thumbnail

【乃木坂46まとめ】今後選抜入れないメンバーは卒業を考えた方がいいよな

1 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 14:46:49 tT6N4KnId
将来を考えてそろそろ引き際考えた方がいい
今後こう言うパターンで辞めるメンバー増えると思うから
特に3・4期は20歳になったらさっさと辞めるか20代迎えるのを待たずに辞めるメンバー出てくるだろうし
2 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 14:48:18 0wkPFfff0
アイドルはグループに愛着なくなったらそこまでだから
3 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 14:51:49 0wkPFfff0
引き際は慎重に
4 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 14:52:28 JhnKRKnp0
芸能界引退が最高の引き際だよ
37 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 19:45:12 bqe94gIo0
>>4
乃木坂卒業と同時に芸能界を引退したのは安藤美雲と橋本奈々未の2名
卒業後も芸能界に残った斉藤優里も今年5月に芸能界を引退
活動辞退した吉本彩華・西川七海・矢田里沙子・米徳京花も活動辞退とともに芸能界を引退
引退したのは少数派
46 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 22:16:11 rSJuk1qdM
>>37
完全引退してないだけでほぼ仕事ない人ばかり
5 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 14:53:47 0wkPFfff0
2期とか新内は歳でそれ以外は損切りで全員辞めるべきだしな
6 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 14:56:02 AFuOwj9va
AKBGやハロプロは10代での卒業が多いよな
7 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 14:57:30 0wkPFfff0
10代で乃木坂卒業したメンバーは2015年の畠中を最後に出てない
8 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 15:22:03 0wkPFfff0
その後のライフプランを真面目に考えるなら
このまま続けても報われることは無さそう思ったら早めに切り替えて転身するのが身のためだからな
進路変更は早ければ早いほど良いのだし
9 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 15:25:44 IPj/ACas0
櫻では4期と同期の2期生に卒業者出てるからな
10 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 15:25:52 UaBRTC46a
いつまで選抜が全てだと思ってるの?
39 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 20:00:26 Ro3fyjkv0
>>10
乃木坂メンが選抜に拘るのは、当たり前でしょ。
聖域を切れないからといって、選抜の椅子を空けずに外仕事を与えてお茶を濁す運営の態度は最低と思うよ。
11 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 15:26:38 57ym/U140
スポーツの世界では出場機会を求めてチーム移籍するってのはよくあるじゃん
22 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 16:17:01 NEzR24iS0
>>11
川村か
12 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 15:30:05 BxtmzpHLa
地方上京組のメンバーが卒業後も芸能活動するなら
地元戻ってそちらを拠点に活動するってのも悪くはない
13 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 15:32:07 Q26Td1Bed
アイドルグループに居て、後々女優として
大成した子って、アイドル時代はそんなに
人気があったわけではないから何とも言えんよ

まあ、かなりのレアケースだけどね

19 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 16:09:20 Uds2+Jn40
>>13
古くは永作博美がそうだな
21 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 16:14:40 5YO9c3jLa
3期の下位メンは本当に考えた方がいい
4期があれだけいるのに今後わざわざ3期の不人気を入れようとはならない
25 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 17:04:05 u1J1hYyMd
>>21
吉田と楓は卒業近そうだな
23 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 16:18:07 IuG3omsX0
選抜が全てじゃないし余計なお世話
珠美は樋口と共演する夢が叶ったのもアンダーだからで選抜常連になってたらなかった
24 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 16:25:54 8GO4eWHv0
特にまだ十代の子は早めに決断した方がいいと思う
人気があり結果も出してるのにまるで推されないのなら大学行くなり資格を取るなりしないと将来詰む
26 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 17:07:07 +zx+fmxN0
何を根拠に言ってんの
年齢順に卒業するわけじゃないぞ
あのままセンターになってなかったら山下が先に卒業すると思ったが
40 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 20:07:58 IOtlKNVz0
>>26
だからセンターを餌に引き留めたんだろ
27 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 17:20:13 YATcIp1D0
岩本とか伊藤とかな
筒井とか清宮とか後輩が選抜入ってんのにな
28 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 17:42:10 8GO4eWHv0
学歴捨てて青春捨ててまで得るものあんの?トップまで上り詰めれない選抜常連程度で
人生を棒に振る価値あるの?
30 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 18:39:28 sZL/1Dy8a
3、4期でそう考えるのは時期尚早だけど
1、2期で入ってないのは完全な戦力外通告だから卒業も考慮すべきだな
31 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 18:42:00 2hNKgbdP0
寺田の400部ってどこにいったんだ?
33 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 19:15:53 EKR0erNaK
年齢ばかりに拘る者が多いが、
個握やミーグリが免除されたら卒業した方が良い
個握やミーグリの免除は卒業準備のためのお膳立てなのだから
34 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 19:17:13 En846S5Ba
まあや…
35 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 19:18:47 YATcIp1D0
今後アンダー絶対ならない高山は卒業したほうがいい
36 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 19:20:25 u1J1hYyMd
アンダー落ちしたら卒業するとかさ、長年アンダーにいるメンバーとか内心でどう思ってるんだろうな・・
41 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 20:51:08 0wkPFfff0
タッキー副社長の唱えた売れてない者の23歳定年制度はアイドルのセカンドキャリアを見通した親心からの肩たたき
42 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 21:13:44 ZuN27/nV0
アイドルなんかだいたい3年やって目が出なかったら(選抜として活動できなかったり世間に見つからなかったりバズらなかったら)進退考えた方がいいような気がする
中途半端でも長くやったら良いとはいえない
45 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 22:14:31 rT/LbJExM
売れないといる意味がないからね
4期除いて露出が極端に減るし選抜になれなければ売れようがない
52 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 22:35:15 LVz6yfeId
>>1
乃木坂辞めてなにするんよ?
それが決まらないから辞められないのでは?
54 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 04:26:41 OdiKVb+d0
モー娘やAKBのOG見てりゃ大体わかる
だから舞台に力を入れて女優で生き残る道に賭けるのはいいと思う
バラエティはセンスや勘が必要だし入れ替わり激しい
あとは乃木坂が天下人のうちにいい男見つけて結婚することだ
58 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 04:58:50 yISJ/OoY0
まあやも今回ばかりはアンダー全員後輩とかさすがにへこんでるやろな・・・
んなわけねえか
59 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 08:21:02 yISJ/OoY0
生活費がかかっているから、結婚でもない限り、残る方がマシでしょう。会社でも、出世コース外れても、簡単には辞められない。転職すると大体、待遇が下がるから。
61 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 12:11:36 yISJ/OoY0
選抜に入れなくても乃木坂の名前があれば仕事をやりやすくなるんだし卒業しない方がいいと思うけど
62 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 12:23:05 TW/u6TDC0
アンダーでもザキさんみたいに活躍できるなら辞める必要はない
アンダーに甘んじて何もしない奴は辞めるべきだけど
63 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 12:43:38 yISJ/OoY0
仕事しなくても給料もらえるんだからいいんじゃないの?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。