X
    Categories: 若月佑美

【若月佑美】若、髪切ったんだ。ストレートのロング推しだったので個人的には残念。ま、顔と声と発言してる言葉が好きだから、やっぱりファンのままだが。乃木坂時代からショートやボブくらいの長さが好きって人、多そうだから、ビジネス的に良いんだろうな。

175 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 06:42:46
若、髪切ったんだ。
ストレートのロング推しだったので個人的には残念。

ま、顔と声と発言してる言葉が好きだから、やっぱりファンのままだが。乃木坂時代からショートやボブくらいの長さが好きって人、多そうだから、ビジネス的に良いんだろうな。

180 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 23:07:33
どんな髪型も似合うな
183 :乃木坂んご 2021/03/28(日) 05:36:18
>>180
ロングもショートもボブも似合う
黒髪も茶髪も似合う
こういう女性は珍しい
でも若はその珍しい女性の1人
181 :乃木坂んご 2021/03/28(日) 05:07:29
若月佑美、20センチばっさりカットで大胆イメチェン 大人の“若様ショートボブ”に
https://mdpr.jp/news/detail/2501216
omorovie: