X
    Categories: 賀喜遥香

【賀喜遥香】かっきーの決意表明来たぞ私たち4期生は、”乃木坂46″の4期生だからこうしてお仕事がいただけますし、

189 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 19:48:22 Ozxdum1b0
かっきーの決意表明来たぞ

私たち4期生は、
“乃木坂46″の4期生だからこうしてお仕事がいただけますし、
その心を絶対に忘れてはいけないと思います。

乃木坂のために何ができるのか。
 
その気持ちを胸に精一杯頑張ります!

193 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 19:50:10 TJJ1CyB30
爆速で消えててワロタ
194 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 19:50:11 l7dGnrNXa
ブログ消されたな
197 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 19:50:33 r3cT7tvq0
>>189
おいこの部分再アップで消されたんだが?
なんか運営から言論統制されてんの?
199 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 19:51:17 OoYiJf3La
消させるなら最初からチェックしとけよ
200 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 19:51:44 wrxGGgXpM
>>189
さすが次期エース
201 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 19:51:59 5IAdjje20
これは完全に触れない方針で行くってことだな
205 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 19:52:22 kfDFhJySa
>>189
消えてね
207 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 19:52:39 N3bPfKe+p
>>189
美月ブログのパクりやないか
216 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 19:53:50 qsZG8LDd0
>>207
お前は文字が読めないのか
213 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 19:53:30 VYvfmvj0d
ブログ消されるのは草
何かいけない内容だったか?
223 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 19:54:38 kfDFhJySa
検閲通した後に消すとかほんとスタッフは写真ぐらいしか見てないんか
231 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 19:55:43 ba6ixMiS0
何で速攻で消したの
何か問題ある文章あった?
234 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 19:55:54 PtE8QEw5M
消すような内容じゃないと思うけどな…
まぁ強いて言うなら貰えてるって断定してる所を貰えてる部分もあるとかにすれば良かったか?
237 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 19:56:31 wrxGGgXpM
本人知らないだけでかっきーにも文春砲予告が来てるから消させたのかな?
それしかあの内容で消される理由想像出来なくね?
243 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 19:57:28 vFKCXafyM
かっきーのこれは消されて矢久保ちゃんの決意表明は消されないと言う謎な
244 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 19:57:44 /EIKyshVa
矢久保ちゃんのブログの似たような文章は消されてないね
301 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 20:10:22 PLQtMLL7r
>>189
かっきーカッコいい
応援してるぞ!ガンバレー
omorovie: