X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】乃木坂をここまで落ちぶれさせた戦犯って結局誰なの?

1 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:17:08 cG0f7NEOr
金川なの?
5 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:21:09 tEUCIq/e0
逆に今までの歴史で女アイドルグループで落ちぶれなかったグループなんて存在するの?
6 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:21:36 ErrjmIdgM
今野
9 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:23:56 VjPoRJ8V0
白石が10年かけて積んだ石の塔が音を立てて崩れてるのがはっきり分かる
13 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:27:29 auB0Uc/90
白石秋元高山松村だろ
選抜制が完全に運営の気分次第だから曲中のパフォーマンスもヴィジュアルも上がらないから話題にならない
1期の古参が運営に意見しないからgdgdになった
160 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 16:47:41 bkCQh5yu0
>>13
ヒナカス丸わかりで草
14 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:28:10 mnkLZ6LKM
久保と梅澤をゴリ押しだしてから全て壊れたな
15 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:28:10 FUga6h1ga
ぶっちゃけ白石引き止めてずるずる卒業伸ばしたのが一番の悪
16 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:30:52 21/ImssLa
運営というかブレインなんだろうけど、よく10年続けて来れたと感心するよ。
18 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:33:13 8DQtmaT0a
誰というより3期でしょ
1期2期が開拓した物を3期に回したらほぼ失敗してる
19 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:33:19 7Me00A8+0
運営だろ
世代交代の為に人数増やすのはいいけどその分露出増やさないと
1人あたりの露出が少ない方が不利
20 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:33:46 DxoMH349p
橋本だろうな
深川卒業からの飛鳥センターになって乃木坂第二章って言うムードが一瞬湧いたのに自身の卒業興行で紅白までの半年を潰した
あれで終わった
34 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:42:47 /cpL9I1br
>>20

橋本は飛鳥の成長見届けて月に帰って行ったのである
なので戦犯ではなく大いなる貢献者

23 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:36:30 lY/S/K/7d
2期蔑ろにして3期ゴリ押しした運営
24 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:37:22 Zxk5edfj0
特に今年に入ってからの落ちぶれ方はヒドイな。
新しい乃木坂の顔として山下頑張ってたけど
ヒルナンデスとかあざとい連ドラやったのに全く効果なかった
25 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:38:17 r7pGutBIa
映像研組のゴリ推し期間がかなり無駄だった
何も生み出さなかったし
山下はともかく運営が梅澤にこだわってるのが意味不明
28 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:40:35 UiVgGhvpd
箱推しを増やせず増員で誤魔化した運営だな

結成の際にこれだけ人気が出るとは
予想でき無かったからしょうがないが
循環しないアンダーシステム(毎回最低でも半分入れ替わりが必要だった)が最も悪手だった
時すでにだけどな

30 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:41:02 Pbmrnztbr
元々白石卒業したら終了〜
って言われてたじゃん
それが現実になっただけの事だろ
31 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:41:11 q/KhPnW4d
契約期間一律に決められんのかなあ
世代交代が進まんよ
32 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:41:54 2zh91e2q0
期別化や強引な世代交代はあるでしょ
まぁ運営だな
35 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:43:04 dLjQQMm4p
アケカスだらけじゃん
まあこいつらグループ潰れるの待ってるだけだもんなw
おつかれー
36 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:43:09 lDl7gFmh0
白石卒業で焦って強引に売り出した奴があざといキャラです、激辛キャラです
地下アイドルじゃないんだからさぁ・・・って感じ
37 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:43:34 mnkLZ6LKM
運営が世代交代に取り憑かれた結果蔑ろにされた古参が日向坂に移行して乃木坂から日向坂への世代交代が達成されたのはなんとも皮肉な話だ
40 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:47:28 yVcsrSlZ0
グループの経年劣化には誰も勝てない
むしろここまで売れたんだから運営は相当有能だろう
42 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:49:55 42K9jg7f0
櫻はいじめファイブと平手長濱で確定
43 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:50:18 4aGG0rZe0
単純にマスコミからも世間からも飽きられてきた所に日向が入ってきただけ。
45 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:50:43 UiVgGhvpd
これは運営自らの強み売りを理解してない
アイドルプロデューサーが1000人いたとして遠藤センターにするの今野だけだろ
アケカスにすらセンターブスと言われてるのは我慢ならんわ
46 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:51:48 BkHSdjR1a
中田の退団時の台詞
乃木坂を好きでいられるうちに・・云々
が的を射ているよな
メンバーもそうなんだから現ヲタも
今後更に理不尽を感じ続けるだろうな
48 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:52:44 wRci9sFyp
白石卒業後の一発目で山下でいくならせめて脇は生田飛鳥で行くべきだった
あれじゃ今の乃木坂ってこんななの?知らねえ奴ばっかりじゃんってなる
55 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:57:52 HPw7hJV10
栄枯盛衰
の一言につきる

原因なんてない
時の流れ

56 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 12:59:00 t1IerpfNp
運営は坂道での世代交代を成功させるという偉業を成し遂げたのでは
会社は違うといっても運営幹部は乃木も日向もほぼ同じなんだから
むしろ乃木坂の方が利益を吸い上げるだけの連中が多いんだよな
57 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 13:00:38 33EdNQxpd
4期ゴリ押しが酷すぎるし下手すぎる
遠藤でいくならまず与田ちゃんでいかなきゃならない
そうじゃないと与田ちゃんヲタが気持ち良く応援できない

まあそもそも遠藤でいくという決定がクソすぎ

62 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 13:06:06 c44CmPojd
運営だなここにきて全て裏目になってる
2極化させるように推すメンバーとそうじゃないので分けたせいでコロナで売上大幅減
今までのアイドルにいなそうな良いビジュアルグループが3期4期からAKBハロプロにいそうな良いビジュアルメンバーにしてヲタの横移動狙ったが出来てない
69 :乃木坂んご 2021/04/22(木) 13:17:34 TFNNRCtKF
>>1
マジレスすると、新型コロナ。
omorovie: