X
    Categories: 掛橋沙耶香

【掛橋沙耶香】【悲報】掛橋沙耶香、大学進学!!!【朗報】

1 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:34:06 yEMZcDZga
>最後に
 
>私は高校を卒業し、
>大学に進学します
 
 
 
>お勉強とお仕事の両立を
>頑張ります!
2 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:34:49 HB545BNo0
素直に「頑張ったね」と言いたい
干され疑惑あったし
4 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:35:17 GS5zbA1sM
選抜は厳しくなるかもしれんな
それでも活躍はできるからがんばってほしいな
5 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:35:31 KPHFeCCb0
選抜常連の道は消えた
6 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:36:48 yEMZcDZga
リモートだったら選抜と大学生、両立できるか?
8 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:38:00 KPHFeCCb0
掛橋が脱落かぁ
序列5番目は早川ってことになるのかなぁ
9 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:38:04 TiAkV6Tgd
掛橋沙耶香ちゃんは絶対伸びる
10 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:38:41 v9MfbJOr0
保険掛け橋
11 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:38:46 nwWN1vvVd
まあ大学のレベルによるが、
選抜安定コースから外れた分、卒業後活躍出来る下地作りになるのは間違いない
12 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:40:40 vspTHMbC0
掛橋、女子アナ路線狙ってるな
14 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:42:21 auJC+a8g0
乃木坂アンダーで大学進学

長期的には掛橋が勝つ

15 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:43:04 nwWN1vvVd
日向の東大落ちた子も大学いってるらしいな
26 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:48:41 tOV8V7xs0
>>15
その方が賢明、テレ東かな
16 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:43:25 GS5zbA1sM
れなちとか北川ちゃんとか慶応組がいるからクイズ枠はきびしいかな。頑張れ!
17 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:43:32 nwWN1vvVd
ちはるは確か、乃木中で「4月から明治大学に進学します」って報告してたよねえ( ´〜`)

(自分から)大学名を出す人と出さない人の違いってなんなんだろうか( ´〜`)

18 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:43:33 vspTHMbC0
北川みてたらありだと思うしれなちやちはるみたいのを狙ってるのかな
19 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:44:31 v9MfbJOr0
まあ、そのうちどこに通ってるかは情報が出てくるんだろうけど(*´ー`*)
20 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:44:34 TiAkV6Tgd
転んでも—>アンダー落ちでも

ただでは起きない—>大学進学

ゆるふわマスコットにも腹パンチ

21 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:47:03 CuoGWw+K0
ちはるのときはちはるよりランクの上の大学のメンバーいなかったけど今はれなちや北川がいるからなぁ。
そうそう大学名出してマウントは取れんだろ。
22 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:47:14 yv4S+e/y0
まあ遠藤賀喜が絶対的にいてその下は各特性ごとにわりと役割分担されてる中で、
掛橋は人気で突き抜けない限り明確な売りがないからな
中途半端にボーダーいるよりは目的がはっきりしていいんじゃないか
24 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:48:25 0LK8vJxW0
クイズ番組とか呼ばれるかもね
27 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:49:28 XhAv2gHq0
大学に行くのは良いんだがテスト期間やレポート提出期限前の握手会を急に休んだりするとヲタが離れるぞ
れなちもたまに休んでヲタ離れが加速したような気がする
31 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:51:34 D2pCSfSF0
>>27
だからもうそういう路線には本気にならないということでしょ
まあ別に手を抜くとかではないけど別の道を模索する路線ということ
28 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:50:20 y40ZRCkh0
アナウンサーになってほしい
29 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:50:46 TiAkV6Tgd
人生の勝ち組
全員が白石や西野あるいは衛藤になれる訳じゃない。
ところで矢久保と柴田は大学行かないんかい?
30 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:50:47 OkP2NkYE0
そこそこの大学でなければ、山崎居なくても北川だけで封殺されるから仕事には繋がらんな
まあ将来的に見て選択肢が増えるから大学は行っといたほうがいいが
32 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:51:36 HB545BNo0
憧れの女子アナがいたしな、日テレに
女子アナ狙いならそれはそれでいいじゃないか
33 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:51:50 hqAo++Yn0
アナ目指せるレベルの大学ならどこでもOK
掛橋がアを目指してるかどうかは知らんが
34 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:51:58 eVGrMDmM0
真夏レベルかもだしなぁ
それでも行っといたほうが安全だが
35 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:52:58 yXYgi5sN0
色々能力は高いけど乃木坂のフォーマットにぴったりって子じゃないからな
乃木坂内でのポジションにそこまでこだわらなくていいなら長期的には良い選択
37 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:54:25 auJC+a8g0
掛橋よりも柴田矢久保が進学したほうがよさそう
38 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:55:03 SASBFhUvr
大学進学メンで選抜常連でいたのは生田と真夏だけだっけ
45 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 17:00:47 KPHFeCCb0
>>38
確か桜井・若月も
39 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:55:56 eVGrMDmM0
日向の影山ちゃん大学行ってたのか
まあ昨今、アイドルでも大学出てた方が聞こえはいいな。大変だろうけど。
42 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:58:11 CDgVO3g/a
選抜路線で行けるなら大学やめればいいんだし両立できるとこまでやってみたらいいさ
43 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:58:55 D2pCSfSF0
将来設計がきちんとできてそうだな
44 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 16:59:41 F5xvSTsUd
れなちという成功例があるから決断しやすかったんだろうな
46 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 17:00:54 g8xoMgBJ0
自分で大学という保険かけちまったか
47 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 17:01:33 +CUx40T40
遠藤賀喜筒井田村清宮早川
もうここらへんよりは下になるんやな序列
63 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 17:09:02 OkP2NkYE0
>>47
人気だけなら筒井クラスまで持ってこれる力はあるけど、
今の田村早川辺りと比べるとそれだけでは優遇されそうにないからな
どのみち選抜入り出来る枠も限られてる中で今必死になっても疲れるだけになるからな
48 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 17:02:59 wgBx1LwB0
矢久保ちゃんも大学に行った方が良いんだがな
62 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 17:08:52 Kdz7HSKrp
>>48
矢久保ちゃんは大学で文系の知識?つけてラジオ枠で活躍して欲しい
8年間生で3時間務めたゆったんのあとを引き継いで欲しい
49 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 17:03:27 /f3+Qq6k0
もったいないように感じるけど
まあ本人の人生だし 安定とるのは仕方ないか
52 :乃木坂んご 2021/03/26(金) 17:05:47 CuoGWw+K0
>>49
高卒で活動しても25歳超えたら応援されていたはずのオタから
卒業しろ卒業しろって言われるからね
大学進学が正解だよ人生は長いんだから大卒の方が良い
omorovie: