X
    Categories: 金川紗耶

【金川紗耶】1期生2期生が作り上げて来た”乃木坂”を4期生と言う全然知らない子達が食い荒らしてく

1 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 23:29:48 jlFcn6l10
耐えられんわ…
ただオーディションで入ってきただけで、乃木坂に来た仕事を食い荒らされて…
正直なんの思い入れも無い謎の女達が下品に消費してく
意味が分からない
3 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 23:31:20 bD0XOFYGd
最初から高給料の高待遇で人気もでるからな
実力と勘違い、田舎もんのおのぼりさんはすぐ調子乗るわな
5 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 23:32:50 8Kc6xqSq0
それな
一期生は神
6 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 23:32:55 jlFcn6l10
1期生2期生が泥水飲みながら頑張ってきて作り上げた乃木坂ブランド
いきなり入ってきて急に乃木坂に来たモデル仕事を当たり前のように貰うだけの4期生共
気味が悪い…
7 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 23:35:30 6XFCJ6By0
5期取るなら乃木ヲタであることを条件にしような
8 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 23:35:43 bD0XOFYGd
一期生が優しくてすぐ転がされるからなw

強く言える奴も必要だわ

11 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 23:37:48 1fF61HrWp
2期はそもそも戦力にならん三期も山下とか写真流出、4期金川大して変わらんwww2期はスキャンダルなくても売り上げ貢献しなさすぎ
14 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 23:39:12 jlFcn6l10
>>11
2期生を4期生みたいに推してればとんでもない人気になってたよ
潜在能力は遥かに2期生の方が上
4期生は下品な奴ばかり
17 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 23:40:52 Ezm7uXERa
2期は作り上げてない定期
21 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 23:43:09 DtGYSmdcM
松村「せやな」
22 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 23:43:50 +Xcue8R/a
まあ2期いなかったら3期にあんなに優しくはしなかっただろうからそれだけでも仕事は果たしたんじゃない
23 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 23:44:06 hIu35iiYr
2期が各分野で開拓した仕事を3期4期が台無しにしてんじゃねえか
向井の将棋とか林のコラムとか酷すぎるわ
24 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 23:44:38 jlFcn6l10
>>23
全くもってそれ
29 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 23:49:09 bD0XOFYGd
>>23
無能取りすぎなんだよな
25 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 23:45:19 pZBPfL9Z0
北海道から出てきて結末がこれか…
乃木坂の看板で男欲しかっただけで、アイドル活動はどうでも良かったんだな
27 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 23:46:29 78a5nJMW0
やらかしたメンバーが4期生ってだけで、4期生全員の連帯責任みたいに持っていくのは、おかしい。
34 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 23:52:41 QWw0UQ710
乃木坂って2期3期で独立したら、めちゃくちゃ良い集団になりそうなのにな
2期3期メン同士ってみんな仲良いし
アンダラの雰囲気がここ数年良いのも2期3期メインになったからだよ
1期が幅を利かせてた頃はもっと殺伐としてた
36 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 23:52:50 kdJhO27z0
連帯責任ではないけど問題意識は持ってくれと思う
4期ここ最近のブログ見てるとチャラチャラしてる洋服とかアクセとかつけてイメージがタレントになってる
39 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 23:54:40 HO5ggzt6M
よくよく考えたら世界中の隣人よとか出して、先輩OBの白西コンビも「今はガマンガマン」なんてCMやってるグループなのに、もしこれ撮られた日が緊急事態宣言中だったんだとしたらその意味でもやってくれたな。
考えてみれば堀の卒業ライブも数日後だし、あの4期生はよくもまあ色んな意味でぶちかましてくれたもんだわ
42 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 23:57:40 Gu9s6J5g0
そもそも後から入ってきた子で維持しようって魂胆が間違ってるんだよ
46 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 00:01:03 hZsMPpWAa
これで4期アンダー入りは確定
金川はアンダー3列目
不服なら卒業してください
48 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 00:01:33 zksPQscxp
どんどんファンは離れていくやろな
50 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 00:02:14 hZsMPpWAa
欅で文春砲食らったメンバーは根こそぎクビになったけど、今回どうなるかね
川村や能條どころか西野まで文春砲食らってしばらくして卒業発表したし
最近ソニー運営そのへん厳しいだろ
51 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 00:02:29 p5297TPV0
運営の対応が気になる。
対応間違ったら、衰退の道しかない
66 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 00:12:05 yUUp8lo80
>>1
確かにそういう傾向は無いとは言えないね。
4期生だけの輪とか絆のようなものがあって、それが
乃木坂46というグループのそれよりも優先される
ように見えるんだよな。
だからこそ、以前から言われている「4期だけ別の
グループのようだ」という印象にもなる、と。
67 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 00:13:59 8yRkf6z60
4期にグループ愛を全然感じられんのよね
69 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 00:15:42 X0LinyYE0
いったん全員研究生に降格しろよ
72 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 00:17:17 hZsMPpWAa
バスラでイントロクイズやった時も4期だけ全然答えられなかったろ
林と矢久保以外はガチで乃木坂知らないんだよアイツら
当然グループ愛もないw
81 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 00:20:54 y13eLN5r0
4期「先輩方、素晴らしいブランドを立ち上げてくれてありがとうございますwwwおかげで最高に楽しい思いさせてもらってまーすwww」
83 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 00:21:09 Be9gzqE1d
二期生はでしゃばらず、スキャンダルもほぼ無かったから偉いやろ
今回のも二期が一番切れてそう
96 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 00:27:45 iX9yKgsg0
>>83
切れていいわー

堀の卒業前に何ヤッてくれてんのよ。

98 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 00:29:32 wR0ODhWd0
最近はスキャンダルも無くて乃木坂は違うと思われてたのに、
金川のせいで全て終わったわ
99 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 00:30:36 Be9gzqE1d
さすがに四期は甘やかしすぎたな
お前らの言うとおりだったわ
102 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 00:34:11 ELrZdbVC0
緩みすぎだよな、飛鳥とか生田とか真夏とか全然怖くないもんな
堀ぐらいじゃん怖いの
110 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 00:39:41 LVIzNKJi0
iseeでちょいバズして調子に乗っちゃった?
これからどんどんボロが出てくるんだろうな
111 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 00:40:58 y13eLN5r0
4期さんぱねえっすw
苦労なく売ってもらって天狗www
118 :乃木坂んご 2021/03/27(土) 00:45:23 0ViSp4cj0
>>1
勝ち馬に乗りにきた連中だからね
omorovie: