X
    Categories: 雑談

【雑談】星野みなみちゃんはなぜ外仕事ないの?

1 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 12:20:57
需要ないのかな VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 12:21:50
外仕事とは?
3 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 12:21:58
やりたくな〜い
4 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 12:22:25
「やりたくな〜い」
5 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 12:24:03
ヒット祈願すらなくなった
8 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 12:25:31
外仕事出すだけでグループのネガキャンにしかならない不倫したゴミクズを出してみなみちゃんを干す運営は脳に障害でもあるんだろうな
9 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 12:26:44
飛鳥と堀どころか与田にも敗北
いや葉月にも敗北
みなみも仕事したい
11 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 12:28:08
やりたくな〜い
13 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 12:41:42
みなみの外仕事と言えばいまだにACのCMのイメージ
14 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 12:42:30
みなみちゃんをキャプテンにって割とガチで言ってる人いるけど
ここら辺の信用のなさに目をつぶってるよね
16 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 12:47:00
乃木どこでアンケート書かないネタやってたけど、
そういう奴は外のバラエティに絶対に呼んでもらえない
17 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 12:50:00
登山とか氷瀑はやるのにもっと楽な細かい仕事は嫌がるの笑う
18 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 12:51:05
外仕事出すと同性の嫉妬が凄そう。
割とあれが素なのに「媚びてて無理」とかいうツイートで溢れそう。
20 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 12:52:00
「オイ星野、仕事入ったから今度こそやれよ!」
「みなみ出来なぁい♪」
「(可愛いなおいwよしよし)・・・与田これ急いで行け!」
「(くま出来た寝ぼけまなこ擦りながら)ほえ?あ、はい」
27 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 12:57:30
>>20
「これだけやってギャラ同じ〜」っていうギャグを
21 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 12:53:13
献血で無能晒したばっかじゃん
外仕事与えるのは無理だろ
22 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 12:53:28
献血や高校生クイズは外仕事じゃないの?
26 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 12:57:26
やりたくな〜い っていってるから
29 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 12:59:05
やる気ない奴を外仕事ぶっこんで事故ったら困る
30 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 12:59:38
らじらーやる前は一応、ドラマとかバラエティにねじ込まれてたのにな
手に職が出来たらコレ幸いと妹地獄幽閉で逆に可能性が狭まった
31 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 13:01:05
>>25
それ個人仕事じゃね?
35 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 13:08:08
卒業と同時に引退かな
卒イベは生生星やって欲しい
37 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 13:09:50
バラエティーとかもうちょっと出せばいいのに
39 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 13:16:16
バラエティー回ってきた頃には3期が来てたからな
40 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 13:20:10
>>36東宝のミュージカルとか映画主演が乃木坂に来てわりふられた仕事とか本気で思ってるの?
41 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 13:27:14
>>40
ごめん舞台忘れてたわw
映画主演ってなんのこと?そんなものないだろ
42 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 13:30:46
星野なんて乃木坂村だけだろ可愛い扱いされるの
普通にデブだしブス。
モデル多い乃木坂なんだから黙って村仕事してろ豚
43 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 13:32:51
パン好きって言っても拘りとかまったくないし
お前らにカレー好き?って聞いたらおそらく好きって答えるのと同レベルの好きなので
タレントとしての売りが何も無い
44 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 13:34:49
真夏からの宿題とか与えられた仕事すらやらないからだろ
50 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 13:41:48
実は大学行ってんのか?
53 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 13:43:27
滋賀と佐賀が読めない人間が行ける大学ってあんの?
54 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 13:43:45
お前ら細かいなw
外仕事で適正があるのがバラエティーだけなんだろうけど
生駒 秋元 高山 松村 にほぼリソース割り当てて回ってこなかっただけだと
他のメンバーと同じでお試しで1度使ったっきりで今は岩本のターン
60 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 13:50:37
>>54
貴重なリソースを不倫したゴミに割いてもグループのイメージがマイナスになるだけなのにな
まじでNGTと変わらんような低脳どもが運営してるんだろうな
56 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 13:46:25
岩本ごときがピンでテレビ出れるんだから個人の資質は全く関係ないよな
65 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 13:58:52
外仕事は広告代理店のごり押しだから、運営内部も星野みなみ気に入らない糞ゴミ野郎が居る、枕営業しない汚い糞ゴミ野郎に媚を売らない、それはゴミ坂見たいな東南アジア売春集団にいいことさせない。
あいつらにとって星野みなみ人気が出たら困った人が居るから、だから乃木坂も終わりだ。
67 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 14:02:22
>>65
松村以外そんなことするかカス
73 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 14:08:50
なんでみんながみんな外仕事に前向きだと思うのか
話は来てても本人が嫌がってる可能性もあるでしょ
乃木坂としての活動で必要十分なら
83 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 14:19:27
そろそろ俺のお嫁さんになってほしい
85 :乃木坂んご 2019/07/11(木) 14:27:24
猫舌では中田が上手いことでこぴんさせたな
omorovie: