thumbnail

【乃木坂46まとめ】乃木ヲタって舞台は馬鹿にするのにラジオは馬鹿にしないのなんで?

1 :乃木坂んご 2021/03/23(火) 23:53:03 MYXfc3/50
ラジオとかほぼただみたいなギャラで誰も聞いてないのに
2 :乃木坂んご 2021/03/23(火) 23:55:03 GQB4shfNa
乃木坂=舞台やろ
バカにしてる人いるの?
3 :乃木坂んご 2021/03/23(火) 23:56:04 A/Rs/Nzid
これからはラジオ仕事が多くなってくるから
6 :乃木坂んご 2021/03/23(火) 23:58:12 MYXfc3/50
ラジオのほうが人柄が伝わるから微妙なテレビより嬉しいんだけどなあ
8 :乃木坂んご 2021/03/23(火) 23:59:24 uUnO0nyi0
4期無駄に多いよな
9 :乃木坂んご 2021/03/23(火) 23:59:50 0F3RWG1x0
>>1
バナナマン、ナイナイ、有吉、オードリーとかも
ラジオを全力でやってるんだが
12 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 00:02:19 vuVN0Cjjd
舞台は将来の演技力の糧になるが、アイドルラジオはただの雑談。オタクはそれでイイんだけどさ。
14 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 00:08:31 Ee7h494h0
ラジオも一応公共の電波だし
15 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 00:09:45 +XGwk4x1a
ラジオのギャラなんて有名芸人でも万以下とかよく言ってるのにな
18 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 00:12:17 c9xmolKBa
舞台は単発
ラジオはレギュラー
個人のステータスとしてはレギュラーの方がいいのかな
19 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 00:14:25 yUaLivZUa
いずれラジオや舞台はガス抜き仕事のイメージ
どんだけ頑張っても世間に見つからない
ANNくらいかな例外は
21 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 00:15:05 3gH99+d50
ラジオは誰でも聴けるけど舞台はほとんど関東近郊だから観に行けない奴らが文句言う
舞台バカにしてるのは大抵地方住み
22 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 00:15:07 OkAj4o7CM
ラジオは芸能人にとってはステータスだから
26 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 00:25:27 /mxmzF/u0
昔からアイドルのラジオ番組が多いのって不思議なんだよね
アイドルの最大の売りってビジュアルなのに、ラジオだとそれが活かせない
で、トークに関してはアイドルって他の芸能人に比べて明らかに下手だし
30 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 00:31:09 ZKTfxW9ua
>>26
少しでも知名度を上げたいとか、レベル上げでしょ
32 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 00:33:15 dUl8BSev0
>>26
喋れない子がラジオでスゴく成長したの何回も見てる
育成目的ではやった方が良いよ
51 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 01:30:25 WxvRz70Ud
>>26
好きな子の1人喋りとか最高だぞ
27 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 00:27:38 dLilCxOI0
舞台は別にバカにしてないけど時間的な拘束がキツいし本人が感じる充実感ほどオタは満足度高くないイメージ
28 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 00:30:05 Nl0PCVKB0
>>27
いやむしろヲタ満足度高いだろ
65 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 01:53:17 JsBVwn5Oa
>>27
1番しっくりきた
35 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 00:43:33 snUJw5i50
ラジオは個人にフォーカスされる時間が圧倒的に長いし
長期にわたっていつでも定期的に聞けるからコンテンツとしては優秀
舞台は役に入ると個人の人柄がそんなに出ないのと
舞台自体が観る人の感性に合わないと地獄の時間なので観るまでのハードルが高い
両方ともそれぞれトークスキルと演技スキルを伸ばすにはいい仕事だと思う
36 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 00:44:47 Ee7h494h0
どっちも馬鹿にしてないけど、舞台は見にいける時間とれないからラジオだと嬉しい
53 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 01:30:57 6/adxmW0a
>>36
東京の舞台はまだ行くの怖いんだよな
席を一つ空ける対策ってまだしてるのかな
38 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 00:47:57 Iw8Nb4yPM
いやいや運営がラジオ仕事を低く見ていたんだよ
そして乃木坂ファンもね

でもらじらーがひめたんで跳ねて乃木坂ファンの評価一変して運営もラジオまでお気に入りメンバーのごり押しの道具にするようになった

39 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 00:49:56 YqES6I+Vp
ラジオのギャラ云々は完全に的外れだわ
なんかのきっかけで特定のメンバーを知った人に
ラジオやってるなら聴いてみようかなとかそのぐらいの効果
それでさらにハマって貰えればキャッシュポイントのCD円盤やグッズ購入に誘導できる
もちろん既存のファン向けにも有効だし喋りの向上にも有効
40 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 00:51:14 qHn631RB0
今の乃木坂にはラジオも舞台も大事や若手を活躍させるためにはそっちの道と有料配信しかない
モデル業は白石抜けて無理やし地上波は色々なジャンルが出てきて入る余地無くなってきてるし
41 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 00:52:40 OFFo/cBld
舞台もラジオも選抜入りの見込みがないアンダーの仕事という
認識だったのに、4期にラジオの仕事が次々と入りだして
ヨンカスがラジオの方を持ち上げるようになった。
42 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 00:53:32 /czO6YAAa
ラジオは垂れ流して聴くものだから、全く乃木坂なんか興味ない長距離ドライバーとかに名前覚えてもらえたら儲けものだよね。知らんけど。
43 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 00:55:42 nMJc4/pt0
舞台は多数の中の一人だけど
乃木坂・個人の仕事だからな
44 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 01:15:47 Ll7nHfUB0
ラジオ局としては、ラジオを聞いたことのない10代にラジオを聞くきっかけとして、アイドル番組は大事
ジャニースの番組がたくさんあるのも、10代女子にラジオに触れてもらうために必要なもの
10代でラジオを聞かないと、一生ラジオに縁のない人生になってしまうから
46 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 01:21:08 dLilCxOI0
ラジオは無銭
舞台は結構高い
金のない無銭オタが舞台叩いてるだけじゃねw
47 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 01:23:10 9kJxt2nYM
舞台もラジオも出演のハードルはTVや映画より低いがちゃんと場数を踏めてスキルを磨けるという意味で一緒
ラジオも舞台もメジャーなタレントや役者が行き来してる場所でもあるしな

つうか一部が馬鹿にしてるだけで乃木ヲタほど舞台を観劇して楽しさを知ってるドルヲタはそうそういないと思うが

48 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 01:26:30 Y4Gqb31Td
ラジオとか最高じゃん
外歩く時絶対ラジオ聴くわ
52 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 01:30:34 ClQvk25Z0
舞台だってギャラはたいしたことないだろ
55 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 01:31:39 9kJxt2nYM
松村だって決して暇じゃないのについ最近も400人くらいの箱でわずか3日6公演のために稽古重ねて舞台立ってる訳でね

今野も初日観に来てたけどそういう現場での経験値を大事にするのは乃木坂の美点よ

56 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 01:32:42 9kJxt2nYM
コロナ禍になってラジオ聴く人凄い増えたらしいな
59 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 01:39:35 Ee7h494h0
舞台はピンキリの幅が大きすぎるんだよ
それを全部ひっくるめて舞台仕事はーとか言うのはムチャだよ
61 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 01:45:23 ClQvk25Z0
同じラジオでも格がある
ANNレコメンらじらーは一流
4月から何人かの4期がやるようなものは二流
69 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 02:13:48 OV+lGYCNa
舞台いいと思うけどな
演技とか歌とか考える時間になるだろうし
70 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 02:18:07 /qOKRWGWM
ほとんどの映像仕事は早撮りで丁寧な演出や演技指導受けられんけど
舞台は稽古期間しっかり取るから演出家に鍛えられたり歌ありなら歌唱指導もしてくれるからな
78 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 02:42:04 EtXGHxkE0
ドルヲタって文化的素養が異常に低い奴いるから毛嫌いするのも仕方ないな
80 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 02:57:29 7lN1MFad0
ラジオは面白いしなあ
あと舞台は馬鹿にできないぞ
れの見ればわかるが演技力、歌唱力ともに舞台経て飛躍的に上がっとるわ
86 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 03:30:54 OV+lGYCNa
>>1
ざっくりしたイメージだけど
乃木坂バラエティー舞台モデル
櫻及び欅坂円盤MV
日向坂バラエティー

こんな気もするけどな

98 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 06:55:34 vzu7I5eF0
>>1
それがラジオ聞くようになったんだよな
去年のコロナ自粛から増えたな
122 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 09:44:13 yUaLivZUa
>>1
舞台もラジオも馬鹿にしてない
ネット配信のみの番組は馬鹿にする
126 :乃木坂んご 2021/03/24(水) 11:48:53 r5uOAVMv0
>>1
ラジオ一つも聞いてない俺高みの見物(๑・̑◡・̑๑ )
むしろ舞台はおもしろそうなら観に行ってるが

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。