X
    Categories: 雑談

【雑談】秋元康の嫁である高井麻巳子可愛いすきワロタ乃木メン誰も勝てそうにない

1 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 19:16:34 aVYLkohtd
2 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 19:35:52 Q9zCSJYdr
>>1
意外とまあまあだった
3 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 19:36:39 C5k3V/YU0
ダサい髪型だなぁ
今と同じだけど
4 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 19:43:36 Cqy118lv0
さすがに何十年も前の髪型にダサい云々はアホ
39 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 20:59:20 C5k3V/YU0
>>4
そのダサい髪型が今流行ってるんだよ笑
スッカスカの前髪ね
5 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 19:47:02 7+dbbbw10
乃木坂で例えると
さゆにゃん位の位置にいた人かな
18 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 20:25:23 DL9LLkVKM
>>5
人気高かったぞ
ゆうゆとコンビ組んだくらいだし
86 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 13:06:11 bpzmM28h0
>>18
まるで岩井が上みたいな言い方だけど高井の方が人気あっただろ?
6 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 19:53:35 Q9zCSJYdr
わかる年代の人おらんのか?
お前らジジイじゃないのか?
7 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 20:04:43 DaMcHayWM
高井麻巳子が約束を歌ってる途中に泣き出したのは秋元との間に何かあったからなのかな
8 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 20:08:40 mzbbWY+S0
櫻坂の小林由依は康の好みかな
10 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 20:11:35 mcSmJjJyr
リアルに女のケツばっか追いかけてた時代だからおニャン子よくわからんw
14 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 20:16:43 mzbbWY+S0
視線の保ち方が西野に似てる
やっぱり秋元は西野が好みだったんだな
15 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 20:21:16 7oSsAGaj0
高井さんの方から食いに行ってるからな
秋元康との関係性を考慮に入れると唯一無二
グループ内だけで言うと西野とか深川の当たりの柔らかい部分を抽出したカンジかな

生放送だった夕ニャンのオンエア中に大島の三原山が噴火を始めて、番組中断してずっと生中継してて
六時からのニュースに引き継ぐためいったん番組を終わるんで映像がスタジオに帰ると、おニャン子たちみんな
スタジオのモニター近くで思い思いに体育座りとかで集まって中継見てて、鶴太郎か誰かが尺余り埋めるために
高井さんにコメント振ったら高井さんの感想は「キレイ」

ズッキューン!二千万人くらい大虐殺ですよハート撃ち抜かれてな!!

17 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 20:24:21 I+/OkbUt0
雰囲気が西野・大園・遠藤に似てる
19 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 20:26:06 P87uRFGmM
>>17
その3人がバラバラ
テキトーなやつだな
24 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 20:34:06 +1k5YE9la
いや、情熱れいんぼぅだろ!
高井麻巳子を乃木坂メンバーに例えれば清楚で正統派アイドルだから西野七瀬じゃない
橋本奈々未だと思う
26 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 20:34:21 Q9zCSJYdr
それとも長濱ねるみたいな感じか?
28 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 20:37:58 +1k5YE9la
>>26
高井麻巳子はスレンダーだけどダンクで水着披露したら胸が意外と大きかった
乃木坂ヲタも昔はダンクを買ってた人がめっちゃ多いと思う
27 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 20:36:38 oArwak8v0
河合その子が最も可愛かった
30 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 20:39:19 +1k5YE9la
>>27
後藤次利の嫁だな
俺は渡辺満里奈を初めて見たときに可愛すぎてビックリしたよ
36 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 20:49:25 +K/08saBa
矢久保は前からゆうゆに似てると思ってたわ
41 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 21:04:13 hELbskG00
高井は当時JK?
秋元はJKに手を出したのか?
42 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 21:17:17 Dsc45vPd0


おニャン子で唯一の乃木坂クラス

43 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 21:20:51 Q9zCSJYdr
>>42
歌唱力がさあ
49 :乃木坂んご 2021/03/18(木) 21:43:38 5w2pPm3I0
高井麻巳子が好きだったから
秋元が憎かったなぁ
70 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 05:22:30 DDOwqdbVa
若い頃の秋元康はイケメンだしな
77 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 07:06:33 Pf/twHE7a
>>70
何でもベスト5
秋元康氏が語る
「彼女は僕のルックスにほれたんです」
73 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 06:44:08 ahJE0pqQ0
これは当時はかわいいって評価だったの?
82 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 10:17:01 d4JyMHZ+0
ほぼ桃子じゃねえかwww
84 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 12:06:55 XWd9PO9Fp
>>1
聞いた事も無い名前だけど有名だったの?
89 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 13:30:39 W+Fdv+rfd
>>84
高井はやすすと結婚して芸能人を引退したからな…
でも今は本名の秋元麻巳子名義で旦那の事務所の監査役を務めている
高井は恐らく木村拓哉夫人や名倉潤夫人や後藤次利夫人を凌駕し
おニャン子OGで一番大金持ちだろう
omorovie: