thumbnail

【雑談】愛知県 名古屋市

422 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 15:46:00 0S0FeoIq0
幕張メッセは千葉県千葉市

まん延防止等重点措置適用地域
4/5〜
大阪府 大阪市
兵庫県 神戸市、芦屋市、西宮市、尼崎市
宮城県 仙台市
4/12〜
東京都 23区、八王子、立川、武蔵野、府中、調布、町田
京都府 京都市
沖縄県 那覇市、沖縄市、うるま市、浦添市、宜野湾市、豊見城市、名護市、糸満市、南城市
4/20〜
神奈川県 横浜市、川崎市、相模原市
埼玉県 さいたま市、川口市
千葉県 船橋市、市川市、松戸市、柏市、浦安市
愛知県 名古屋市

453 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 17:07:21 tbMVSTm3a
>>422
ホント運営は絶妙な采配してきたな
8thバスラとアンダラに続いて今回もギリギリで有観客開催できそうだ
455 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 17:15:18 18dML4x5r
>>453
ドケチのソニーが中止にするわけないだろ
握手券はメンバー卒業しても返金しないし、ライブは電車止まっても強行するし、台風接近してても強行するし、緊急事態宣言出てても強行するんだぞ
458 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 17:25:24 Rt0w2sVAd
>>455
台風ほちゃ中止あったぞ大阪ライブ
461 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 17:29:45 yISJ/OoY0
>>458
その日の前日には真夏さんキャプテン就任発表あったな
462 :乃木坂んご 2021/04/20(火) 17:30:24 18dML4x5r
>>458
あれは時間帯がガチのピンポイントだろ
ライブ開演前に京葉線止まって隣の野球が中止になっても欅のライブは強行したし、終演後も京葉線止まったまま
神宮で深夜に再接近する台風の時も余裕で21時までライブやった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。