X
    Categories: 賀喜遥香

【賀喜遥香】今週も木村拓哉さんがメロメロ「完璧です。かっきーが良かったです。」

1 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 12:27:11 NnvztSTLd
木村さん 言ってごらん?
かっきー そうです。私が人狼です。
小沢さん どうですか?
木村さん 完璧です。良かったです(ピンク)




前スレ
キムタク「かっきーの言うことなら信じられる。」←かっきーが人狼でした〜www
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1615692665/

4 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 12:28:43 P4BCW2Is0
かっきー「ふへへ」
5 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 12:29:49 DO+xAyHI0
娘目線で応援してしまうんだろう
6 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 12:31:28 PFCO+L00r
若い頃の工藤静香の面影もあるしな
14 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 12:35:55 bWLMnrDJa
キムタクの娘が確か20歳くらいだから本当に親子みたいなもんだな
ここまで離れてるとお互いのファンも嫉妬したり拒否反応出たりしないか
15 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 12:35:58 hD7Et9ie0
やっぱり人狼は面白いな
16 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 12:36:12 B1JiXz3p0
いやいや,ちまは歴史上の人物に後輩を紹介する良きパイセんですわ
18 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 12:36:40 daffmCyc0
キムタクになって自分の推しアイドルと結婚して可愛い娘を育て、晩年は若いアイドルとデレデレしたい人生だった
19 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 12:36:56 7esjyWkM0
乃木坂の選抜主力メンバー(ここ大事)が大物に気に入られるのはいいことやで
20 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 12:37:49 Q5zc/FXE0
ちまは人狼うまくて聖来は考察鋭くてかっきーはキムタクとイチャついてた
21 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 12:41:14 kQtskiiL0
キム「かっきーはおれが人狼って見破ってたから、逃げ切り勝ちとは言えないな」
22 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 12:43:22 Q5zc/FXE0
キムタクの子供は長女が19で次女が18だから
賀喜には娘みたいに接してるんだろ。
23 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 12:44:53 4vxBnOCUa
先週はGYAO100位以内に入れなかったけど今週は入れるかな?
24 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 12:44:57 P4BCW2Is0
GYAOのこの番組のタイトルが賀喜の
そうですワタシが人狼です
だったからな
ハイライトだったんだろう
26 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 12:49:55 DO+xAyHI0
これもやべぇなキムタク

ガチ可愛いもんな賀喜って
70 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 13:52:22 vqBjp7Oj0
>>26
色気やばいな
28 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 12:53:18 VpE6H6dKa
一番年下を気にかけてるのも若干あるかもね
29 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 12:56:43 62dSHlcN0
若い頃の工藤静香に似てるとかあるの?
31 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 12:58:57 UIn1jJhV0
なんだかんだ言ってやっぱりキムタクだな
もう50くらいでしょ?
あとかっきー可愛いな
33 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 13:01:45 Q5zc/FXE0
娘と同い年だから可愛いんだろうな
cocomi 2001年5月生まれ
賀喜遥香 2001年間8月生まれ
45 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 13:24:02 kQtskiiL0
27thのセンターかもなあ。今一番勢いあるわ
51 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 13:34:35 ejf+oCtA0
カキハルが人狼上手くなってさびしいよw
62 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 13:43:17 /Tpeo4tUr
でもひなまち美人だよね
最初この番組見た時に「エラい綺麗な女優さんが出てるな」と思って樋口とは気が付かなかった
64 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 13:43:59 ECx8xAaw0
ちょっとキムタクになってくる
65 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 13:44:32 Y1NZBexn0
うまくいっても、騙しがうまい、悪どいイメージ
うまくいかなかったら、バカのイメージ だし
78 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 15:10:37 nUghE8660
>>65
木村がもういいって見切りつけるのは流石だよね
80 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 15:18:44 nUghE8660
>>78
人狼サイドは勝ち方が騙し勝ちしかないもんな
66 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 13:45:07 i4vhC1SG0
キムタクは日産の単独CMもやってるし ドラマ 映画と順調で解散してもやっぱキムタクやね というのがあるね
72 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 14:00:43 yjt1HmWO0
こりゃキムタクのドラマで指名されるんじゃないか
かっきー出せって
75 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 14:41:48 J+npCE7Y0
キムタク最初からかっきー好き出てたからな
初対面なのにかっきー呼びだし
76 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 14:49:25 VBf3embz0
かっきーを好きにならない男なんておらない
美人でか弱くて面白くて可愛くてセンス高い
女の子の魅力を全部持ってる
キムタクがメロメロになるの当たり前
俺ももちろんメロメロ

橋本奈々未とかっきーは乃木坂の至宝

85 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 15:49:57 AgtStFD3d
>>76
橋本亡霊、賀喜ヲタとして蘇りまくってるね
4期の売れてる2人は卒メンの強ヲタががっつり付いてる
やはり4期は1期に似てるのかな
79 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 15:14:19 PpT4r1voa
かっきーの行動一つ一つが可愛かったからハマった感じがする
82 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 15:40:56 J+npCE7Y0
確かに可愛かった
84 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 15:49:44 wIun5Iyj0
かっきーちょまてよ
omorovie: