X
    Categories: 乃木坂工事中

【乃木坂工事中】松村沙友理さんの卒業ってまいやん卒業の時より乃木坂の人気が下がる可能性あるよな?

1 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 15:30:35 Ot/RD2IKM
乃木坂工事中とか松村沙友理さんなしではほとんど成り立ってないレベルだし
4 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 15:32:42 fyG6y8m2p
一旦乃木坂リセットすることになるな
6 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 15:35:58 PbU4Tsw30
工事中は、松村沙友理のかわりを久保史緒里がやるよ。
9 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 15:40:06 hsNcF1I6a
設楽が困ったら松村に振るもんな
13 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 15:43:32 ehZHtSvo0
それはある
1期生で1番重要人物はさゆりんごだったからな
14 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 15:49:56 A90QHvti0
御三家最後の1人だからな
20 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 15:54:03 wPA98/3I0
完全に乃木坂の一時代が終わるね
23 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 15:55:04 A90QHvti0
松村ヲタというか多くの1期ヲタが引退しそう
24 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 15:56:07 gwa89aXxa
人気も落ちたしヤラカシではあるけど
グループ立ち上げ当時からのザ・乃木坂の一人てあることには変わりがない
デビュー当時の活躍考えたら遅咲きの西野と互角かもしれん
28 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 15:58:59 A90QHvti0
堀卒業で乃木中も生田松村だけじゃ厳しいだろ?からの松村卒業って相当ヤバイ
30 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 15:59:47 Mz1LjpXj0
卒業後は何すんの?
32 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 16:03:44 vQifi3kUM
>>30
縁起でしょ
トップクラスの縁起力
36 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 16:07:04 vUs/pNSk0
工事中今でも葬式とか言われてるのにこれ以上葬式にしてどうするんだろ
42 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 16:16:45 9RVFpnul0
>>36
設楽の日村さんなんて〜、日村さんなら〜、あれ日村さん?で30分埋めるしかない
44 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 16:19:55 kFZEscJFa
>>42
お取り寄せ企画とかほんとにそんな感じだったよねw
38 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 16:13:54 PbU4Tsw30
4長老で一番ルックスが良くて有能だから痛いわな

松村>>真夏>新内>高山

47 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 16:25:52 IIbsY8pLa
オリラジのあっちゃんがいなくなった
らじらーぐらいのダメージはある。
ビジュアル現No.1兼面白現No.1メンバーが抜けるんだからな。
48 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 16:27:00 h4BlssNU0
一期からの箱推しは減るだろう
二期はさておき
三・四期推しがこれからは乃木坂を支えるんだろうけど
金川の件で四期推しも減ってるみたいだし
50 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 16:35:28 EIU14+RO0
一期が減ることで後輩が機能し始めるってのもあると思う
2019〜今が過渡期で、20代後半の方々がいなくなれば変わるんじゃないか?
52 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 16:37:52 xwDB+4RU0
楽曲には松村が居なくなっても影響ないけど番組には影響大
53 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 16:51:58 b8d0oTgKa
>>1
www
57 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 17:19:27 oRbPcF8Ed
乃木中は寂しくなるな
最近は、飛鳥が真面目系、生田は抑え気味、星野も逆切れしなくなったし
山下に期待、かなぁ
59 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 17:29:21 OTryQt3R0
乃木中はこれからずっとお取り寄せ回みたいな雰囲気になるんだろうな
60 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 17:36:54 Ba4420j60
松村のルックスが乃木坂で1番とかヲタが言ってるがそれがどうした?だわ
68 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 18:10:43 F1NNbOTO0
これは言えることだけど、誰かがいなくなれば、そこに変わる人が絶対でてくるから
73 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 18:52:41 IO8Nl3E50
オタクってすぐに絶望するよね。気が短いなあと思う。
76 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 19:16:26 wCth49eRM
一般的な人気という点では乃木坂のアイコンだった白石とは比べ物にならないから無風だが、乃木中に限って言えば大打撃
79 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 19:21:10 bWTh1K5Ja
真夏と生田と松村と高山は選抜のムードメーカーとして歴史が深いのよな
81 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 19:28:14 4JILaoypd
堀、松村が抜けた乃木中
スタジオではお取り寄せ回レベル
ロケに出てもおみくじヒット祈願レベル
恐ろしいな…
82 :乃木坂んご 2021/04/16(金) 19:29:11 0b5pgqax0
俺悔しいよ…
omorovie: