thumbnail

【金川紗耶】まず、10月31日(=てんさい)生まれって時点で天才なんですけど、それを上手にサビのフリに組み込んでくれました…!すごい!!

652 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 21:17:42 4mvPz/jt0
吉川エリ @eri_yoshikawa
乃木坂46 金川紗耶「みな天才だカーニバル!」
監督しました。

様々な登場人物に扮したやんちゃんが次々に出てきて、生きているだけで天才だ!とすべてを肯定しまくります。
予告編はもちろん、本編もぜひ見ていただきたいです。
よろしくお願いします!

今回なんとやんちゃんご本人に振り付けお願いしまして!

まず、10月31日(=てんさい)生まれって時点で天才なんですけど、
それを上手にサビのフリに組み込んでくれました…!すごい!!
そのフリが生まれた瞬間も本編にばっちり記録してるんでぜひ見てみてくださいね。

656 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 21:18:26 l5sGI1RS0
>>652
毎度神作をありがとうございますですわ
669 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 21:20:54 pBnY8xIf0
>>652
やんちゃんの振り付け楽しみやんか
670 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 21:20:54 0gCL0zYj0
>>652
やんちゃん振り付けかい!もっかい見てこよ
673 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 21:21:50 v1dOoCm3a
>>652
いつも思うのは色合いが独特で目を引くんだよね
675 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 21:21:56 t9aA36s/0
>>652
ほえーそうなんか
天才感出てたもんな
676 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 21:22:16 apsyyC2p0
>>652
振り付けもできるとはやはり天才か
677 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 21:22:30 +wqVAJjo0
>>652
いいよいいよー
680 :乃木坂んご 2021/01/22(金) 21:23:42 T4JJgn560
>>652
いいですねぇ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。