X
    Categories: 乃木坂46

【乃木坂46】夜明けて今聞くと結構いい曲だよななんであんなに叩かれたのか凡センターなら秋元いいの持ってくるかもしれないw

353 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 02:34:57 4rM/PAqz0
夜明けて今聞くと結構いい曲だよな
なんであんなに叩かれたのか
凡センターなら秋元いいの持ってくるかもしれないw
370 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 02:36:26 Q1K/UG/U0
>>353
最近の表題の中じゃ一番ええわ
ライブでも盛り上がるし
叩かれてるのはMVのせいやな
517 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 02:56:08 xlN5P4uC0
>>370
そのMVが叩かれてる理由も「○○が映ってる時間が短い!」とかそんなんばっかやしなぁ
曲やMVへの評価がそういう部分で左右されるタイプの人が結構おるんやろな
455 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 02:49:33 cdygp7p90
>>353
叩きたがりの声でかいヲタの一押し曲がガールズルールやから
なんとなくやつらの好みの傾向がわかる気がする
あいつら乃木坂っぽい曲があんま好きちゃうねん
470 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 02:51:33 0NXE8m3G0
>>353
MV発表直後のコメ欄

Hey多すぎ
3列目映ってない
2期少ない

492 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 02:53:28 cdygp7p90
>>470
そんなヘイヘイいう曲ではないわな
483 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 02:52:48 7z8DpJUF0
>>353
夜明けはワイは当初から好きやったからなんで叩かれてるか疑問やったわ
496 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 02:54:10 muT2TaCK0
>>353
SO→これ以上クソなシングルもう出ないやろ
夜明け→これ以上クソなシングルもう出ないやろ
保護色→これ以上クソなシングルもう出ないやろ
僕僕→う〜ん…糞!w

この繰り返しやぞ

525 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 02:56:34 9X8AtMo80
保護色→つまんねえ曲
ルート→歌詞クソやん
僕僕→歌詞クソやん
531 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 02:57:12 VuPb19mD0
>>525
ルートは全てがクソやろ
534 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 02:57:45 Ctr3XrEN0
>>531
ルート新規はわりといるぞ
535 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 02:57:50 8TL2oqPz0
>>531
曲は最高なんだよなあ
543 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 02:58:29 VuPb19mD0
>>535
えぇ……小室の手グセでしかなくておっさんの馴れ合いに乃木坂を使うなよと思ったんやけど
558 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 03:00:05 X2WxntQG0
>>535
あれ最高って言ってるのキッズだけやろ
20代から上はfeel like danceのパクりとしか思わへんやろ
576 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 03:01:59 8TL2oqPz0
>>558
懐メロ好き勢にはぶっ刺さるぞ
578 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 03:02:40 VuPb19mD0
>>576
乃木坂で懐メロを懐メロのままやる意味は特にないよね
572 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 03:01:41 z/IqBgx7M
>>535
6回もダメ出しして出来たのがツギハギの小室テンプレかよと思ったけどな
売れてるから好きな人は好きなんやろうけど
omorovie: