X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】【2回目の遠藤センター】本人もファンも望まない、今までこんなセンターあった?

1 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 18:33:16 52SE02yJ0
記憶に無いな
2 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 18:34:14 /7toG+yCM
わいの記憶が確かなら(料理の鉄人風に)😁
3 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 18:36:07 Ytsco4DH0
生駒センターの大半がそれだろ
本人もやりたくなかったって言ってたし
4 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 18:40:31 52SE02yJ0
>>3
そうか?すまん。
6 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 19:03:03 Bcl9iBQ50
まあ遠藤センターでかなり売上げ落ちると思うわ

乃木坂はピークアウトしているのに遠藤センターでオワコン化が加速するぞ

秋豚や今野のお気に入りメンバーのごり押し選抜より人気で選抜を決めていたらまだ持ちこたえられたのに
運営がバカだから乃木坂終わらせてしまったね

与田ちゃんセンターで行くべきだったね

今野は逃げないでちゃんと責任取れよ

7 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 19:04:48 ynpKCIVUd
やりたくなくてもハマっちゃうからなぁ生駒は
8 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 19:10:28 lRgP7U6Y0
人気は十分あるだろ
10 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 19:14:10 Bcl9iBQ50
>>8
遠藤はごり押しだけで人気無いぞ
勘違いするなよ

「乃木坂46」メンバーで1番かわいいのは誰?
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/109709/vote_result/#votewidget
1位 与田祐希 10.6% (2780票)
2位 星野みなみ 9.7% (2538票)
3位 齋藤飛鳥 8.1% (2113票)
4位 生田絵梨花 6.6% (1715票)
5位 山下美月 5.4% (1410票)
6位 北野日奈子 5.3% (1379票)
7位 梅澤美波 5.1% (1347票)
8位 久保史緒里 5.0% (1317票)
9位 賀喜遥香 4.9% (1273票)
10位 秋元真夏 4.7% (1241票)

9 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 19:10:55 wBYklQWFM
秋元がガツガツしてるやつにセンターやらせたがらないのはAKBからブレてないからな
前田も前に出る嫌で嫌嫌センターやってたと言ってる
11 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 19:15:17 wdYemM3y0
額面通りに受け取るなよ。
内心ガッツポーズしてるに決まってんだろ。
12 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 19:27:46 W0Pl9svK0
>>11
外面似菩薩内心如夜叉。
13 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 19:38:00 QTXaAYyXM
今の選抜でセンターしたくなさそうなのは大園
したそうなのは高山梅澤早川清宮
14 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 19:46:14 0CwG7zAQd
秋元もそこまで興味無いんじゃないかな
ピュアだけど面白味が無いし
16 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 19:55:50 ZxD9S9gg0
1回目の遠藤センターも誰も望んでなかった
白石2列目で古参オタが逃げ出すきっかけになった
17 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 19:57:10 ONoItZan0
アンチだけだろ
18 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 19:59:18 A5kw8cb40
他のメンバーが納得してなさそうなのがよくないよな
22 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 20:11:03 aS9Fdnjz0
遠藤本人も夜明けの時よりもビビってると言ってるしな
25 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 21:09:10 eSiZpukyr
どうせなら金川センターのほうがインパクトあって良かったのに♪
27 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 21:38:40 Uv3jQnZm0
西野も8枚目で初センなった時より9枚目のほうが日和ってたもんな。そういうとこも含めて西野の系譜なんだと思う。
30 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 22:11:40 Bcl9iBQ50
>>27
違うよ9枚目は松井拒否の不買運動の効果だよ
ワイはあの頃一番CDを買っていて8th140枚ぐらい買っていたけど9thは30枚ぐらいしか買ってない
31 :乃木坂んご 2021/04/24(土) 22:13:14 5bglFRye0
遠藤を叩くのはやめよう
遠藤は一生懸命頑張ってるじゃないか
omorovie: