましい
81 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 17:55:38 /RfHvioD0
>>4
マジでそれやわ
6 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 08:19:23 nTmwJ9+s0
川後の行動力ほんぱねーな
7 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 08:19:39 WZgebj9ia
いちど甘い汁吸ったらもう病められない中毒みたいなもんだな
15 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 08:47:10 uqWjne7rr
>>7
芸能界の仕事は無いけど一般人に戻って地道に働くなんて嫌だしYouTubeなら楽に稼げそうだからみんなやらない?
ってな感じで集まったんだろうなぁ
8 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 08:20:01 en4vZgV30
ヤケクソ感半端ないね
元ヲタは嬉しいんでしょうけど
9 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 08:20:02 IRfs3meH0
川後しか分からんな
チームでyoutuberやるみたいなことか
11 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 08:33:18 F/YNxCn60
川後以外全然分からないし展望もよく分からないけど
やって悪いことじゃないからいいんじゃねえの?
12 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 08:36:02 Ep+7CyPXM
戦力外の寄せ集めやな
13 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 08:41:54 gfvBarF/a
川後は橋本奈々未だったらなあ
16 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 08:49:55 0SCWSaJF0
5流が束になっても所詮は5流
17 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 08:59:18 scJECSssM
暴露芸人やらなきゃ何でもいいよ
川後なんて全然マシな部類
19 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 09:02:10 8Bf5QeSna
あと一つ何かが欲しい
23 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 09:19:31 eDa/8Rk/d
ここに橋本奈々未が入るだけで
打って変わって爆裂する
24 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 09:28:16 H7zIdaCVM
乃木坂の卒業後の受け入れ先として今後も頼むぞ
25 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 09:28:16 0sRMsD/Za
動画9本も出してるのか
泥臭くいくなら早めに切り替えた方がよさそ
26 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 09:38:58 TctMrpLe0
アヴェンジャーズみたいなもん?
54 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 11:37:00 VZnrPH+Fp
>>26
秋元真夏を集めたようなグループ
28 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 09:50:34 AFWPr6c80
各グループで一番ポンコツだったメンバーを集めた感じ
ダンスのエースは林田の一択だろうが、歌はどうするんだろう?
消去法で中西か?
29 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 09:50:42 B6RlGZTzM
逮捕されるようなYouTuberと結婚したりぶちゃらけするようなやつらもいるんだから健全だろ
33 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 10:03:18 qB1SrDhqa
これを川後がプロデュースのほうがいい気もする。
35 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 10:05:02 reT9HtR8d
井口は入れてもらえなかったのか
39 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 10:18:52 5vxq8LqWd
>>35
井口はおそらく元日向ってのを出さない方針で活動してるんだと思う
卒業後の活動で(元日向)的な表記みた事無いし
45 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 10:59:39 o7vV0hMr0
川後と尾形しか知らんがセンターの子まぁまぁ可愛いな
あと川後に似てる子がいて紛らわしい
47 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 11:04:45 AFWPr6c80
川後の行動力は見習わないといけないなと思う
49 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 11:16:41 R22dtIRt0
曲、誰が仕掛けてんの
51 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 11:22:46 b7gKAO6l0
自分たちが楽しけりゃ良いって感じだな

投げ銭は各ヲタが勝手に貢ぐだろうし

52 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 11:26:31 6BIOQ5/c0
アイドルを辞めてからまたアイドル紛いな活動する奴って未練ありまくりで草
53 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 11:36:07 AFWPr6c80
川後は川後Pなんて呼ばれてたせいで自分の事を有能だと思ってそう
64 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 12:48:22 JiDiDOxg0
ゆったんも入れてあげて
68 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 13:15:48 JHigTkgzM
聴いた感じ、作曲はプロ
69 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 13:42:30 djt/Rxpcp
主力が誰一人いない
79 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 17:12:31 T27Furssr
YouTube見れば分かるけどもう一花咲かせようとか目指せ武道館みたいた気合い入ったグループではないよ
仲良しが集まってYouTubeで楽しいことしましょうくらいの緩い感じのユニット

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。