thumbnail

【与田祐希】与田ちゃんほどの人気を集めてもセンターになれないとかこれ以上与田ちゃんは何をすればええっていうんや?

357 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 00:36:39 q3XD3Os70
与田ちゃんほどの人気を集めてもセンターになれないとかこれ以上与田ちゃんは何をすればええっていうんや?
366 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 00:37:46 ZjQzbGG60
>>357
今野 「身長ってもう伸びないの?」
375 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 00:38:33 GXnt/GQm0
>>357
与田センターだと与田曲にしないとダメよな
404 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 00:41:48 ZQCvE71G0
>>357
お前さんはちっちゃいし声が可愛くてお歌が残念な人やからな
キツいやろ
406 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 00:41:51 92FwTSaf0
>>357
与田「なわとびが得意です」

これでバラエティ番組を一周したら新規ファン総取りや!

413 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 00:42:36 eRuL5KhS0
>>357
夏曲でビキニMV解禁するしかないやろ
473 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 00:50:32 WJe3VWJ8M
>>454
鈴木光の卒業を心から喜んでそう
529 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 00:57:59 2J46fdml0
>>357
大園とやったじゃん

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。