【山下美月】乃木中の食リポ見たら美月の超絶有能ぶりに腰抜かした

1 :乃木坂んご 2021/03/25(木) 19:20:26 UWBZ9OhOp
一方、ひたすらモグモグ頬張るだけのメンバー・・・・
3 :乃木坂んご 2021/03/25(木) 19:22:04 UWBZ9OhOp
この半年でとんでもない成長を遂げた美月
4 :乃木坂んご 2021/03/25(木) 19:24:36 tXK4Mf9Wp
成績

美月>>>>田村>>与田ちゃん

10 :乃木坂んご 2021/03/25(木) 19:27:58 7lR6cDeap
>>1
マジで山下はダニエル・J・ダービー並に頭がよく、用意周到。
遠藤は山下の爪の垢を煎じて飲んでほしい。
11 :乃木坂んご 2021/03/25(木) 19:28:23 j3VZqalTd
2021乃木坂流行語大賞

「牛に感謝」

12 :乃木坂んご 2021/03/25(木) 19:29:42 Qn5IPRim0
与田より滑ったのが梅澤
13 :乃木坂んご 2021/03/25(木) 19:30:49 rTRwHxAH0
あやめんの食リポもよかったよな
かわいいし
14 :乃木坂んご 2021/03/25(木) 19:32:15 wyG4dQsAa
肉汁どこ
15 :乃木坂んご 2021/03/25(木) 19:32:35 7lR6cDeap
梅澤の輪郭しか覚えてない
16 :乃木坂んご 2021/03/25(木) 19:34:22 cZmAQZywd
優勝はこちら

20 :乃木坂んご 2021/03/25(木) 19:47:06 6xb1STBVa
おれ悔しいよ与田ちゃん
21 :乃木坂んご 2021/03/25(木) 19:48:05 wyG4dQsAa
>>20
与田ちゃんにはハブがあるから
24 :乃木坂んご 2021/03/25(木) 20:00:20 Qn5IPRim0
東ブクロみたいなもんだろ、食レポには精こめる。
25 :乃木坂んご 2021/03/25(木) 20:09:28 E0RYKESFd
与田ちゃんの食いっぷりも幼児みたいでかわいかったけど
26 :乃木坂んご 2021/03/25(木) 20:19:04 jVOC9tMGa
山下が口にわざとソース付けてごめんなさいって出た字幕のごめんなさいの両側に小悪魔の羽が付いてるのがさすがのセンスだ。
バナナマンよりスタッフのセンスがいい。
37 :乃木坂んご 2021/03/25(木) 21:24:30 cZmAQZywd
>>26
乃木中とひなあいの編集スタッフ、特にテロップ考えてるスタッフは有能すぎる
46 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 00:29:42 5Vg6v1N00
>>37
牛に感謝の鼻輪の書かれたイラストも良かった
28 :乃木坂んご 2021/03/25(木) 20:22:05 6xb1STBVa
のぎ天で高円寺で食レポ体験という企画あったけど、むちゃぶりで面白かったけど
乃木中ってどうしても面白くないんだよな
ロケもしないしな
36 :乃木坂んご 2021/03/25(木) 21:17:08 Wcu6408Sd
美月ってあれもう彦摩呂さん超えたろ
38 :乃木坂んご 2021/03/25(木) 21:25:36 M+OyMs+Wd
普通なら滑るところ高次元の笑いに変換できるね美月は
40 :乃木坂んご 2021/03/25(木) 21:31:36 DtXrHBaY0
ひたすらモグモグ頬張るのならワイもできるで
41 :乃木坂んご 2021/03/25(木) 21:50:56 Xt4fEctx0
3期フロントになってから先輩いても遠慮しなくなって
梅も美月も変わりまくったな
42 :乃木坂んご 2021/03/25(木) 21:58:04 qYiNLhIGa
美味しかったんやな
47 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 02:01:23 oYI3by5qM
山下は表情が豊かでいいすね
48 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 04:12:31 2vfOSaWD0
俺達の美月、最高だぜ!
50 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 06:38:19 KM/qkaK3a
なお口から出まかせな事が設楽さんにはバレてた模様www
乃木坂あるあるがナシナシだったよ〜w
52 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 10:44:00 04vlrH4Pa
食レポを重視してるのって製作側だけじゃね?
視聴者は食レポとか不味そうにしてなきゃどうでもいいと思うんだが
53 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 11:06:34 vyk/u4Rsd
見てて1番心地よかったのは与田ちゃんだね
美月白々し過ぎ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。