X
    Categories: 北野日奈子(きいちゃん)

【北野日奈子(きいちゃん)】北野が選抜から落ちて早川が入る理由ってゴリ押以外にあったら教えてくれ‼

1 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 10:18:06 aZdLTXdEa
早川は第三の今野レディなの?
2 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 10:19:18 GrF/IFEB0
ポテンシャル計測の為のチャレンジ枠
一度はお試しは来るから
3 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 10:20:33 HPw7hJV10
北野も気づいたら片思いでお試し選抜だったしな
4 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 10:22:29 htdwXnXla
便利屋になれるかどうかの差
6 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 10:25:06 p001uTom0
>>4
それ。
生駒高山の後継で西川貴教とラジオやってる時点でもう運営の信頼は
選抜固定のレベルだよ。
16 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 10:49:06 4FWWooXy0
>>4
どんな仕事でも迷ったら早川出しとけば何とかなる安心感
5 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 10:24:27 CmMq4gK4d
ミーグリが全完売してるかしてないか
7 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 10:31:31 O8jOH4sE0
何度も与えられたチャンスを無駄にしてきたやつと、演技で結果残して初めてのチャンスをもらったやつってだけ
66 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 14:29:36 QGJQ6khsa
>>7
演技で結果残した?
早川がいつ演技仕事で結果出したんだよ?
8 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 10:32:15 RMQSx5MV0
4期をゴリ押ししたいあまり2期を完全に切ったんだよ
空いた堀の穴にすら入れてもらえなかった2期オタの運営への不信感がすごい
パワーバランスをもっと取った方が良かっただろうな
9 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 10:35:45 Di33XKdj0
これまでの貢献度を考えたら圧倒的に北野だよな
13 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 10:47:21 HPw7hJV10
>>9
握手サボりと休業のイメージしかないわ
あとは二期オタ煽って後輩潰ししてるだけ
17 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 10:49:06 NLZ8HT/B0
>>9
ただ通算の貢献度の高い方から選抜を組むと
新人はいつまでも入れられなくなるからな
15 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 10:49:03 P8bZFKkVr
まあ46時間テレビやアンダラを見てたら北野は乃木坂にすごく献身してるのは間違いはないんだよね
でも早川のミーグリの完売を考えれば今回は早川ではないのかな
18 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 10:49:11 zrhP1mfsM
若さ
19 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 10:51:08 LohwVyy5d
アンダラで日常ないとオタががっかりする
20 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 10:53:06 rNjcL8GZ0
9年目突入の2期と4期が比べられてる時点で前者に問題あるんだよね
21 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 10:57:52 YUjuoYZv0
サボり女王を選抜に入れると忙し女王のれなち様も選抜に入れないと割に合わなくなるからな
22 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 11:06:39 17DcCtQW0
早川は大阪出身でバラエティ枠で完全に松村の後継
松村卒業シングルで選抜入りしたし
23 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 11:08:37 VQjn9USY0
根本的に間違ってる
8年目選抜入り8回の北野が枠を取り合うのは早川ではないわな
26 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 11:09:55 CzTcWXYha
ミーグリも早川の方が売ってるだろ
早川の方が使い勝手いいし
27 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 11:14:18 LaotIKWoM
新内の枠だわな
早川もとんだとばっちりだ
28 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 11:16:27 4aGG0rZe0
4期だから入っただけですよ
清宮も同じ理由
運営は4期と心中するつもりだから仕方ない
30 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 11:22:05 lxgYJh8L0
しかし、田村、清宮あたりはそろそろ選抜固定のにおいがしてるな
31 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 11:29:21 SRKXev/d0
ミーグリ+個人仕事+選抜メンとしての立ち位置
一言でいえば選抜戦力としての使い勝手の良さ
これは北野に限らず二期アンダー全員に当て嵌まる課題
36 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 11:38:18 d1b6e15M0
>>1
全てにおいて早川>北野だから
37 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 11:52:11 P8bZFKkVr
>>36
あの明るさと盛り上げ力はやはり北野じゃないかな
41 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:26:00 EZa66FsF0
別に早川はゴリ押しもあったけど、結果もついてきているし普通に入るべきかな
後は掛橋、まあ大学で忙しいからって理由で落ち着いたら入るやろ
で、次点で北野かな
まあ、清宮だろ落とすなら、後岩本
コイツラは結果出せてない
42 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:27:04 MrKULzHIa
乃木坂ってパフォーマンス力は全く評価されないよな
だから誰も練習しなくなるんだよ
43 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:29:37 wRci9sFyp
松村抜けた後の補填役
44 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:46:30 OPbcxX9ia
早川さん全方位わりと有能だよ
居たら便利だから育てるべきだわ
51 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 13:35:30 jSL2pVDOa
.やる気
.将来性(若さ)
.精神のバランス
.タレント性
.歌、ダンス等のパフォーマンス
以上
58 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 14:08:08 YyBkcuqjM
きいちゃん、家が遠いからなぁ。
この間のやんちゃん代打のANNに来た時に、家に帰ったら5時言うてたしな。
家族が大好きで家族との時間を大切にするライフ・ワーク・バランスを考えれば、
激務の選抜はなかなかの負担よね。
60 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 14:12:22 3cLHNAgt0
あせってるきいちゃんが初々しい
62 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 14:17:07 HqqBcKJ6a
顔、性格、若さ、ミーグリの完売度、ブログの更新頻度、モバメの送信頻度、モバメの自撮りの数、外仕事の数、やる気
114 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 23:35:13 MTPGu/kB0
>>62
北野完敗やないか
67 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 14:31:28 jh12BepU0
>>1
世代交代考慮するから
3期4期は補正が入る
omorovie: