X
    Categories: 賀喜遥香

【賀喜遥香】今の流れならかっきー単独センター以外ないっしょ

10 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 14:04:01 TInne8kxa
今の流れならかっきー単独センター以外ないっしょ
11 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 14:04:45 vbX5arK80
>>10
何の流れや
12 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 14:05:44 YZ54qZDe0
山下 ドラマ
生田久保筒井清宮 舞台
こいつらは歌番組欠席があるので重要なポジションには置かれない
14 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 14:08:12 guLtCjlz0
いつになったら久保賀喜の最強Wセンター見れるんだろ
15 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 14:10:40 kKMc0t+3d
掛橋金川初選抜のパターン普通にあるね
16 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 14:12:53 eMHjMCfyH
今回は与田ちゃんセンターかな
4期のセンターは早くても秋冬か、もしくは来年度か
飛鳥ちゃんもきっとどこかであるだろうし
17 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 14:13:39 gB4guBqed
美月のモバメから察するとセンターは美月じゃないな
これで候補一人消えた
18 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 14:14:23 8kOrKNYe0
舞台組を軒並み外してフレッシュなメンバーで揃える可能性ある
下手したら生田久保も外してくるかも
19 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 14:14:59 FCoOHypPH
>>10
カッキーはまだ危ないぞ。
もしセンターにした後、
NMB横野から何か出てきたら
乃木坂自体が終わりだぞ
21 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 14:15:29 qYU/7yrE0
現実
30 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 14:17:45 guLtCjlz0
>>21
この並びだと等身的に山下に違和感
41 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 14:26:31 vbX5arK80
>>21
異論ないわ
45 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 14:29:25 UwKhHWPna
>>21
多すぎ
3-5-7か5-5-5で良い
さらに2人削ってもいいくらい
46 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 14:30:42 dc+ydhbqa
>>45
それ全員思ってるけど、結局15人とかにはしてくれないのが今の運営だぞ。
50 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 14:33:03 TInne8kxa
>>46
馬鹿だよな
大勢でワラワラ出ても乃木坂興味ない一般人からは煙たがられるだけなのに
メンバー一人一人にもスポット当たりにくいし
101 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 15:11:32 l1XpGiQ8a
>>21
違和感ないと思うのは、高山おらんからかw
高山だけグレイトフルデッドの直を食らっちゃったからな
142 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 15:26:13 TInne8kxa
>>21
選抜メンはその通り
センターは与田で山下は2列目
22 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 14:15:37 gB4guBqed
まあ、与田山下ときたから順番的に久保ちゃんでもいいけど
23 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 14:15:43 dg5G5fK8r
美月の言う悲しいことは桃子の卒業かな
35 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 14:21:32 I+RFcfOn0
>>23
ないわ。卒メンいるとしたら新内か吉田だろうよ
27 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 14:16:39 lrwSOn8jd
だから美月連続センターはないって言っただろ
29 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 14:17:33 gB4guBqed
山下美月は今、気が楽でどんな曲かも知らない
考えられる可能性は3つ
・選抜発表が行われ、センターからは外れた。レコーディング等はまだ
・選抜発表が行われ、センターからも選抜からも外れた。故に曲を知らない
・まだ選抜発表すら行われていない
31 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 14:18:13 /W2mozF+0
メンバーのモバメから今回の選抜は結構驚きだったけど波乱だったぽいけどそんなパターンあるかね?
新4期フロントぐらいしか思いつかないわ
32 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 14:18:50 eMHjMCfyH
金川事変でリセットされた可能性…
34 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 14:21:27 OdhX2s810
かっきーだとフレッシュ感あるな
ダンス歌ともにイケるし
61 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 14:40:50 79pUhh0Ia
賀喜遠藤はまだ力不足すぎると思う
65 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 14:42:12 dBDHiZEm0
櫻坂くらいの人数にできるなら運営すげーになるけどな
102 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 15:11:50 0ie1+s4I0
センターが様になってきた
美月が一番無難
108 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 15:13:39 0xSewGNva
>>102
同じ人が何回もやらなくて良くないか?
103 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 15:12:48 JvlqLE3Bd
新内 岩本 掛橋 星野 筒井 早川 高山
梅澤 秋元 久保 山下 大園 田村 松村
与田 飛鳥 賀喜 遠藤 生田

1期 7人 3期 6人 4期 6人

105 :乃木坂んご 2021/04/12(月) 15:13:02 79pUhh0Ia
賀喜さんがセンターらしいという情報が飛び交っているが本当?
じょうしきてきに考えれば山下さんセンター続投か齋藤さん再登板が妥当だが、
敢えて4期生単独センターにして3期に危機感を抱かせて4期と競わせる作戦なのかな?
omorovie: