【乃木坂46まとめ】乃木坂3期生がまったくスキャンダル起こさない理由がコレwwwww

1 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 08:55:59 nLroww2Z0


こいつが3期全員〆てるから。

2 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 08:57:17 nLroww2Z0


マジ怖いですやんこんなんwwww
4 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 08:58:05 nLroww2Z0
むほほほほほほ
5 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 08:58:26 gYzpDlNd0
7 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 08:59:19 nLroww2Z0
yacとか町中居ても気付かれてないだけでしょ
8 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 09:03:55 1Puvf2Hid
女のヤンキーは根が真面目だからな
恋愛禁止は当たり前だし
11 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 09:11:50 0ViSp4cjd
梅もこわいしYACもこわいしれんかもこわいし
12 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 09:18:40 nLroww2Z0
食欲にぶつけてるのが三期
13 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 09:25:01 U88A51bT0

やんちゃんは梅に可愛がられてたのに…

16 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 09:32:48 LVukJS8Ga
>>13
ワロタ
14 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 09:29:54 nLroww2Z0
>>1
因みに金川の憧れの先輩は梅澤だぞ
19 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 09:37:18 nLroww2Z0
>>14
ちゃうで。裸足でサマーの飛鳥ちゃんからや。
まぁ最近は梅が構ってくれてたみたいやが。
22 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 09:49:44 nLroww2Z0
梅が紹介したたら大問題だが、あれだけ乃木坂愛が強いから、クループを汚す事はしないだろう。梅には風紀委員長を命ずる。
23 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 09:56:51 GkniQcHZ0
>>22
初代風紀委員
生田橋本若月西野「任せたぞ梅!」
梅「はい!男女交際は久保と山下連れてボッコボコにして来ますんで!」
久保山下「はは・・(苦笑」
24 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 10:04:06 wDKeMIpk0
梅は一通り経験し切って
乃木坂に入って来たからな
やらかさないのは新内と同じ理由
25 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 10:05:30 5uye1kU8M
乃木坂に加入出来たらむしろしょぼいJrなんかと付き合わなそうなもんだけどね。俺なら彼氏は作らんが男友達は沢山作って持て囃されながら楽しい人乃木坂人生送るわ。
27 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 10:07:55 erZv+Zzna
3期は川村や能條が粛清されるのをちゃんと見てたからな
29 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 10:10:20 TW9GJz3P0
>>1
くわもった畑の人に見えたっw
30 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 10:19:02 5nw2hsnva
集団としての意識の違いはあると思う
本当はグループでその意識を高く統一しなければいけないのに4期単独活動がそれを阻んだ
最近スキャンダルがなかったのはそこの意識が高く持ててたからだと思ってただけに今回の件は非常にショック
32 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 10:23:47 SKnHcl0Sd
ワロタ
37 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 11:07:49 ugtsP76c0
全員ではないんだろうけど売れてるやつはそれぞれマネージャーがついてるタレントだから
プライベートに口はさめなくなっていくんだよ
最初は部活みたいなノリはあるだろうけど
仕事が増えていく内にそういう感覚はなくなるんだろうな
秋元が飛鳥のマネにキレてたけど まさにああいう感じだな
39 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 11:47:45 gYzpDlNd0
家から私服で来た梅澤

44 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 12:32:56 nLroww2Z0
むしろ〆られたい

>5
その写真すこ

49 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 13:56:40 5nw2hsnva
3期のボスはYACさんだろ
50 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 14:56:20 nLroww2Z0
>>49
だークリはリーダーシップがない
加えて責任感が微塵もない
51 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 14:59:35 5nw2hsnva
自分がモテモテジャニだとして
3期にリスクおかして手出すほどの
ビジュアルのがいるか
売れてない女性タレントやモデルいった方がいいだろ
53 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 15:06:04 nLroww2Z0
>>51
「乃木坂が彼女」ってのがいいんじゃない?
ネームバリューていうか
52 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 15:05:46 BD8lH5KBa
表面的には仲悪そうに見えるが
実は結束が固い
54 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 15:07:00 iPN6jq9I0
3期=12使徒
60 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 15:22:35 nLroww2Z0
梅澤は律儀なんだろう
後輩の遅刻はあり得ないとか言ってたしルールとか雰囲気とか大事にしていそう
あと、スキャンダル皆無のまいやんを尊敬していたし
61 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 15:34:32 Rcnb1Yiw0
>>60
ばれた時、精神的に耐えられないよ
あと久保も
そういう意味では信頼できるけどね
63 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 15:42:19 jVg39fzb0
中村麗乃とかおバカでギャルだし毎日暇だし
真っ先にやらかしそうだったのに全く何もない
とても好感が持てる
64 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 15:43:20 nLroww2Z0
3期トップ5はそれぞれ違うキレ方で迫ってこられそうでほんとに怖い
73 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 17:09:03 VFLVdWjv0
ノギビンゴの企画で本音風マイクパフォーマンス対決してたやつ
梅澤のマジ説教に与田っちょビビってたし、見てるほうもマジ怖かったからな。
75 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 17:18:27 CPsZLZ+W0
やはり次期キャプ梅澤にして、多少は体育会系にしていかないと風紀乱れるんだろうな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。