thumbnail

【乃木坂46まとめ】2期生ハウスが神回過ぎた。

1 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 00:52:46 Bq9ZrFVaa
ずっと大笑いしてたわ。
2 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 00:54:03 7SiNR6tBp
面白すぎたね
4 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 00:56:36 P7fADr5W0
先週までのクソつまらんバラエティ講座やるなら
二期生ハウス二週やれよ
5 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 00:56:50 Ybdep77Dd
2期生が揃ったときの破壊力凄いな
6 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 00:57:13 eECSqfGD0
個性の塊すぎる
7 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 00:57:24 4vDb1I+K0
メンバーの素でバナナはVTR芸人だから良かった
9 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:00:22 g56xjDO20
二期生は最高で最強だと改めて確認
10 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:00:53 Pp+AyKGE0
このタレント揃いの二期生がほとんど工事中に呼ばれなかったという
11 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:01:41 ydA9tlZZa
8年もアイドルやってて仲間うちでしか面白さをアピールできない2期はほんと残念だわ
堀ぐらいしかまともに結果残せてないよな
12 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:02:18 xE0Qsk9r0
同期だけならバラエティー班じゃない子でも面白くなるんだよな
やっぱアイドルの加入卒業制度はクソだわ
13 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:02:44 vT6Ls2UW0
今までの卒業企画で一番面白かった
二期生工事中ってBlu-ray作ってそれに入れて欲しいわ
14 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:02:48 l6EeGYL90
ここのところスタジオで同じメンバーで似たような企画せるだけだったから面白かった
15 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:03:15 ACa6BbyA0
未央奈が毎度毎度2期を紹介してきた理由わかったわ
なるほどな
悲しむべきは人見知り率の高さか
16 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:05:40 3BkYD33Xa
あれだけおもろいのよく15分のVTR収めたわ
取れ高いっぱいあったやろ
17 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:06:31 1d6y5yVz0
期別回挟んでくればよかったのにもったいないよな
18 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:07:25 3YkmDsMY0
これは完全版をブルーレイにすべき
46 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:41:30 uiDYPOISa
>>18
未公開部分もたくさん見たい
19 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:07:52 MHBFgSSi0
1期生のいない場面ではほんと伸び伸びできるな
26 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:14:53 ACa6BbyA0
>>19 3、4期いないときの1期も伸び伸びできるぞ
21 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:11:02 UX9PmdkM0
ホーム番組の工事中ですら萎縮して大人しくなっちゃうメンバーしかいないんだから不遇扱いされてもしょうがないと思っちゃったわ
ライブでは1期にも負けず劣らずのパフォーマンス出来るのに
ずんなもみり愛も絢音はもっと振り切ってやってこれてたらもっと人気出たのにね
29 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:20:02 uAhx31Iqa
>>21
3期もちょっと前まではかなり萎縮してたし結局慣れと環境作りじゃない
蘭世なんか一時期無双してたのに最近はあんまり話さなくなったし
22 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:11:44 t07vkvjz0
月イチくらいで2期生ハウスぶっこんでくれ
OGも呼んで
23 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:13:05 m5OJYgkur
食事の時のクールダウンはワロタ
24 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:13:07 t07vkvjz0
「あんな鈴木なかなか見られない」
的なこと言われてるし

何年目だよという(涙)

てか絢音安定のかわいさだったな

25 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:13:33 1T0BXVAoa
ガチで深夜に大笑いしたわ
30 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:23:03 oxMhLlQD0
とりあえず
北野が北野全開でよかったw
31 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:24:21 Xe/kX9t50
最高に面白い回だったよ
やっぱり2期が人気ないのはメンバーのせいではなくて2期専ヲタのせいだわ
32 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:24:48 ACa6BbyA0
堀のお笑いキャラを最後まで使い切れなかった運営は無能
33 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:25:02 Xe/kX9t50
8年目のベテランアイドルである2期ですら、1期がいないとこんな伸びやかになるんだなって
1期の圧ってどんだけ強いんだろう
37 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:26:45 m5OJYgkur
>>33
のぎ天見てないの?
2期のせいで3期かなりびびってたよ
34 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:25:27 D50D58U30
ちょっと洒落た演出も新鮮で良かったな
35 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:25:35 izXuTIc7r
2期ってみんなで同じようなことするから工事中に呼ぶとしても1人か2人でいいやってなるんだろうな
1期や他の期はみんな違うことやりだすからオリジナリティあるし幅が広がる
36 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:26:33 xE0Qsk9r0
2期生だけの時はいつものびのびでワチャワチャで最高なんだが
1期生がいるととたんに地蔵になってしまうのがデフォだっただろ!
38 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:28:29 ACa6BbyA0
普通に先週の企画よりはるかに面白かったよ
39 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:29:01 a1SbrnrZ0
2期の大半が今日ので今年の乃木中初出演なんだぜ
マジで運営は押すメンバー間違えてるわ
42 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:32:48 C4rS5qacd
らんぜがぴょんぴょん飛ぶとこかわいかったわ
ああいうのって才能だわな
43 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:33:02 p9x4ffiYM
短すぎるだろ
せめて2週やれよ
47 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:46:45 V3dcp9os0
どうしても46時間の時の犬メンのと見比べてしまう
やはり2期の子たちは全体的に同年齢の頃の1期生より幼く感じる

実際は尺も短いし編集でそういうノリばかり使ったからそう見えただけなんだろうけどね

48 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:48:07 ggAHkSjJ0
これ未公開含めて一本円盤できる
55 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:57:45 9DRhhKSPa
とにかく空気が良いんだよな、みり愛北野の宇宙コンビの盛り上がる感じは乃木坂では珍しい
2期ライブも北野のテンションの高いとこの目が行く

アイドルって見ていて楽しくワチャワチャしたとこを見たいんだよな
飛鳥生田星野 変に大人になってる

57 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:58:52 GODVzw0u0
>>55
年齢に対してガキすぎるから人気ないんじゃない?
それか容姿か
58 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 01:58:53 AkboOJT5p
2期はこういう結束力とかみんなノリが良くて面白いみたいなのもっと早くに出してれば人気出たんじゃないの?
れなちがちょっと浮いてたぐらいでみんな仲良いやん
60 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 02:00:58 a6h3Ie5V0
>>58
そりゃ無理だな
男のドルヲタは基本新しもの好きだし
3期入った時点でもうアウトだった
61 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 02:01:24 T2ZN4iQ7p
>>58
最初の頃の46時間テレビとか見直してくれば?
人気出ると思えないから
62 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 02:01:54 yJFNpzVL0
ずっと見てられるやつだったわ^^
72 :乃木坂んご 2021/03/29(月) 02:26:00 X79GETYq0
やっぱバナナって二期大好きだよな。あの人ら乃木坂を好きすぎる。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。