X
    Categories: 日向坂46

【日向坂46】拾い物やっぱりひかりの方が放送早くなるのもあって宮崎放送終わるっぽいな

876 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 02:11:08 QT7k/S2L0
拾い物
やっぱりひかりの方が放送早くなるのもあって宮崎放送終わるっぽいな
一年半ありがとうございました(‐人‐)
877 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 02:23:09 iQgLDcHD0
>>876
これはちょっと悲しいな…仕方ないが
宮崎キャンプから放送開始したのもあったから
878 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 02:23:11 Zo8E19ekM
>>876
確認したら確かに終了マークついてるね
民放2局しかない地域なのに放送してくれてほんと感謝だね
何らかの形で恩返しできたらいいなぁ
884 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 02:33:56 gsTrbybd0
フリーズワロタ

>>878
またロケ行ってほしいなー。

881 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 02:31:52 UlmD4Kko0
>>876
マジか
悲しいなあ
887 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 03:08:43 BFU9AOoE0
>>876
あー、有料放送ってこういうことになるのか〜
テレ東での最新回である、まなふぃー盛ってるで回がラストってこと?
890 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 03:32:05 6MD29tk00
>>876
あらら、47都道府県ツアーの出発点になるかと思ってたのに
omorovie: