X
    Categories: 2ch

【2ch】軍団ライブが卒コンってこと?

57 :乃木坂んご 2021/04/15(木) 22:09:41 BqL40oema
軍団ライブが卒コンってこと?
67 :乃木坂んご 2021/04/15(木) 22:10:12 UMi9XG9BM
芸能活動は続けてくれるか
まぁ夏にツアー的なのやれればそこで卒コンあるかな?それともさゆりんご軍団ライブが最後か?
116 :乃木坂んご 2021/04/15(木) 22:12:29 uzmuHLj90
あったはずの卒コン何個潰す気だよコロナ
ぺろ琴子はわからんけどさゆまいやんまちゅはあったはずなのに
軍団ライブもあったかもしれんのにありえねえわマジで
144 :乃木坂んご 2021/04/15(木) 22:13:50 Ifbl5v4q0
そういや卒コンの最後は無表情でって言ってたのがとうとう実現しちゃうのか
225 :乃木坂んご 2021/04/15(木) 22:17:39 uzmuHLj90
もしコロナが無ければまいやん卒コンからのりんご卒コンで動員数凄い事になってたんだろうな…
267 :乃木坂んご 2021/04/15(木) 22:20:15 93wlN8YWa
>>225
もはやまぼろしだからこその美しい伝説だな。
しかしコロナ後に復活祭があると期待しようではないか。
343 :乃木坂んご 2021/04/15(木) 22:24:18 1Wla6P1m0
>>267
せやな
あのライブは誰も目にしてないから存在したのかもわからん…
321 :乃木坂んご 2021/04/15(木) 22:22:54 QOpdYKhu0
糞みたいなオリンピックはどうでもいい
有観客の卒コンをさせてやりたいなぁ
324 :乃木坂んご 2021/04/15(木) 22:22:58 DQbh0P5w0
さゆりんは軍団ライブとは別に卒コンあるでしょ
新曲出してすぐいない事になっちゃうし
玲香の最後もシングルには参加したけどすぐ卒業になっちゃった例もあるけど
350 :乃木坂んご 2021/04/15(木) 22:24:40 DM3uHoNBd
全ツが出来ればそこで卒コンって感じかな
391 :乃木坂んご 2021/04/15(木) 22:27:28 7/Y3EFwA0
次の選抜発表前後には卒業だろうし8月の全ツで卒コンかな
28枚目が今年出るとしても今年卒業はもういなさそう
10thバスラが怖すぎる‥
718 :乃木坂んご 2021/04/15(木) 22:50:54 jypHiFzU0
とりあえず工事中でなんかの企画は確定だろうな
724 :乃木坂んご 2021/04/15(木) 22:51:14 TkeWaVvb0
卒コンやって
748 :乃木坂んご 2021/04/15(木) 22:53:45 ZaLIG1B5M
さゆりんご軍団のライブが卒コン扱いなのか、3期ラで全ツの代わり的なライブが発表されて、それが卒コンになるのかな?
784 :乃木坂んご 2021/04/15(木) 22:57:17 7ojDjgQu0
さゆりんご軍団ライブが卒コンだろう
アンコールでメンバーもきっと来るのかな
123の披露とかもあるかな
辛い
866 :乃木坂んご 2021/04/15(木) 23:07:24 hQa75l0t0
開催がほぼ決まってたさゆの卒コン飛んだの聞くとほんと胸が締め付けられる
オタクの無力さに気付かされるわ
943 :乃木坂んご 2021/04/15(木) 23:13:55 6R+ZwkRk0
さゆりんご軍団ライブは何としてでも有観客で見たい
omorovie: