thumbnail

【乃木坂46まとめ】今週の乃木中のお取り寄せグルメがクッソつまらない

1 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:26:29 qdEHumWM0
こんなんやるなら2期生ハウスやってくれ
2 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:28:11 qMwKr9F/M
面白い番組にしようという気概が見られない
終わりも近い
4 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:29:10 CFJYuvFZd
お取り寄せグルメでネット検索した方がもっとうまそうなもの出てくるしな
5 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:29:29 eaWV8l1C0
二期生ハウス回が奇跡だっただけで最近はこんなもんでしょ
6 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:30:10 LmVkyThp0
初めから手抜き回だと宣言してるようなもんだからイイでしょ
7 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:30:23 Fthfu9KR0
来週もやるっていう地獄
9 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:31:01 kY2u+LE/0
ただの深夜やってるバラエティ風通販番組だった
10 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:31:18 1pq+bj+60
2期生ハウス15分にしてこれだもんな
11 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:31:41 LJpEMNPT0
観てきた中で3本の指に入るくらいつまらなかったのが次週も続くって
12 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:32:09 YFAqbsdq0
日村がポン酢に走らないと笑うところ皆無だったな。
でもメロンケーキと漬マグロ丼は食べたいと思った。
14 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:32:24 NibweI6ka
メンバーはただ食うだけだったな
日村が頑張ってた
18 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:34:14 pnV9dqlpd
>>14
本当に日村いなきゃ終わってるわ
美味い美味いだけw
16 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:33:01 Lcv8mMcAa
取り上げられた企業のTwitterが注文増えて忙しいアピールして
俺たちが乃木坂の影響力でワーイってなるまでがセット
19 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:34:16 Tb5p8HAr0
2期生ハウスでお取り寄せグルメやれよ
21 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:34:53 q2XvmaMG0
海苔バター取り寄せたけどイマイチだった
みんなの意味不明なリアクションは何となくわかる
102 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 01:57:23 USP3CjzO0
>>21
同感。
海苔バターはそんなに絶賛するほどか?と思った。

他番組で紹介してた白米にバジルドレッシングを
かけるのも試したけど、松村とは味覚が合わない
気がする…。

梅が紹介した安納芋トリュフは美味かった。

22 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:35:01 hiBFlPjKa
こんなの0時台にやる内容か?
アホなことして騒ぐ時間やぞ
24 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:35:22 5djAl2nU0
これ2週は流石にしんどい
26 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:35:56 MTae497t0
たまにはこんなまったり企画もいいだけどさ、2週やるのは絶対違うだろ
2週やるとなると叩きたくなるわ
27 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:35:59 LJpEMNPT0
一回ぐらいはまあ良いよ だが週またいでやるかね
30 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:36:53 X1zH0MIn0
内容は悪くない。食べてるの可愛いし
ただメンバー少なすぎ。生田与田賀喜山下いないとか
32 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:37:16 aaSS4DV/0
乃木中はつまらないと言っちゃいけない流れがあるけど今回はごめん…つまらない
37 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:38:34 hvFUBz640
食レポ素人が食べてるだけの企画面白くなるわけがない
39 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:40:16 Y1EBZvHU0
何で週またぎにしちゃったんだろ
47 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:48:00 NtC8I5XaM
2期回はちょっと足りないくらいのあのくらいがちょうどよかった

カレーの回もそうだけど可愛い子たちが食事してるだけで楽しい
2週は微妙かなとは思うけど

48 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:49:43 wVZ7LFbJd
底辺からの4期生ダービーは良かったんだけどな
乃木中スタッフの悪いとこ出たな
49 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:51:09 ADb+zUaqa
実際はプレゼンの回とまとめ録りだろうな
50 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:52:27 X1zH0MIn0
40人近くメンバーいるのに8人程度の企画を数週に分けたらそりゃダメだわな
51 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:53:12 pnV9dqlpd
コメントできない遠藤田村いらんわ
食べ物回なら松村生田だろ
52 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:55:13 KSEEAJ0w0
『ナスとキュウリはとらないでー』て耳塞ぐの面白かったわ
54 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:55:48 iRqC8VxJ0
これ何本撮りの何本目かわからないけど、
他のメンバーはスタジオ内で見てるのか、それとも楽屋にでもいるのか
60 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 00:58:23 563IC2FZ0
>>54
そもそも大半は収録に呼ばれてないんじゃないか
69 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 01:02:58 +o2XmqeXd
ロケできないのにご褒美企画なんてやらせるのが悪い
70 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 01:03:32 Tb5p8HAr0
グルメポチって演者に食わせるだけとかスタッフの手抜きにも程がある
73 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 01:06:55 ITs4KSr00
先週が面白かっただけで
今の乃木坂のアベレージはこんなもんだろ
75 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 01:08:20 Lcv8mMcAa
>>73
いやー1年前と比べたら雰囲気含めてだいぶ違うように感じるなあ
76 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 01:09:05 8vU1sPQMa
先週のはいくらでも水増し出来た筈なのに何故か撮れ高少なそうな今週を2回に分けるのは意味分からんな
79 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 01:11:01 A1sS5Hx10
まあお取り寄せに8000円出せばそりゃ色々あるよなあ
乃木メンはそうそう出歩けないしそういう贅沢もいいんだろうけど
漬け丼あたりは良い店で食った方がいいんじゃないのと思ったわ
80 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 01:11:09 gK+p8AKYp
別に今回のが特別くそつまらないわけではないんだよ
先週のを1週にした上で今回のを2週にする構成に呆れてる面も多分にあるんだよ
81 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 01:12:21 7Bm28o7Ja
確かにね
つまんなくはないけど、2週やるほどの内容じゃない
109 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 02:07:41 dnlJbQVG0
>>1

飛鳥の「あのデブ」発言はひどかった
例のアイドル否定の口悪いキャラか
元々おかしいし、最近さらにずれてきてる

番組全体で笑ってるのも、他の女の子が笑ってるのも、感じ悪い、ずれてる

130 :乃木坂んご 2021/04/05(月) 03:21:23 8ljvuFQW
>>1
煽りじゃなくて本当につまらなかった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。