X
    Categories: 2ch

【2ch】筒美京平のトリビュートコンサートに斉藤由貴、夏木マリ、乃木坂46伊藤純奈&樋口日奈、武藤彩未出演 – 音楽ナタリー

308 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 10:00:50 /6BxJq54d
筒美京平のトリビュートコンサートに斉藤由貴、夏木マリ、乃木坂46伊藤純奈&樋口日奈、武藤彩未出演 – 音楽ナタリー

https://natalie.mu/music/news/422854

310 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 10:02:21 pJ4Tw+O60
>>308
いくちゃんは?
315 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 10:08:32 ek2NqmIU0
>>308
樋口と伊藤純よかったな

>>310
舞台が近いから万一の事もあってじゃないかな
樋口はフラガール終わってるでしょ

313 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 10:05:59 UeRkcdka0
>>308
いいね。いくちゃんは何か予定合わずかな?
でもちまも忙しいな…ずんなはチャンスや
314 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 10:06:38 f8+XZ1Wj0
>>308
客層高齢者ばかりめめちゃくちゃアウェイになりそう
武藤彩未はひめたん妹と同じグループだった人だな

340 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 10:29:11 UeRkcdka0
>>314
高齢者ばかりっていうかほとんどオリジナル歌手ばかりな。乃木坂ちゃんだけが異色だわ。
319 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 10:10:51 g1bdGrTu0
>>308
この日普通にチケット取ってたんですけど!
17日と迷ってこの日にしたんだけど奇跡起きたわ
324 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 10:14:50 ek2NqmIU0
>>308
これは凄い、アンダーでも適材適所で押されてるのは良いよなあ
たそは出ないのな
326 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 10:17:00 f8+XZ1Wj0
>>308
ひなちまはショートにしてから
一気に色気が全面に出てきてるし歌も安定してるし
今まで諦めずに頑張ってきて良かったね
327 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 10:17:23 f8+XZ1Wj0
ザ・ヒット・ソング・メーカー 筒美京平の世界 in コンサート 全出演者決定
https://www.kochinews.co.jp/article/446473/

●追加予定演奏曲目
あなたを・もっと・知りたくて、雨がやんだら、さらば恋人、17才(4/17のみ)、卒業、なんてったってアイドル(4/18のみ)、WAKU WAKUさせて

18日のみだからなんてったってアイドルと卒業歌唱かな

492 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 12:35:41 f8+XZ1Wj0
>>327
本田美奈子のOneway Generationは作詞やっさんなんだから追加でれのちとか出してほしい
540 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 13:10:40 LvpxkSeAa
>>327
WAKU WAKUさせても乃木坂ちゃんで歌えよ
544 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 13:13:58 LvpxkSeAa
>>540
中山美穂は4月から始まる「警視庁ゼロ係」に出演するな

それと高橋由美子結婚にびっくりしたが
どちらもアイドル時代の90年代はお世話になりました

555 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 13:26:28 aI9NRovG0
>>544
中山美穂もいつのまにか女優復帰してるな

高橋由美子はあんまりハマらなかったな
きんぎょ注意報の曲はなんか好きだったけど

328 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 10:17:37 1le2WJLY0
4/18の出演で曲目見るとその日だけ「なんてったってアイドル」が入ってるからこの曲で間違いないな
ガルレでも歌ってたし

https://kyohei-tsutsumi-live.com

329 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 10:18:38 +wDGc7Ifd
しかし筒美京平と乃木坂えらくかむな
339 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 10:28:00 YP7oLNx70
>>329
ソニーミュージック繋がり
332 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 10:21:44 bX4E/90fa
純奈の声合いそうだな
333 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 10:22:34 cvPdJ9Jx0
>>308
おー、これはいいねえ
ずんな&ひなちまガンバレー
335 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 10:24:52 hvMi/vlBr
じゅんなとひなちまで令和のキョン2をやるのか
349 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 10:40:48 wOngXHe70
このアルバムって元々筒美さんが存命の時にプレゼントとして企画されたもので、カバーする人も本人の許可得てたらしいよな。
いくちゃんがそこに入ってるのは嬉しいかぎり
410 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 11:40:14 AbVK9y0Qd
伊藤純奈コメント

今回このような素敵なコンサートに参加させて頂けた事、本当に光栄です。
小さい頃から意識せずとも耳にしていた名曲をこうして歌えるなんて
まさか思ってもいなかったので大切に、そして楽しんで歌いたいと思います!

樋口日奈コメント

こんなにも豪華で素敵なコンサートに参加させて頂くことができ、とても光栄に思います。
筒美京平さんの曲に、私自身も沢山心を豊かにして頂いてきました。
一曲一曲、幸せな時間を噛み締めたいです。

445 :乃木坂んご 2021/04/02(金) 12:11:06 T1ZuDDOmr
>>308
ずんなとちまに何かきてたー!
omorovie: