X
    Categories: 山﨑怜奈(れなち)

【山﨑怜奈(れなち)】山崎怜奈「乃木坂で成功する必要なんてない。勝つ必要あります?」

1 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 20:23:19 wsXqGUck0
「信じる神様は途中で変えていい」自称劣等生・乃木坂46山崎怜奈が“成功”から解放された話

>「自分が触れてこなかった社会で、どんな人が、どういう考え方で、どんな生き方をしているのか?」っていうことが知りたくなったんです。

>そしたら気付いたんです。

>アイドルも含め、「自分がいる世界で成功とされていることだけがすべてじゃない」って。

>そこに勝てるなんてはなから思ってないというか…え、勝つ必要あります?

https://r25.jp/article/933983032867059213

2 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 20:24:17 BHV91a+S0
れなちは乃木坂現役メンバーで一番タレントとして成功してるよ
3 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 20:25:05 YdT71lu30
じゃあさっさとグループ辞めろよ
138 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 07:20:02 dVnF7CoYM
>>3
だよなあ
ラジオはあげるからクイズ番組枠は他の有望メンバーにあたえてやれよ
4 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 20:25:25 gXq46R/t0
運営がオーディションで落とさないから劣等感まみれになってこんな事言うようになるんだよ
6 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 20:26:22 fO4pDhG0M
山崎と生田の二強
生田はアイドル辞めたほうが歌とバラエティとドラマ増えるだろう
83 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 23:23:13 shTe6450a
>>6
運営がそっちで推さないし
オファー来た仕事を他のゴリ押しメンバーに振るから無理だろ
7 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 20:26:36 NqHuD+Kq0
「勝つ必要あります?」 負け組の典型的言い訳
勝ってから言えよ
8 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 20:27:34 wwHFSVbX0
政治家になりそうだけど二位じゃダメなんですか?って言いそう
9 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 20:27:36 gFS4TXeB0
グループを友達ごっことでも思ってんのかな
芸能界の縮図ですよ。グループでダメな奴が芸能界で勝てるわけがないじゃないですか
11 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 20:27:48 RIeeiQjg0
これは勝者という実感がなければ生まれない言葉
よかったな、れなち
12 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 20:27:56 M3cV82hkd
れなち俺わからないよ
14 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 20:30:03 TDVwyVvY0
まだ乃木坂で消耗してるの?
15 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 20:30:39 b5OLwDAvM
勝てないやつが『勝つ必要あります?』とかよく言えたよな

メンタルすげーわ

18 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 20:33:07 +NioQGSLd
なお30年来のラジオ帝王伊集院光はパーソナリティー1ヶ月そこそこだった山崎怜奈に「負けてらんない」と口をついている。

言わすねぇ、ぺーぺーが帝王に

21 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 20:36:02 9e9guePi0
>>18
さすがれなちさん
素晴らしいよ
伊集院にそこまで言わしめるなんて
20 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 20:35:02 K3uZrjip0
写真集はよ
22 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 20:38:33 0bINBzvt0
一言多いのよ(´・ω・`)
24 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 20:40:14 yoXpccGh0
強い
26 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 20:42:10 IWMsGcW60
れなち全敗で草
27 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 20:51:49 UsBoKO+9M
まあそう思わないとやってられないよな
不人気だし
29 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 20:58:14 7BVX51+x0
嫌われる天才
30 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 20:58:33 fFZ2pkDL0
拗らせてんなぁ
32 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 21:00:06 ljcbhgb/a
乃木坂にれなちより売れてる奴がいないのが現実なのよね
33 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 21:01:26 rR+nnvFzp
乃木坂の選抜の先輩たちのおかげでグループが大きくなり、自分にも仕事が来るようになり、明らかに今の仕事の9割が秋元のおかげで来ているものなのに、どこか自分の実力で来てると勘違いしてるよね
38 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 21:11:05 fO4pDhG0M
>>1
生田と日向の一部は早く気づいた
こういうの理解できたら文春もデブもいなくなる
47 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 21:54:40 VWtjroby0
れなちさんはこれを北野阪口でんじろう掛橋に言ってくれ
50 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 21:57:13 R2Ur83+xa
琴子をラジオのゲストに呼んで対談して欲しいな
52 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 21:58:03 y/Zn9iwH0
選抜に選ばれたらめっちゃ喜びそう
90 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 23:27:51 3vAqgnSb0
>>52
乙女心をわかってらっしゃるw
95 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 23:34:37 yNj8CQn7M
>>52
その時アンダーになったメンバーを全力で励ますんやろうなあ
53 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 22:04:35 A9Mk1+BNM
ブログに選抜への思いを書いてたくらいだし選抜に入りたいだろうね
58 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 22:15:57 /dWwYM7wa
試合する前から負ける事考える馬鹿いるかよ(  ’-‘ )ノ)`-‘ )ベシッ
61 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 22:25:57 9SA/pRBqd
>>1
じゃあ、アイドル廃業ということになりますね。
62 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 22:31:44 G51/68FWa
ザキさんの外仕事は量も質も感服するしかないレベルで
全くカッコいいの一言だと思う
ただ、潤沢な外仕事がグループにとって目に見える形で
要するに握手やミーグリの数値に還元されて無い事に
ザキさん自身が忸怩たる思いを抱えているんだろうと思う
そういう複雑な、本人も消化仕切れない感情の発露なんだろうな
64 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 22:35:50 LiuwIlcR0
>>62
カッコよすぎ
66 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 22:37:51 7BVX51+x0
>>62
本人が違う方向向いてんだから
ヲタがついてくるわけないよ
70 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 22:46:14 yNj8CQn7M
他のアンダーメンバーがいる時に
このセリフ言って欲しいね

場が凍りつくだろうなw

71 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 22:48:35 NLgkoiIIM
>>70
年収に甘んじてるからいい薬になるよ
76 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 23:12:27 dby06JEB0
この人は乃木坂の看板がなくなった後でも今と変わらず需要有る物なのかね
80 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 23:17:25 WaTnr8sqx
>>76
間違いなく需要は減るだろ
ただ乃木坂の看板以外に何もないメンバーに比べればマシだな
77 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 23:14:35 zNqKnJG30
2期生はそういう生き方しかできなかったんだから仕方ない
96 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 23:36:26 R3CuCEREr
>>1
さすがよくわかってるなぁ
その年齢でその思考になるとは本当に大したもんだと思う。
馬鹿は大抵こういう意見に噛み付きがちだからワロタ
101 :乃木坂んご 2021/04/23(金) 23:41:53 WCuiRD+20
>>1
伊集院に勝つ必要ある?と言ってるのに
扇動するタイトル切り抜き方、ずる賢いなw
108 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 00:07:40 b5jcOnuhp
>>101
なんで伊集院に対して上からなんだよ
敵いませんで終わりゃいいものを
163 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 10:15:13 Uv3jQnZm0
>>1
山崎が言うと説得力があるな。実際アイドルとは関係ないところで成功してるんだから素直に尊敬する。
omorovie: