X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂46まとめ】【疑問】乃木坂工事中の席の序列ってどうやって決めてるの??【恣意的】

1 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 18:26:10 1lSLakRwMPi
適当なの?



6 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 18:32:56 68FpLH6LMPi
バナナマンやイジリーも言ってるけど、
トークや返しに信頼ある人がMCから一番遠くの席に配置されがち。

MCとスタジオの端とのやりとりが盛んなほうが
他の出演者も現場の中で「場に参加している」空気を醸成しやすい。

MCとそばの人ばかりで弾んでも、離れて座ってるだけの蚊帳の外感を抱いてる出演者が
多くてはスタジオ空気は冷めるでしょう。

14 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 18:48:32 W9NJbOP9aPi
>>6
日向坂なら渡邉の場所やな
7 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 18:36:11 JT1p1Eph0Pi
最近はほぼ50音順だろ
分かんない奴は日本語知らんの?
8 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 18:37:42 yGcU0UDkaPi
見たら本当に五十音順で笑った
これは気づかなかった
10 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 18:40:21 mGTC+bSaMPi
少なくともバナナと仲良く話せることが最低条件な気がするが
11 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 18:42:52 kv4/qXIE0Pi
しゃべれる秋元とか飛鳥が遠い席だから
あまり関係ないってか名前順だし
反応良い子がカメラに抜かれるのは間違いない
12 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 18:44:40 wg0siJxg0Pi
ただ斉藤清宮が逆なんだよな
端が大事って事でここだけ変えたのは察するけど
16 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 18:50:59 FbIc1Ia90Pi
>>12
まさかセイミヤと読まずにキヨミヤと読んだ
スタッフとかいないよな
19 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 19:00:14 fLKKi0eydPi
>>16
辻褄があったな・・・完全にそれだわw
23 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 19:35:11 PS2hKjBBaPi
>>16
これやなwww
25 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 19:56:04 /q+czXvm0Pi
>>23
察してやれっw
28 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 20:36:46 b05imQ/E0
>>16
これ結構ショックだわ
17 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 18:55:25 Q0knFIYA0Pi
平等とか言い出すとつまらんからな
18 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 18:55:52 kv4/qXIE0Pi
関係性とかいう間違った日本語を多用する番組だからありえそう・・
21 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 19:15:38 4QZEy2kcaPi
コロナ前、メンバーの過半で三連スタジオの雛壇だったとき、山下、与田が一番バナナマンから遠い席になるもんだから、苦労してた
22 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 19:33:42 acWYzLRq0Pi
楽屋の流れのままおしゃべりしてた流れで着席してんだなって勘違いしてた
24 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 19:54:25 7UpetBftaPi
一番右以外はスタジオ入った順じゃね
知らんけど
26 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 20:12:24 YQB8YytfaPi
五十音順でもなきゃ期別でもない意味不明な回が割とあるけど、見てないやつにはわかんないだろうな。
27 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 20:14:00 JfLjb7Cx0
知りたいとも思わないからな
29 :乃木坂んご 2021/03/14(日) 23:36:40 ksPIPbLRa
から騒ぎと同じだよ
ビジュアルめんが前列左端、お笑い系は後列右端
30 :乃木坂んご 2021/03/15(月) 00:26:26
日村から一番遠い席が最上位の席
omorovie: