X
    Categories: 今泉佑唯(ずーみん)

【今泉佑唯(ずーみん)】【文春】今泉佑唯さん緊急搬送

1 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 21:14:56
《顔は真っ青で出血も…》今泉佑唯が119番救急搬送
https://news.yahoo.co.jp/articles/1b7cfe06938d2e6255e4a76ad5294dc9d38697be VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
4 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 21:20:25
文春だけどこれは事実なの?
5 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 21:28:51
今泉には悪いけど欅はマジで改名して正解だった
7 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 21:40:18
自業自得だと言う奴もいるけどさすがに可哀想だなこれは
9 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 21:42:59
文春は露骨に今泉擁護の記事ばっかで笑えるわ
11 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 21:48:59
>>9
擁護なんか?これ
79 :乃木坂んご 2021/03/20(土) 00:28:03
>>11
いかに今泉が可哀想かを記事にするのが文春のお仕事
12 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 21:50:12
これ以上悲惨なことにならない様に祈る
16 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 21:58:56
好きで結婚するのは勝手だが
世間からどう見られるかとかはどうでもいいんだろうか?()
17 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 21:59:20
まあこれで櫻坂の子らはデキ婚しないだろう
計画性のない妊娠は女の人生狂わすってことを教えてくれたな
18 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 22:03:22
いやいやデキ婚でもなかなかこんな不幸はおこらん
20 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 22:05:30
普通にアイドルしていたら人気の上位だったし
結婚含めて超イージーモードの生活が出来たの自らの選択によって地獄に転落してしまうんだな。。。
26 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 22:22:17
>>20
地獄はイジメ時代から始まっていた件
29 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 22:30:19
絵にかいたような「どうしてこうなった…」
36 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 22:41:49
なんか記事読むのもツライもんあるな
とりあえず実家に戻った方が、、、
58 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 23:42:02
親も何してんだろね
こんな男といても幸せにやっていけるわけないんだし出産までは自分のとこ連れ戻せよ
63 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 23:52:11
>>58
親も事務所も相当前から離れなさい縁を切りなさいと言い続けてるみたいだけど今泉本人がその気にならないからどうにもならない
60 :乃木坂んご 2021/03/19(金) 23:47:04
ずっと苦しめられるのは犯罪被害者
女から写真送ったのは同情しないがそのあと脅迫されたのは恐かっただろうな
67 :乃木坂んご 2021/03/20(土) 00:00:18
だってその男の全てを知って受け入れると言ったんだ

仮にその男が何処ぞの知らん娘に写真を送らせて人生壊しても自分が良ければええんやでってことだわな

70 :乃木坂んご 2021/03/20(土) 00:02:59
>>67
女子高生とやり取り始めたのは妊娠がわかった後だからな
88 :乃木坂んご 2021/03/20(土) 01:09:23
子供の為を考えるならもう芸能界から離れて静かに暮らすのがいいよ
94 :乃木坂んご 2021/03/20(土) 01:34:25
一方その頃
2人の愛のキューピッド志田さんはセクシー女優と楽しい時間を過ごしていた
112 :乃木坂んご 2021/03/20(土) 03:34:40
>>94
悪魔だ
126 :乃木坂んご 2021/03/20(土) 09:42:18
>>94
三上がうまいこと言って口説けよ
131 :乃木坂んご 2021/03/20(土) 11:29:50
緊急搬送とか文春もいちいち構うなよ

被害者がそれ知ったら、事件とは別に、また苦しむじゃねえかよ

142 :乃木坂んご 2021/03/20(土) 12:25:29
>>131
意外にこの視点は大事だよな
138 :乃木坂んご 2021/03/20(土) 12:01:21
ドヤ顔で婚約&妊娠発表してたからなぁ、同情もわかん
omorovie: