X
    Categories: 金川紗耶

【金川紗耶】美月みたいにあざといビッチを装って実は鉄のパンツを履いてるってメンバーが最強なのよ

621 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:22:17 QWw0UQ710
美月みたいにあざといビッチを装って実は鉄のパンツを履いてるってメンバーが最強なのよ
622 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:22:28 e3ruK+1Hr
まあメンバーの気が引き締まるから定期的にスキャンダルあった方が良いよしばらく乃木坂は無かったからみんな緩んでそう
726 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:29:14 j75XXAsaH
>>622
後輩初はなぁ
バレて乃木坂や1期に迷惑かける事とオタからの非難に対する怖さが男に対する欲を上回ってたからなかなかスキャンダル出なかったと思うんだけど1人出ると途端に緩みそうで怖い
797 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:33:22 ad8xwyNMa
>>726
緩まないような制裁はあるだろうなあ
20にもなってないから乃木坂的には普通にアウトだし
626 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:22:42 /f3+Qq6k0
せめてもうちょっとバレんように努めろよな
628 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:22:53 CW8pRJH20
えんかきだけはジャニから守れよ運営
ここ潰されたら終わるんだからな
629 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:22:54 p60FJjYc0
高校の同級生繋がりなら事務所も防ぎようがないじゃないか
632 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:23:00 Jts4a3nlr
内容は割とほっこりしたものだけど
加入二年強でこれはさすがにダメだな
4期の流れに水差してるし
634 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:23:03 3wEkOgQX0
金川が繋がってるなら早川とか掛橋あたりも絶対に繋がってるだろw
635 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:23:04 qd+JPHhc0
写真めっちゃ撮影されてて悲しい
637 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:23:23 rRraC/f90
金川もアホだよな
仕事もこまめに振られてたのにアンダー確定じゃん
640 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:23:38 U8aGqCee0
早川は鉄パン側だろ
641 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:23:42 KDANE2xh0
せめて帽子かぶったりもう少し変装してればまだ言い逃れできたろうに
642 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:23:46 CQc1rOeqd
早川は関係無いから巻き込むなよー
644 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:23:49 vliULUNm0
テレビ決まったのにどうすんの
645 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:23:53 xhR7TEjj0
やんちゃんが一番危なっかしいのはわかってただけに、マネージャーの管理甘かったのが残念だな
667 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:25:05 OrOn7Gkja
>>645
友達感覚の女マネしかいないんだろ
厳しい管理なんてムリムリ
648 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:24:02 EagkC+Asx
結局ブームさなかに加入してきた連中なんざ単に芸能人になりたい・近づきたい組だよなぁ
652 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:24:13 sUfy84Y6d
>>621
これはガチ
やまはプロ意識が違う
655 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:24:25 RzpueTIq0
あなた達は常に週刊誌に尾行されてるから気を付けろって運営は教えなかったのか?
656 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:24:43 KbnNrCEO0
こうやって他にも疑い掛かるようになるんだからホンマ辞めろよな
661 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:24:57 xRdwUJgA0
CDTVでサヨナラの意味を披露!

センターはやんちゃんだ!北海道の女だし

文春砲

今日の流れは伝説w
これは歴史に刻んだぞw

664 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:25:03 5RpnLX1u0
ただでさえ競争激しい乃木内でこれは痛恨過ぎるミス
665 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:25:04 RzpueTIq0
これで金川は2〜3年ほど選抜入りはなしかな
666 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:25:05 HTR7WhGS0
デートまじ楽しそうで草
668 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:25:06 QgDQx+SD0
19歳でスキャンダルは乃木坂の最年少記録かな。
671 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:25:13 xhR7TEjj0
乃木坂の勢いが一瞬で萎んだな
まあ予想はしてたけど
675 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:25:25 qWU3w5nD0
1人いると他のメンバーにも疑いはかかっちゃうね
684 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:26:04 F+IZ5uJ4r
これで序列的にはサトリカ辺りと入れ替えだろうなあ
687 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:26:07 vPHt4Ozg0
やんちゃんやっちまったな
まだ19なのにスキャンダル撮られるとか馬鹿かよ
689 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:26:11 ie3zGt0G0
はっきり出ちゃったし卒業かな。
残念だけど示しがつかないし仕方ない
692 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:26:23 UrPi8BYAa
来週から活動休止もあり得るか
750 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:30:39 ad8xwyNMa
>>692
体調不良からの活動辞退になるかな

乃木坂愛強い先輩メンとかブチギレてそう
同級生メンバーは知らなかったのかな?

760 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:31:11 QgDQx+SD0
>>750
久保ちゃんが泣いてそう
700 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:27:14 eyn+05VHr
これは緊急事態宣言中になるんか
703 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:27:32 ga2WWXz+0
やらかすと思ってたよ
ほら前髪のイメチェンやってたろ?
あれは彼氏からのリクエストだっただけ
とりあえず金川の仕事はラジオ含めて全バラシな
704 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:27:33 QThJUor/0
でもよくよく考えたら何も悪いことしてないな
同じ芸能界にいる男女がウインドウショッピングしたり、
芝生で海を見ながらお互いの夢を語ったりしただけ
何が悪いというのか
俺は二人を応援するわ
756 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:31:01 A2u8zUpuM
>>704
まぁ内容はむしろ微笑ましいから俺も別にそこまで気にしてないけど
問題はやっぱスキャンダルということで周りが騒いで本人はもちろん、乃木坂内がギクシャクしないかが心配
825 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:35:07 RzpueTIq0
>>704
> その金川は3月18日夕刻、横浜のみなとみらい駅にいた。

緊急事態宣言下ですよ?

神奈川県知事メッセージ(令和3年3月18日)

本日、国は、本県を含む1都3県に発出していた緊急事態宣言を、
3月21日をもって解除することを決定しました。

約2か月半にわたり、県民や事業者の皆さんには、外出自粛や
時短営業の要請にご協力いただき、改めて深く感謝いたします。
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/bu4/covid19/210318_message.html

839 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:35:49 gV51N+LGM
>>825
緊急事態宣言中はまずいな
705 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:27:37 yDQdxqAQ0
ヤンさん的思考回路だとなにが問題なのかわかってない可能性あるから多めにみよう
でも女のグループで皆しらんかったなら地獄だろな
713 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 18:28:08 e3ruK+1Hr
悪いことをしたって理解出来る脳みそあるのかな?
ないなら卒業でどうぞ
omorovie: