X
    Categories: 日向坂46

【日向坂46】卒業おめでとう

668 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 18:51:44 RH7DsgzX0
卒業おめでとう
669 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 18:53:42 qTPR70Mid
ほー、今日なのか
というか今年はどこも卒業式やるんだね
670 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 19:58:36 4KJEQj610
東京の私大までやってんだったら全国でやってるんだろうな
まぁ卒業式じゃなくてそのあとに大勢で同じ皿の飯喰うのが悪いわけだし
679 :乃木坂んご 2021/03/21(日) 23:07:42 81+ABmPZ0
愛萌は学校のランク以前に所作振る舞いに知性と気品があふれてるのが好き
680 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 08:46:47 KcPJ9iYzd
何はともあれ、大学卒業おめでとう!だ。
683 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 10:18:07 z4nyvMuY0
平さんも同じ大学だったんだね
685 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 12:14:34 vKSmA/DAp
686 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 12:19:58 QaD8oW+20
けやき坂に加入して〜からのくだりにちょっと涙が出た
愛萌が頑張ってたのはみんな知ってるもんよ
本当に卒業おめでとうだわ
687 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 12:23:05 zbl+r2psM
泣けるブログ書くじゃん。
688 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 12:43:15 mtGp5orad
ようやく大学名を公表できるようになったんだね
692 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 13:29:20 tSFx9SE40
好きなこととはいえ、ここまで努力できる人ってのはすげえな。
尊敬する。
693 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 13:35:52 KcPJ9iYzd
>>692
中学の頃、一個上と一個下に芸能人いたんだけど、3年通ってて学校で見たのは、2〜3回程度。
だから、芸能と学業の両立をこなしたのは、本当に尊敬もの。
695 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 14:04:29 jngf0hJ1d
まなもさん、元気なりつつあるかな?
個スレなら何か情報あるかなと覗いたら
大学を卒業なされたのか。
おめでとうござます。
國學院大学の文学部かー。看板学部ですよ。
歴史ヲタなら同じ文学部の史学科の二木謙一先生はスター教授だったな。
696 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 14:32:59 I1CFEy4qd
まあ何となく分かってたけど病気とかではなく大学優先したいから休んだんだろうな
まあ両立大変での疲れだったんだろうけど
697 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 14:40:12 ky8oKTOOa
分かった気になってるが休んでからは大学の授業も必須以外は出ないようにしてるよ
まず4年の後期まで頑張って急に学業の為だけに休む訳ないだろ
せめてメッセ取ってから語ろうぜ
698 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 14:56:36 zbl+r2psM
休む前のひなあいでの表情とか本当につらそうだったし
大学卒業して元気になって戻ってきてくれればそれで良い
699 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 14:58:51 H5sBY0de0
まなもさんのブログすごくよかった。
周りの友達が就職したりする中将来への不安もあるだろうにアイドルを続けてくれること、ほんと推せる
卒業したら体力的にも楽になるだろうし復帰まってます
omorovie: