X
    Categories: 堀未央奈

【堀未央奈】【最悪】来週の乃木中、堀の二期生企画

1 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 00:29:57 cPdqQSUF0
こんなもんに一回も割くなよ…
2 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 00:31:33 QtDlcFhg0
やっとこれで最後だと思えば我慢できるだろ
4 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 00:39:54 3WdkS+f40
最後の最後まで強欲な奴だったな
5 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 00:40:51 bDExV9ut0
2期の中でれなちが一番活躍してるとはな
やはり学歴は大事やね
41 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 01:46:50 bk5c/s3D0
>>5
学歴で活躍しているわけじゃない
学歴あってもダメな奴はダメ
42 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 01:57:46 mG2PT5+30
>>5
バラエティーで活躍という意味だろ、ザキは風呂に世界地図を貼って勉強してるからな
世界の川とか地名、国とか私生活でもクイズ番組に備えてる、仕事が来て当たり前
番組共演者と付き合うのも大変、コミュ障じゃ無理だろ
6 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 00:41:50 IpflBRyfa
楽しみだね
8 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 00:48:30 NRF3giZ6r
でも、来週でほちゃ卒業だから一週企画だよね
一週分くらい2期に使わせたれ
他に仕事ないんやから
9 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 00:48:53 a8XBR9PlM
ずんな達が踊ってたの可愛かったな
霹靂かな?
12 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 00:53:39 ZUBq80Z20
こんなのプライベートでやれよってのが率直の感想だな
これをわざわざ乃木中使って放送する目的は何?
27 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 01:18:28 cPdqQSUF0
>>12
1つの時代の終わりだから1回使うぐらい当たり前だろ
35 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 01:36:10 ZUBq80Z20
>>12
未央奈ファンと2期生推しのため、乃木中に出られない2期生のためだよ。
15 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 00:57:35 cPdqQSUF0
そんなこと言うなよ
18 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 01:01:46 qtj7fdiBM
神回確定。
アンチはここから一生出てくるなよ?
24 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 01:13:28 afKlPTona
最後まで2期生の馴れ合いとはね
まあ見るよ、これで見納めだろうし
25 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 01:14:39 fWk8Vm0Ka
最後の最後くらいやらせてよ
今後2期生でリソース取られることは無いだろうから
30 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 01:25:28 xO0h52/ya
これを1.3.4期は見るのかw 中々面白い共同生活で素の部分を出すという感じ
当然、1泊するのだろう
こういうの2期しか無理だしな
37 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 01:37:59 cPdqQSUF0
>>30
4期以外は見なくていいな
44 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 02:37:23 Fp6d2ysq0
そうだな
堀が卒業しても2期は続くよ
46 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 02:57:24 MXAfzp5J0
堀は嫌いじゃないけど二期回なら観なくていいや
49 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 03:02:13 OdQKszPyr
堀は嫌いだけど、他の二期生はみんな好きだから嬉しいわ
51 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 03:17:22 3KYf+xSZ0
グアム回、2期から1期へのバレンタイン
箸くん、理想の彼氏を発表とか
すぐ出てくるのはかなり以前のものばかりかな
日村のインフルエンサー回以降の企画であまり印象に残ってる回は少ないかな
井上、白石の卒業前にモヤモヤしていることとかか
52 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 05:14:44 ZUBq80Z20
コロナじゃなけりゃ 温泉に1泊泊まってのロケとかあったかもね
浴衣トークとか期待できるし
58 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 06:50:51 XgsvW6a90
冷静に考えなさい、乃木坂に多大な貢献した堀が卒業するんだから、堀の一番の味方の二期企画しかありえないし、それすら我慢できない奴って果たして乃木坂ファンかって話
61 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 07:48:03 ax4NzBICp
>>1
堀の最後なんだから乃木ヲタならグダグダ言うなカス
63 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 07:55:20 3KYf+xSZ0
ようやくリアルタイムで乃木中見るときが来たわ 最高かよ
64 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 08:13:23 OKaYXbgO0
二期生企画の為に堀は卒業しても乃木中出てこいよ。
67 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 08:22:27 1xFbaUZHa
予告見る限り乃木中でやるべきことではないな
アベマとか公式youtubeでやればいいやつ
68 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 08:27:04 3KYf+xSZ0
来週は神回だな
運営少し見直した
72 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 08:53:45 ZUBq80Z20
最後の2期生企画だから楽しみ
74 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 09:01:00 bk5c/s3D0
>>1
卒業回くらいはやらしてやれよ
82 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 10:35:59 sSJQjNvS0
2期が内輪ノリでギャーギャー騒ぐだけの回になるのは見なくても分かる
83 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 10:39:37 NSiIgWN30
>>82
シーンとしてるスタジオよりは全然おーけー
94 :乃木坂んご 2021/03/22(月) 12:15:34 MjxtQF8w0
>>1
やったぜ!!
omorovie: