thumbnail

【日向坂46】かとしおめ

8 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 01:38:45.90 rh+WDt+Td.net
かとしおめ
9 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 01:38:57.10 jE6+N7A90.net
みーぱん続投でも良かったのに
18 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 01:41:02.56 WoyLGVwf0.net
小魚センターばっかりだと、ライブおんもんないからな
19 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 01:41:15.90 5BfW9G4E0.net
フロントがかとし以外は2期生
21 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 01:41:26.44 TauNm0qMa.net
小坂のメンタルが回復するまではグルグル他で回していくんでしょ
欅の平手の失敗で学んでる
26 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 01:43:00.79 Ev60/0AHd.net
三期生センターとかまだ試してないんだよな
えんさくとか櫻の森田とかやってるけど日向は無いよな
29 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 01:44:18.06 EaFj0BCVa.net
表題曲のタイトルとかとしの雰囲気に合ってる
33 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 01:45:21.77 b0cxq2ox0.net
遂にリーサルウェポンが登場か
乃木坂でいうとこのガルルの白石みたいな感じやな
35 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 01:46:01.15 rEuolX+E0.net
そもそも小坂か美玲か加藤か大穴で金村くらいしかセンターになりそうなのいないし
ラヴィットにねじ込んだ時点で分かりきってた
君しか勝たんってタイトルからも想像通り
握手会が出来ない今売り上げ下がるのは必然なので小坂は経歴的に使いたくないだろうし
42 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 01:51:23.78 EYC2dXsqr.net
24歳?マジか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。