X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】1期と3期はプロ意識があるよな

1 :乃木坂んご 2021/03/31(水) 22:13:39 t5ygheq90
当たりの奇数期ね
3 :乃木坂んご 2021/03/31(水) 22:15:45 VB6KNHW20
コロナ感染者二名ってどこの期からだっけ?
35 :乃木坂んご 2021/04/01(木) 00:00:01 NRs5BmKG0USO
>>3
3名だよ!にわかwww
4 :乃木坂んご 2021/03/31(水) 22:17:50 IZbqAEzj0
スキャンダル率も数もぶっちぎり一位の一期様
5 :乃木坂んご 2021/03/31(水) 22:21:21 BIED6vV7a
1期2期3期だろ
3期は少しずつ乃木坂になってきたがまだ未熟
6 :乃木坂んご 2021/03/31(水) 22:35:01 26wqxId+0
プロ意識があるンゴ
7 :乃木坂んご 2021/03/31(水) 22:39:08 RL7mYqNy0
売れてない時期、売れてる時期に入ってきたやつらと比べられるかアホ

3期と4期は比べられるがな

8 :乃木坂んご 2021/03/31(水) 22:40:13 zTNMYSEma
いや1期はスキャンダル起こしまくりだろ
14 :乃木坂んご 2021/03/31(水) 23:06:08 C3dtonhK0
コロナ患者(しかも無症状)を今でも叩くって本当に屑だなぁ
18 :乃木坂んご 2021/03/31(水) 23:15:13 5smcKhjDd
>>14
いや、生命に関わる案件だから感染発表当時は回復を心から願ったのは乃木ヲタとして当然の事
そしてあえて個人名出さない点で察してね
ただ個人の感想としてはコロナが蔓延してた時期でのプロの体調管理としてはアウトだと思うよ
19 :乃木坂んご 2021/03/31(水) 23:16:51 C3dtonhK0
>>18
どんな時期だろうとコロナになった人間を叩くのは屑だよ
気をつけていても罹る病気なんだから
17 :乃木坂んご 2021/03/31(水) 23:13:15 jhAgDsfh0
今回は金川の馬鹿さ加減も酷いが、運営の事なかれ主義が一番酷かった。
あなた達が守るべきはグループの「歴史と信頼」だ。
下半身が緩くて頭の軽い新人でも、人権でもない。今まで何だったんだ?
20 :乃木坂んご 2021/03/31(水) 23:19:18 kRR9O82c0
デートの為に自ら感染者多発地域に行くのと
仕事経由で知らずに感染してしまうのとでは天と地との差があります
前者は感染してもいいという甘い認識
後者はスタッフの指示通りに仕事をしただけ
21 :乃木坂んご 2021/03/31(水) 23:20:21 k/FrLvksM
吉田「せやろか」
27 :乃木坂んご 2021/03/31(水) 23:30:01 quWr1iBx0
プロ???
30 :乃木坂んご 2021/03/31(水) 23:34:56 Ew3TcT7ra
仕事で感染したとして
間違った対策してたのはスタッフとかやん
タレント責めるのは違うわ
31 :乃木坂んご 2021/03/31(水) 23:39:31 5smcKhjDd
>>30
感染経路はスタッフからなの?
この点がハッキリ分からなかったんだが
32 :乃木坂んご 2021/03/31(水) 23:42:28 gc2P7tiT0
一般人だって毎日電車に乗り仕事していてもならない人が多い中、コロナになるというのは対策が甘いと言われても仕方ないとは思う
結局コロナになる人って飲んでたり遊んでたりしてマスクしてなかったとか多いからなぁ
33 :乃木坂んご 2021/03/31(水) 23:46:09 rsSgbXJZ0
感染力の強いウイルスにかかったらプロ意識無いってのもひどい話だな
34 :乃木坂んご 2021/03/31(水) 23:57:16 NMrDz8Rn0
あの時は死ぬほど与田とでん叩いてたくせによく言うね
悪いが今の金川の比じゃなかったからな
与田が乃木坂1番人気だからだが
omorovie: