X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】【悲報】ニカスさん、なぜかTwitterで乃木坂公式に2期不遇を訴える発狂リプを飛ばしまくる

1 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 13:07:54 6sHjwm9rH
不遇じゃなくて妥当な扱いだろ…
2期メンバーが明確に完売数で上回ったと言える選抜メンバーなんて樋口だけだし後は入れ替えるとしても清宮か岩本くらいじゃん

むしろ直近の完売数見てると掛橋のヲタのがもっと怒っていいレベルだわ

3 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 13:10:52 PXi66DOtp
文句言う暇あるなら、金を払え
6 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 13:15:54 ZzPAHqAAd
北野落とされたらそりゃ発狂するのも無理ないと思う
もう2期生は年齢的にも切り捨てに入ったのかな
ポテンシャル高いメンバーばかりなのにね
11 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 13:19:19 UXdsJLLP0
>>1
普通に掛橋北野in 清宮岩本outとしか見れないデータ持ってきてどうすんだよw
16 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 13:22:58 mKGo3cIDa
>>11
どう考えても樋口outだろw
13 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 13:19:33 6sHjwm9rH
こいつら北野どころかあろうことかみり愛や絢音や寺田や山崎まで選抜入りさせろとか主張してくるとか厚顔無恥なんだわ
21 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 13:26:51 aiJ/80boa
こういう事しても新内なき後の28枚目じゃ2期生1人も入らないのにな
23 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 13:28:38 lqsotxGY0
2期不遇ニキ湧きすぎて感じたわ
26 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 13:32:28 Gtmm+ubdd
運営はガス抜きの仕方が明かに下手
31 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 13:36:01 mKGo3cIDa
結局は推しに投資した所で
運営のさじ加減でどうしようもないって
投資する側からしたら透明性の無い最悪の投資先でしか無いからな
34 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 13:37:12 BP0ZK7NL0
twitterでヲタ卒しますって脅迫してる奴とかもいて本当に頭が悪いんだと思ったよ
2期生ヲタが減ったら次の選抜もそ運営は2期生を軽視するだけじゃないか
脅迫ってのは脅すだけの力関係がないと逆効果にしかならないよ
選抜メンを叩きはじめる2期生オタもそうだけど
運営を脅迫しはじめる2期生オタも本当に頭が悪いんだよな
38 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 13:40:55 vt6uqwJca
二期はついてるヲタの質が不遇
43 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 13:44:52 JUhk4tlo0
2期不遇っつーか
新内<<伊藤北野鈴木寺田山崎渡辺っていう感じなツイートが多いけど 2ヲタじゃなくて箱推しほど新内アンチが多い
48 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 13:47:24 hKtr4ZxGd
>>43
それ箱推しじゃなくて2期オタでしょ
47 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 13:47:18 kM6/GyKj0
ザキさんなんて今更選抜に入れられても逆に迷惑だろw
少しは考えろよ
56 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 13:51:52 wyLRlL1Aa
新内
後輩先輩から崇拝エピソード多数あり
ゲストに先輩同期後輩来ても仲良くやれる
運営から信頼段違い
ANN枠

北野が新内に勝てる要素全くないよ

65 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 14:00:31 aRIXuxsQ0
北野ですらアンダーなんだから他の2期に可能性は0だよってメッセージ
68 :乃木坂んご 2021/04/19(月) 14:02:56 VMZgF0g0r
北野は本当に選抜に入れてあげて欲しかったなぁ
omorovie: