【山下美月】【悲報】山下美月さん、いくら推しても見つからない

1 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 20:55:22 FNED8Ygh0
いつまで立っても世間に見つからず、
いまだに与田よりファン少ない、こりゃダメだね
3 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 20:58:06 fc0NTfx10
世間に見つからないと主張したいならソース貼らないと
5 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 20:58:52 O3qgJuT20
あざとなんちゃらはそれなりに跳ねたんじゃないの?
6 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 20:59:26 fc0NTfx10
万年見つからない飛鳥に流石に失礼だろ
10 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 21:05:06 y3exc1lya
>>6
良い勝負だな
仲良くしろよ
8 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 21:02:48 x8aeczH00
与田ちゃんも混ぜてみたよ
217 :乃木坂んご 2021/04/09(金) 10:06:10 n1+IuRdCa
>>8
やっぱり美月がナンバーワン!
12 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 21:06:07 yJ6i/vq40
山下がはねたのはだれこのとき

14 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 21:07:23 SWZQuky+0
他のメンバーもオールスター感謝祭出ればいいじゃん
それで優勝してこい
そうすればトレンド跳ねる
16 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 21:12:26 GCugzFTG0
パッと見て量産型アイドルやからな
自分でプロデュースを小さく完成させすぎている
21 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 21:23:11 Hztzuu040
>>16
的確
17 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 21:13:56 U3O8ctqP0
AKB15期落ちた奴にそこまで期待する意味が分からん
20 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 21:20:55 fc0NTfx10
>>17
ほんまなんか?
総監督と親交があるんだよな
52 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 22:12:34 fc0NTfx10
>>20
互いに子役時代にドラマや映画のオーデで一緒になって親しくなった説もあるから
AKBを受けたという証左はないので、なんとも

ただ父親がAKBファンでAKBのコンサートに父親に連れてかれて
それがきっかけでアイドルになりたい、芸能人になりたいと思ったそうだから
まぁ受けててもおかしくはない

57 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 22:14:22 MKvJ1UlR0
>>52
欅落ちは公言したがakb落ちたとは本人言うてないもんな
松村のNMB落ちは特定されたがねえ
18 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 21:14:35 RCBXQ6m1d
櫻坂日向坂が束になっても山下美月1人のトレンドに負けてるからな
そら脅威でしょw
19 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 21:17:43 8NyJGoYRa
山下美月センターシングルが爆死したのが痛いな
22 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 21:25:14 MKvJ1UlR0
>>19
白石抜けてミーグリに切り替えて70万売上女性アーティスト1位なのに爆死扱いとか乃木オタは謙虚だなあ
24 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 21:31:37 ZmcSaFat0
>>22
別に円盤の売り上げ下がったの山下のせいでもないけどな
もちろん売り上げそれでも凄いってんならそれも山下のせいでもない
ミーグリのおかげだろ
最後の最後は飛鳥頼みだった
評判良くなかったみたいだから次はどうなるか知らんが
27 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 21:35:19 VBhtPJgV0
>>22
5年ぶりのミリオン未達成と10作連続ミリオンを逃したからなあ
23 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 21:26:27 fc0NTfx10
特別感が無いとな
26 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 21:34:11 8NyJGoYRa
あざといキャラのアイドルなんて何番煎じだよってぐらい飽き飽きしてる
グループ内だけでも秋元がやり尽くしてウケなくなった事を繰り返してるだけだし
28 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 21:35:37 Pi+pWAvAd
>>26
真夏もあざとくて出てたね
美月が切り開いた外仕事に、先輩が出させて頂く立場になった
1期はいまや3期に寄生してると言える
30 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 21:42:07 LDbQvy1z0
>>26
秋元はまだ周りから突っ込まれて成立してたけど
山下のはオチすら無いからつまらないね
29 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 21:37:36 RCBXQ6m1d
選抜回数6回、単独センター曲2曲でいくら推してもと言われましてもですね。
むしろ全然推されてないレベルでしょ。
33 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 21:44:28 fc0NTfx10
まああざとい路線は普通にウケてないからな
でそれ以外のところもアイドルとしては取っ付きづらい
まあ業界ウケしてるのはいいけど僕僕もイマイチだったし乃木坂へのリターンが少ないのがね
35 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 21:47:01 SHKxsc3H0
山下も賀喜も見栄えはいいけど
特別な雰囲気は無い
43 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 22:02:06 8NyJGoYRa
今回のドラマなんてわかりやすいレベルのセンターご祝儀
というかセンターなって急激に外仕事増えた時点で特需やんw
実力実力って言うけど明らかに運営の匙加減
46 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 22:04:34 4bl/N5QJ0
>>43
過去にセンターになったからって理由で外のドラマ仕事もらえた乃木坂メンバーいないじゃん
センター6回の飛鳥とか外のドラマ経験すらないし

というか2年前の時点で美月は外の連ドラ出てたけど
1本はヒロイン役、もう1本は主演

49 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 22:09:23 L3Drqn+Ya
>>46
だから今までの積み重ねでようやく運営が推せるようになったということな
その今迄の積み重ねを山下がさも1人で取ってきたみたいなことを言うからおかしくなる
それでも山下が取ってきたと言い張るなら、レプロの営業も信じざるを得なくなるな
84 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 22:32:48 y3exc1lya
>>46
それをいうなら与田とか3年前から連ドラ出てるやん笑
48 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 22:06:45 q+L3XA9B0
googleトレンド比較で
最近TVにゴリ推ししてる乃木メンの
「山下美月」と「賀喜遥香」
で比較すると美月はそれなりに人気あるようでジグザグしてるしこないだの1位でバズってるけど
カッキーは全くの無風なんだけど
世間から見たらこんなもんなのか。
54 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 22:13:29 i6m1xziO0
10年間白石とか1期で推したのだから、無理だろ
56 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 22:14:14 q+L3XA9B0
歌番組には山下いなくても飛鳥がいれば良い
飛鳥の代わりになるメンバーは今んとこいない
あくまで運営が大事にしてんのは乃木坂本体
こんな感じかな
66 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 22:23:24 q+L3XA9B0
>>56
別に居なくても堀の裸サマとか良かったよ
飛鳥エース後でも舞台あさひなぐと被ったときとか飛鳥不在の歌番組とかあったし
昔の曲やるときも代理で三期四期が前にいて飛鳥が後ろにいたりするからな
四期だけでも歌番組ガンガン出てる現状だし、そこまで大きい存在ではなさそう
58 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 22:14:50 fc0NTfx10
どこまで行っても村内専用機って事でしょ
齋藤飛鳥さんは
60 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 22:15:45 RWJmjLAv0
賀喜はSOLもあるし今後有望なのはどちらかかわかるだろう
あざといキャラとかやってる時点で勝負にならないかと
63 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 22:17:49 L3Drqn+Ya
>>60
ニワカだねぇ
賀喜は山下の次の世代
現世代の山下が争うのは与田だろう
61 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 22:16:34 8NyJGoYRa
久保ちゃんですら外に出て行って連ドラ主演だよ?
センター経験なんてないのに

センター6回、ここ数年もっともリソース割かれた齋藤飛鳥さんが外で戦えないのは由々しき問題だと思う

64 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 22:20:37 fc0NTfx10
>>61
センター6回?
表題4回と246ともう一曲あるのか?
62 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 22:17:39 fc0NTfx10
もう箱の寿命は消えてるからな、高山真夏松村 このあたりかな乃木坂なのは
生田、飛鳥が顔だろうけど
10年は長い
4期とか完全に浮いてる
72 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 22:26:58 x8aeczH00
歌番組もそうだけどCM広告仕事も飛鳥ありきだからな
山下はセンター期間からはるやまなり少しずつ回復してるけど扱いは相変わらず悪い
運営的には外がんばらせてるけどあくまで乃木坂顔は飛鳥のままだよ
82 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 22:30:40 1a7fjRalM
>>72
飛鳥は10年やってるからま、それなりの知名度はあるけど
その後輩ともなれば
一般にしたら誰?
あ〜〜乃木坂の知らない若い子!
こういう感じだと思うよ
85 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 22:33:28 8NyJGoYRa
見つかってないことはないと思うぞ
26thセンター選ばれて美月の横2人同期付けたのがミスだっただけ
おまけ2人売りたいの見え見えで5年目なのに3期お披露目みたいなシングルになっちゃった
87 :乃木坂んご 2021/04/08(木) 22:34:14 eZIhuzfl0
ハダサマの時は飛鳥に期待したんだよな
コイツは乃木坂で初めて外で女優で売れる
映画にも連ドラにもそのうち進出できる
そう思ってた

現実は、外の演技仕事は山田裕貴と出た映画だけ
(あれも秋元伸介物件でThinkingDogs主題歌だから厳密には外じゃないけどw)

現状は、飛鳥ヲタでも期待外れじゃないのかね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。