X
    Categories: 櫻坂46(欅坂46)まとめ

【櫻坂46(欅坂46)まとめ】「BAN」、欅以降最低の再生回数ペース

1 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 17:23:17 nPNfycf9r
2 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 17:29:20 fEz/UwXsp
危険水域だと思われ
真剣に対策を考えよう
39 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 19:39:23 4YSrEYcip
>>2
だって又、睨んでるんでしょ?
3 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 17:32:46 nPNfycf9r
Mステの実況で「ひどい歌詞」だって大勢から言われて目が覚めたわ
40 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 19:50:26 ik2JNkNF0
>>3
怠惰な生活送っててBANされたけど変わるつもりなんかありませーん、だからな
4 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 17:32:59 nPNfycf9r

・平手カムバック
・NiziUをマネて再生回数キャンペーンをする
・全員選抜に戻して、中位メン推しのリピートに期待する
5 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 17:33:45 gdGGyiWq0
あ、センター交代が抜けてた
6 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 17:36:07 gdGGyiWq0
森田はもう諦めようぜ
7 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 17:42:18 b0allHCx0
田村にしときゃよかったって後悔してももう遅そうだけど一回やってみたら
20 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 18:08:30 2D8ydwOfr
>>7
もう遅い
9 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 17:47:43 W9gChlFUp
ノバフォで他人のせいにするなってオタは学んだんじゃなかったの?
10 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 17:49:17 nPNfycf9r
ダンスの理由どころか公式サイト先行公開の羊や公開が発表一年後の角曲が以下って…
11 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 17:49:56 39a/pqzW0
でもいいよなあ
どんだけ爆死しようと今年も紅白でるんだろ
オタにもグループにも必死感がないのはそのせい?
18 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 18:06:25 wYKD5NzB0
>>11
やっぱ結果的には去年紅白出ないほうが良かったと思うな。

今年なら年末に紅白を目標にしてある程度ストーリー作れたのに、、、。

23 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 18:15:14 EtXUmwasr
>>18
だがノバフォは出すべきだった

>>21
ガチの無銭

12 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 17:56:41 liveJjAQr
どうあがいても背丈と声は変えられないからな
森田の身長の低さであの方向性で行くのは致命的
14 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 18:00:28 CmUXTJ5qd
散々言われてることだけど森田じゃ平手の代わりにならんよね
森田が悪いんじゃなくて別の人間なんだから当然
安いモノマネを見せられてる気分になる
15 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 18:01:22 Fi21lMuX0
平手の代わりとか別に要らないから問題なし
16 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 18:02:05 j4UIq3uOd
帰ってきてよてち
17 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 18:05:22 WlVeZSOxd
勢いがねぇから歌詞も含めて悪いって思い込まれてるだけだ、コンセプトは間違えてねぇ、今は今後地上波で披露される俺の超絶ビジュアル優良小池裏センターのぐうこたの結果を待てあれは今までのこのグループが地上波に出してないタイプの名曲だから世間にいい意味で変わったという印象を与えるから
21 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 18:09:12 l1GF80PPa
>>17
お前、一周まわって小池のアンチだろ
19 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 18:06:48 WlVeZSOxd
ボーカルが早口で歌詞が入ってこないんだよな
曲は良いんだけど
24 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 18:18:44 Dn4hfcfv0
あんなクソ曲じゃどーにもならん
センターが誰とか関係ない
25 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 18:25:36 kHCWb0qE0
売り上げは大半がミーグリ目的だから問題ない
売り上げは冠番組の継続に使われる

つまりミーグリを続ける限りは売り上げが確保され、冠番組での露出も継続する
冠番組の評判が良くなれば売り上げにも好影響が出る

完璧だな

26 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 18:27:15 1mZusd9Ra
昨日のMステで初めてちゃんと曲聴いたけどあれは酷いな…
27 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 18:38:26 4YSrEYcip
次からは天ちゃんセンターで

天ちゃんセンターなら絶対見つかる

29 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 18:44:44 kRM+1SlV0
みんなが櫻坂に求めてる新曲はセゾンの春バージョンだったのでは?
BANはコレジャナイ
30 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 18:55:13 EtXUmwasr
>>29
櫻ってついてんのに春曲がカップリングにもないっていうのはアホとしかいいようがない
31 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 18:57:17 fEz/UwXsp
10プの歌詞を変えて桜ソングにすればよかったのに
せっかく櫻坂になったんだから最初の春は桜ソングでよかった
32 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 19:00:29 EXHno0S00
セカアイセゾン路線を未だに期待してるオタクは結構多いぞ
この頃は乃木から乗り換えたやつや兼オタも多かった
33 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 19:05:28 kRM+1SlV0
前回もそうだけど
なんでカップリングのほうが優秀なんだよ
バカ信者以外ほとんどの奴が山崎のカップリング曲のほうが良いと思ってる
34 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 19:09:06 b0allHCx0
>>33
表題が微妙でカップリングが良曲ってのは最近の乃木と日向も一緒だわ
坂道運営の戦略なのかもしれんがにしても櫻だけ表題が酷過ぎる
35 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 19:16:59 O9iiSyhid
BANが一応表題曲になってるけど櫻坂はセンター3人制で『偶然の答え』『思ったよりも寂しくない』はカップリングでもB面でもない
3曲には上下や優劣は無く全て横並びなので3曲合計でBANの累計再生回数となるのである
36 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 19:17:53 XCaBJiSW0
>>35
斬新な解釈
87 :乃木坂んご 2021/04/11(日) 05:33:34 1TkJkEMf0
>>35
それは逃げ
37 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 19:24:08 Z8gT1kJ2p
MVはしゃーない 操作もできるしね
ミーグリが売れとるから、前作割れにはならんだろう
大事なのはCD売り上げの方よ
41 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 19:51:08 9qLM9I/L0
>>37
難しい話よな
グループの存続なら確かにCD売上が大事なんだけどグループの人気拡大とかメンバー個人個人の芸能人生の事を考えれば握手券買うほどじゃないライトファンの数値が出る再生数とか検索数みたいな指標も結構大事
38 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 19:38:15 tDjmB3bBd
微妙に前作割れしそうだがミーグリ売れてCD初動確保出来てれば大丈夫
櫻エイトとその人選で芯外してるしファンのことを考えてというより運営のやりたい事をやるってエゴが前に出過ぎてたから
改名で一度はついて来たファンが1stと2ndの冷やされた期間や2ndのエイト固定でがっかりして離れてるのは想定内
44 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 20:15:22 Fi21lMuX0
菅井や理佐土生田村のようなライト層にウケの良いメンバーで外向けやってれば良かったのに
藤吉小林小池で外向け仕事までゴリ押し内輪ウケやってたらそりゃライト層はシラけるわ
48 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 20:22:10 sXcXPm9od
あとはエイト偏重エイト外は放置
エイトヲタ以外は意思表示で離れるのは当然
49 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 20:26:39 /LRCzoPK0
昨年の紅白改名すぐ出てるし今年も紅白は確定だろうし歌番組ちゃんと出られるし
お金はかなりもらえてるんだろうし
恵まれてると思うよ
50 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 20:37:29 s68xjn0yr
>>49
紅白は出られないかもしれないと思う
レコ大の方は切られたし
52 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 21:06:51 c/nyf1m00
BANそんな悪くないと思うけどね
訴求力のあるメンバーが作れてないことに尽きるのかな
54 :乃木坂んご 2021/04/10(土) 21:14:15 UNlzP65F0
その感想がすでにあれじゃん
悪くないってことは良くもないんだよ結局
omorovie: