【2ch】今度のアンダーの面子、大丈夫か?4期生は別枠扱いだから人数も少ないし。

102 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 07:51:16 7I8eh+C70
今度のアンダーの面子、大丈夫か?
4期生は別枠扱いだから人数も少ないし。

109 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 07:58:17 /oh5QHcx0
何で4期はアンダーにならないんだ?
一緒に活動しないとアンダー曲を継承できないじゃん
113 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 08:02:55 MoBYree10
>>109
3期は15thからで20thでアンダー合流だから、4期は23thからで28thで合流なのかもしれないな
だが新4期が途中合流だからもっと延びるかもね
129 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 08:20:17 rHbW3g7fa
>>113
3期が合流したのは17thのインフルエンサーからだよ
131 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 08:23:15 WOy7wzeZ0
>>129
インフルの時のアンダー曲風船は生きているだろ
20thで合ってるわ
134 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 08:25:41 1dpC1roI0
>>131
合流じゃなくてシングルに参加したのはだったは
すまん
114 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 08:03:12 MoBYree10
>>109
ちなみに三期はどれくらいで合流したんだっけ?
116 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 08:04:56 UYQwbm080
>>114
年月で数えるかシングル数かによる
乃木坂全体で半年活動ストップしてたのもあるし
126 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 08:16:01 7DWKZTkF0
>>109
4期をアンダー化させるとアンダーが23人とか多すぎるから。
新4期はコロナ禍で握手会含め活動を制限される時期に加入し、そのままアンダー落とすのは酷すぎるから。
118 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 08:06:26 +P46EjVQM
アンダラさっさと経験させてやりゃいいのにとは思うけどまあ色んな思惑あるんだろな、しらんけど
120 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 08:08:09 pAHLB08br
ただアンダー
合流させたらかなりの大所帯になるね
125 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 08:15:53 ifBdlqiz0
28枚目は新4期も入れるだろうし、また選抜23人とかになるんだろうな
132 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 08:24:09 hUAfgPOVd
去年シングル1枚しか出してないのが4期生合流の遅れに影響してるんか
315 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 10:33:55 W5vACqJ8a
そもそもアンダー合流ってなんなの
選抜以外はアンダーじゃないの
355 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 10:56:26 3Oxlc6Ngd
>>315
そもそも選抜も (少なくとも過去の例では)全員が言葉通りの選抜ではない
一定数は選抜以外のメンバー紹介枠があり
その枠で、知名度ないメンバー(アンダーや、先輩に合流してない後輩)を紹介してきた流れがある
319 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 10:39:08 ysNjl4And
アンダーの定義が良くわからなくなってきてるよな
選抜、アンダー、4期生、ん?4期生?ってなる
加入したてなら分かるけど

まぁ一旦アンダーって分類にしちゃうと、別動隊として動かしにくくなるってことなんだろうけど

353 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 10:55:33 6KumrnjDa
>>319三期主導のアンダラ体制がまだ安定しないし
4期曲でのバズりを狙ってる節あるし、CDTV単独とかできるようになったんだから今のタイミングではないんだろう
そもそも人数多すぎだしね、コロナで有人開催もままならないのにデカい会場でやれないんじゃ、どの立場のオタからしてもメリットないだろ
361 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 10:59:25 52y35XIA0
>>353
いや色々理由があんのは承知してんのよ
ただアンダーって名前が本当に形骸化してきたなぁとね
昔からその節はあったけど
459 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 11:38:20 mKGo3cIDa
>>361アンダーって名前が形骸化してきたのは良い事だね
仕事に溢れる今の境遇で逆境のコンテンツってのもゾッとしないし若手中心の別チームで良いわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。